ママの手作り作品で子供さんが笑顔に♡ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんばんは。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。  

これまた可愛いあんみつちゃんたち。
{AE45E660-1411-40ED-B2D0-ED0AB9C0E69C}
娘が部屋に持っていきました
子供が大喜びでした

と子供さんやご家族にご好評だそう。

ママの手作り作品で子供さんが笑顔にラブラブ
嬉しいことですね(#^.^#)

今回、レッスンでのレジン作業は初!
{8D67C2BE-384B-4FDF-98CE-2AB045C4CAB5}
新調したピンクのUVランプラブラブ

ぷるんと簡単に、ハートの寒天もお作り頂いています。


{191139D8-8ED3-4C71-A5B2-8DFA3EE81141}
双子のくま白玉ちゃんをお作りになったのは、
双子のお嬢様がいらっしゃる美ママMさん♪

お団子が串に刺さっていますよ〜♡

子供さんのみならず、今回は旦那さまにも
ご好評だったそうで嬉しいです♡(>◡<)♡

{8E99EFAD-D2A9-4071-BD5D-965DC9E8CDCD}
本日も娘さんとお越し下さったTさん♪

先日までフェイクスイーツは初めて
おっしゃっていたのに!!

こんな可愛いしがみつき猫ちゃん
ひょいひょいっとお作り下さいました(#^.^#)

楽しかったですとメールを頂きとても嬉しいです!

{4A7FF47A-3241-4870-B335-53DF60B791B4}
Tさん↑のお嬢様Yさん♪

愛猫ちゃんを白玉にされました(#^.^#)

私の作品のファンでいて下さって

あのayapeco☆さん直々に教わっちゃったよ!!!!!!感動だよ!!!!!!って1人で悶絶してます(*ノωノ)

なんて感激のお言葉を(;▽;)
鼻血出そうです♡

{1376A8B3-CBE2-41B4-A96D-0A2C16C4E2FE}
Yさん↑のご友人、eriさん♪
うさぎの親子⁉︎姉妹⁉︎
可愛い〜〜〜(≧∇≦)

盛り付けで隠れてしまう、製作途中のお写真もばっちり♡
↓↓↓↓↓↓↓

eriさんありがとうございます*\(^o^)/*
{D03B4ED0-1C5F-4E7D-8F34-AB245E32BCA7}
可愛いあんみつ、今月は明日が最終日です♡


お読み頂きありがとうございました♪
ベル追加日程ベル
さくらんぼ10/10(月祝)15:00〜
    さくらんぼのムースケーキ(満席)
お団子9/24(土)15:00〜
    
白玉あんみつ❤︎(満席)
※各回定員5名

初めての方にもご参加頂けます♡
ご参加ご希望の方は、下記お問合せフォームよりお知らせ下さい。