衝撃のバウムクーヘン! 食べられません♡期待の作家様 登場。 | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんばんは。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。  
 
皆さん、まずはこちらをご覧下さい。
美味しそうな、バウムクーヘン♡
{9EF42E35-8DE3-4DF5-B415-30A1FD815FBF}
これが食べられないなんて、信じられますか⁉︎
 
フェイクなのです!
粘土なのです!!
カチンコチンなのです!!

私の教室に通って下さっている
『June Berry』 June さんがお持ち下さいました。
(下記にリンクを貼りました♡)
 
こんな↓パッケージで渡されましたので
{7E277E22-0D57-463A-A6F6-8A087280E96C}
『先生、レッスンの合間に食べて下さい♡』
 
かと思いましたよ!!!
 
これがフェイクと理解するまで
時間かかりました。
 
ズームアップしてご覧下さい。
{AB50CCA3-7397-43AA-9963-9E72C6790E2B}
この渦巻きの着色に、生地の質感…
シュガーのコーティング…
 
ここまで表現するのになんと
1年かけられたそうです(;▽;)
 
 
ストイックな研究の成果が
如実に反映されており
ただ、ただ感動しました。
 
{89C51774-8BC0-4328-B079-08F8A2AA8ADF}
いよいよこちらを作品にしてゆきたいと
ご相談下さいました。
 
そらそうです!!!
多くの方に見て頂きたい!!!
 
 
プレーンバージョンに加えて
{BE9E692E-8085-484D-8D0E-D206B28E9825}
デコレーション バージョンも作りましょうと
 
Juneさんが、
可愛いスイーツコースなどで作られた
沢山のパーツを並べて妄想しました♡
 
 
作品に仕上がっていくのを
是非皆さん楽しみにしていて下さい(#^.^#)
 
そして、嬉しいことに…
{C675C596-EC2A-45CB-AF84-1C63C40A9481}
Juneさん、ブログを始められました*\(^o^)/*
 
作品に仕上げていく模様に加えて
 
1年かけて研究された
 
本物より美味しそうな
バウムクーヘンができるまでの、
試行錯誤ぶりを綴られるそうです。
 
 
気になりますよね♡
 
 
 
是非お読み下さい*\(^o^)/*
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
お読み頂きありがとうございました。
 
ベル追加日程決定しましたベル
お団子9/24(土)15:00〜
    白玉あんみつ❤︎(満席)
さくらんぼ10/10(月祝)15:00〜
    さくらんぼのムースケーキ(満席)
※各回定員5名

初めての方にもご参加頂けます♡
ご参加ご希望の方は、下記お問合せフォームよりお知らせ下さい。