愉快な金曜日^ ^ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんばんは。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。  
{3C078B48-2250-4403-9542-A111D31DE61A}
可愛いスイーツBasicコース④回目の
シトラスタルト♡

金曜クラスの皆さんはこれまた賑やかで^ ^
{5656E507-DD65-4451-B03A-ACF122DEA9EE} 
口も動きますが^ ^びっくりする程手も動く!!

できるお姉様方でございます♡

シトラス、もりもりお作りでした(≧∇≦) 


{76954CA7-2BDA-4239-9645-9D27237839EE}
Yさんは色んな場面で感激しながら
お作りになって下さるので、嬉しくて^ ^

教室が初フェイクスイーツでしたが
色んな作業に慣れて来られましたね♪

フォトレッスンで写真も上達され
次回ランチ時にブログ開設予定です*\(^o^)/*

{D97E0D59-F970-4F2B-B293-928EB46FE82D}
そう、Yさんのみならず、皆さんに
喜んで頂けたのが、転写シールのお話!

④回目には、転写シールができるまでを、
パソコンを使ってご説明させて頂いています♡

⑦回目に転写シール後半をします。

{7FE1BDA5-FBAA-4E75-869F-754ED87A12F8}
衝撃のバウムクーヘンの御方、Juneさん♪

いつもまずは、見本に忠実に作り
ご自宅で復習も欠かされません♡

まず言われた通りにやる、は私も
何においても心がけていることです^ ^

{C33D146D-0748-4191-80ED-5CC42BADBC7F}
淡いシトラスも大人気でした!

デコ巻き寿司…等の先生、モモケルさん♪

すぐりの配置が素敵!
ボリューミーで美味しそうです♪

{EC9E120F-53D1-4C50-9201-6C3840EFE492}
オルゴナイト作家さんのKei さん♪

初シトラスでしたがスイスイと美しく
お作りでした♡

レッスンとランチを心から楽しみにして下さり、

コースが7回で終わってしまうことを
寂しく思って下さってる様です(´pωq`)

↓↓↓↓↓↓
製作途中のお写真もばっちり!!
Keiさん、ありがとうございます(#^.^#)

{CF282301-C697-4BAA-B8AD-603BB942F106}
この日の、園田『TAHINO』ランチは
斬新な豚の生姜焼き。(お野菜ゴロンゴロン)

何が出て来ても美味しいです!
{FD423D10-2255-4DB6-B87C-FE1DFBF2300F}
こちらは前回のランチ時♪

たわいもないお話から、
教室の皆さんで何かしたいですね〜♡
というお話まで、

一瞬たりともお話が尽きない!
愉快な金曜クラスの皆さんでした(#^.^#)



お読み頂きありがとうございました。