シトラスタルト完成♪ | Rocco*Rocco~オルゴナイト・フェイクスイーツの作家・講師~大阪・神戸・奈良 

Rocco*Rocco~オルゴナイト・フェイクスイーツの作家・講師~大阪・神戸・奈良 

こんにちは!Rocco*Rocco(ロッコロッコ)のKeiと申します。
大阪でオルゴナイト作家・教室の講師をしております。
ここでは私の作品やWSでのレポートを紹介します。
習っているフェイクスイーツの事なども綴ります。
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco、Pro講師1期卒

こんばんは!

オルゴナイトRocco*RoccoのKeiですいちご

 

また台風ですねぽげムた 嬉し泣き

今日は1日雨でした・・・雨

明日は晴れるみたいですが、

このまま秋に突入するのかな?

少しは涼しくなってくれると嬉しいんだけどなぁキラキラ

 

なかなか更新できずに居ましたが、

先週はayapeco先生のフェイクスイーツ教室ラブラブ

今回でシトラスタルトが完成いたしましたオレンジ

 

前回教室で作ったシトラス達が乾燥して透けてますビックリマーク

 

前回作ったタルト台にも焼き色をつけて*キラキラ

 

そこにシトラスを盛り付けていきます*♪

写真が赤くてスミマセンあせる

 

ミントの葉を添えて、シトラスにツヤを出しますキラキラ

 

後は透明なジュレを作って乗せてあげると・・・

 

こんなに可愛いシトラスタルトの出来上がり音譜

(このキレイな画像は先生が撮影して下さったものですhappy*

 

 

シトラスを作るのはとっても楽しくて、

沢山作って色んなスイーツに応用して行きたいな~好き

 

オルゴナイトとフェイクスイーツの融合キラキラキラキラ

まだまだ先になりそうですが、

しっかり腕を磨いてゆきたいと思っています!!

 

ではでは、今日はこの辺でミント

お読み下さりありがとうございました子猫 笑う