こんばんはニコニコ
たかぼ~ですトイプードル

昼間は暑かったけど、この時間になると涼しい風が入ってきて、とても気持ちいいですおねがい

今日は、あやぺこ先生のBasicコースの2回目でしたピンク音符
コース変更で、火曜日コースにお邪魔させて頂きましたおねがい


どうなってるんだろうキョロキョロ
って思ってたクリーム絞りチョコカップケーキ
へぇ~びっくりスゴいびっくりって。
これから、このクリームでやってみます口笛


今日一番の失敗は……
タイトルにもなった
飛べそうな……苺のヘタいちご

あやぺこ先生から「今までで一番大きい爆笑」と素敵なお言葉を頂きましたラブ
ポジティブな私照れ

失敗と思ってたけど可愛いく思えてきましたラブラブラブラブ



みなさんとブルー音符
一番前のが私のんですいちご
どうですか!?

大きすぎですね汗

トレードマークの足あと足あと
大きいヘタにもウインク


ご一緒させて頂いた方から「足跡を付けるために大きくなったんですねウインク」って言って頂けたんです照れ
そうなんです!!
ありがとうございますむらさき音符


お家に帰って、あやぺこコーナーへ






大きいヘタで、せっかくの苺のグラデーションが見えませんね爆笑


苺師匠にもお会い出来てドキドキ
お目にかかったことがある方もおられてドキドキ
楽しくレッスンを受けさせて頂きましたほっこり
みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m


たかぼ~の今後の予定(*^▽^*)

*枚方 うまいもんくらわんか市*
9/25(日)10:00~
枚方ビオルネ前


*北野田雑貨村*
10/9(日)10:00~
ベイヒル北野田

いずれもグルーデコ天然石のお友達と共同出店ですニコニコ

よかったら遊びに来て下さいねウインク