アトリエシフォン年末お茶会とアイシングクッキー作品 | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。
大阪を拠点に活動中
可愛いフェイクスイーツの製作・販売
ayapeco☆(あやぺこ)です。

{4CD59E8F-74FF-4D96-BED2-7DD889CF8107:01}
以前レッスンで作ったマカロンアイシングラブラブ


今年、大変お世話になりました、

年末お茶会に参加させて頂きました音譜

{788CAA8D-F0C2-4948-833F-E20279180637:01}
先生手作りのスイーツをいただきながら

★先生のプチコンサル
★コルネ作り選手権
★くじ引き大会
★おしゃべり

と2時間強たっぷり贅沢な時間を、
過ごさせて頂きました(≧∇≦)

チーズケーキもクグロフもクッキーも
{29B1172D-53D4-464E-B51E-290224937297:01}
レモンケーキも優しいお味で美味しくて
たっくさん頂きました(#^.^#)!!

{A4D18F27-7B26-44A4-A17B-893E976EDD0C:01}
先生 手描きのメニューが!!
か~わ~いい~~(≧∇≦)

アトリエシフォンの生徒様は
人見知りな私でもすぐ打ち解けられる
素敵な方ばっかり(*´∀`)

(下記にお茶会参加者様の
リンクを貼らせて頂きました☆)



思い返せば、、

読者登録させて頂いてる方達のブログから
先生の作品を拝見し、


私もこんなアイシングクッキーを
作ってみたい~!!

と夏頃から通い始めたアトリエシフォンさん。

本当に夢中になれる時間でした。
{8E036099-A76F-43EC-8481-40BA94AC71BB:01}
アイシングへの愛情が溢れているK先生から
教われてとても幸せでした。

{6B91A920-323D-459B-A665-4F78FF71F0A5:01}
技術は勿論、可愛いデザインや配色も
とても勉強になりましたラブラブ

当初はただただアイシングクッキーを
自分でも作れる様になりたかったのですが…

とうとう
{DA632D60-3B1B-412B-A871-37E9662449D1:01}
フェイクスイーツでも作ってしまいました(#^.^#)


先生がお声をかけて下さり、、
{C248A8C5-9590-449B-A131-ABA256DE8126:01}
人生初のフェイクスイーツ・レッスンも
開催させて頂きました( ;  ; )

{BB15A84E-D5DC-42BD-83A8-F377372C672F:01}
先日はマカロンタワーレッスンも
させて頂きました。
(2/27 追加開催も決定しましたラブラブ
→満席になりました)

生徒様が喜んで下さり、
フェイクスイーツを作る楽しさを
共有できるってこんなにも幸せなんだ!』と

新しい感動を味わせて頂きましたキラキラ
{C404C4DE-428C-4665-B737-056230CB4EB1:01}
アトリエシフォンさんに出会えて
世界が広がりました。
本当にありがとうございました。




皆様楽しい時間を、ありがとうございました。



そして年末のお忙しい中、
最後までブログをお読み下さった皆様、
本当にありがとうございます!!

私は今日、大掃除頑張ります。(ぎりぎり~^^;)