あやぺこ作品集 &全てのご縁に感謝です☆ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。

大阪を拠点に活動中
可愛いフェイクスイーツの製作・販売
ayapeco☆(あやぺこ)です。
 
 
2015年 あっという間の一年でした(#^.^#)
{82D31B2B-3711-49F7-BA7E-7C6FA0BC5F97:01}
年明けから憧れだった
ハンドメイドshop までみゅ~さんでの
委託を開始させて頂き、
 
ありがたい事に
沢山の作品をお迎え頂きました( ;  ; )
 
{B9A90993-E544-4F3D-824D-DB91A2AF3C66:01}
★3月 西武池袋本店 クレパテさん催事
★3月 阪神梅田本店 クレパテさん催事
★6月 大阪中崎町 プリズムドリーム
★9月 大阪中之島 パティパテ
★11月 名古屋クリマ Pretty Thingsさん
 
沢山の素敵なイベントに
委託参加させて頂きました。
 
パティパテでは初めて
お客様とお話しさせて頂き
励ましのお言葉を頂いて
感動致しました( ;  ; )
 
{6B17F43E-21C2-4264-98BC-9C9BB9058C57:01}
アイシングクッキーにはまった下半期。
 
アトリエシフォンさん
ミシアプレミアムさん にご縁を頂き
{1BB2AEB1-DFD3-4D6F-8815-D00C499F72D7:01}
11月12月と、初めて講座を開かせて頂きました。
 
眠れない程緊張して臨んだ初講座では
作品を創り上げた時の生徒様の喜びのお声に
嬉しくて涙してしまいましたあせる
 
 
{295BC160-1F33-410D-B646-17C0BB94BFD8:01}
また撮影用の大型作品も
製作させて頂きました!!
 
 
{8CB8005C-6572-4434-9637-68A75DB9187D:01}
{6F0E82DA-D3CC-4F9C-BD8D-96162C29EE02:01}
わわ私の作品が!!と見る度に
鼻血が出そうでした(//∇//)
 
これまでほぼ引きこもっての製作でしたが、、
思い切って外へ出る事で
沢山のご縁を頂きました。
 
{64A76602-66F2-4E5F-9FDC-BAD21AC335C7:01}
本当に楽しくお仕事させて頂き
充実した一年となりました。
 
 
ayapeco☆に関わって下さった
全ての皆様ありがとうございました!
 
 
2016年も心から楽しんで
フェイクスイーツに関わっていきたいです。
 
 
 
年末の貴重なお時間に
最後までお読み頂きありがとうございました。
 
よいお年をヽ(*^∇^*)ノ