楽しみにしていたフォトレッスン 2回目♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。

大阪を拠点に活動中
可愛いフェイクスイーツの製作・販売
ayapeco☆(あやぺこ)です。
 
 
作品をちゃんと撮れる様になりたい一心で
購入したミラーレスカメラを携えてカメラキラキラ
 
2回目の『ゆるかわフォトレッスン』へ
行って参りました!!
{0028B1E7-FF1E-4B20-8E78-3E4945CB038A:01}
前回の基礎編に続いて、今回は構図編。
 
 
私、構図に対する考え
 
誤っておりました>_<
 
{A58CDC0C-4A13-4B39-B253-CAB8C8710250:01}
被写体のポイントを定め方
気をつけるべきコツがあり、
 
 
私は結構な確率で『垢抜けない写真』を
撮ってしまっていた事に
気付いたのです汗
{9082DAD3-AEA0-42A7-AE54-265D5321F473:01}
今なら撮り直したい写真…^^;
(構図編レッスン前に撮影)
 
 
ボトン。
と目から鱗が音を立てて落ちました^^;
 
{713F8576-2205-4FDE-B5C5-712C9C498F13:01}
そして撮らせて頂くアイテムが
皆、可愛いのです(≧∇≦)
 
ピンク好きにはたまらないものが
先生のお教室には沢山ありますラブラブ!
(ピンクのしめ縄とか!!)
 
 
そしてレッスン後には
{37EC63E6-FEE6-44DF-B50E-0FEE3534F9B0:01}
船積先生 手作りのランチを頂きました!!
 
焼いた玉子の入ったサンドイッチが
とっても美味しくて(;▽;)
 
 
 
後日、
ゆるかわフォトレッスン【お外編】
にも連れて行って頂きました!
{BFCA39A3-6CF1-4E3F-8640-8F270CD7BE1D:01}
こちらもまたレポさせて下さい(#^.^#)
 
 
作品の為にと習い始めたカメラですが…
 
もう趣味になりそうなくらい
楽しいです(≧∇≦)

 
《Hanagumi船積先生のブログはこちら》
 
 
お読み頂きありがとうございました(#^.^#)