お花には、まわりの空気を一瞬で変えるパワーがあります。
多くの女性をお花と写真でハッピーパワーをお届けしております。
お花と写真とカメラを通して女性が楽しくハッピーなライフスタイルを
心から送っていただきたいと家族のような気持ちでお待ちしております。


Hanagumiでハッピーパワーを感じてみませんか?
関西の密かなパワースポットです。


蝶々日本フォトスタイリング協会 蝶々Klastyling 



★新★フォト専用のホームページ→★★★


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-23 15:21:30

Hanagumi8月のフラワー&フォトレッスン&スタイリング撮影スケジュール♪

テーマ:<フラワーレッスン>

 

Hanagumiパリスタイルフラワー
フラワー&フォトスタイリスト船積優子です。

 

 

 

暑中お見舞い申し上げます音譜

 

 

 

リボン8月のスケジュールですリボン

 

8月03日(水)13:30~15:30 フラワーレッスン(残席2.)

8月04日(木)10:30~12:30 フラワーレッスン(残席2)

8月04日(木)13:30~15:30 フラワーレッスン(残席2)レッスン後カフェテラス行きます!

8月06日(土)10:30~12:30 フラワーレッスン(残席1)

8月06日(土)13:30~15:30 フラワーレッスン(残席2)

8月07日(日)10:30~12:30 フラワー&フォトレッスン(残席3)

8月10日(水)10:30~13:30 スマホで可愛くフォトレッスン(満席)

8月10日(水)14:00~16:00 ハッピーフラワーかごバック(満席)

8月23日(火)10:30~12:00 卒業生対象スキルアップレッスン(残席あり)

8月24日(水)午後・夕方   オカリナワークショップ(残席3、見学無料)

8月29日(月)10:30~13:00 メイク付きプロフィール撮影会(残席1)

 

 

ハートお盆期間はご希望の方がいらしゃいましたら

フラワーとフォトレッスン、撮影など対応させていただきますので

お早めにお知らせくださいハート

 

 

 

バラフラワーレッスンは、
生花の方は、ひまわりのハッピーアレンジレッスン

アーティフィシャルの方は、ハッピーフラワーかごバック
またはサマーリースなども作っていただけます。

(暑くても生花のハッピーパワーで乗り切りましょう!)

 

 

7月は残すことろ

明日24日と25日は
インスタグラムのフォトスタイリング的講座の最終回です。

 

27日(水)10:30~13:30 カメラ初心者様対象「ゆるかわフォト教室」(残席2)

29、30日フリーレッスン受付可能日です。

 

 

 

8月も皆さまにお目にかかれますこと

とっても楽しみにしております^^

 

 

 

笑顔あふれるハッピーサロンで
美味しいスイーツとアイスティーでお待ちしておりますハート

 

 

 

いつもお読みいただき
ありがとうございます❤薔薇むらさき

 




皆さまにもハッピーパワーが届きますようにハートキラキラハートぃっぱぃ

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-23 14:35:05

今日のカイ君&レオ君♪

テーマ: ∟ 愛猫

 

Hanagumiパリスタイルフラワー
フラワー&フォトスタイリスト船積優子です。

 

 

 

こんにちは音譜

 

 

 

久しぶりの登場です^^

 

 

 

今日もカイ君に足をかまれて

ごはんをおねだりされて起きました^^;

 

 

 

 

カイ君はもうすぐ1歳になります。

レオ君は9月で6歳です。

カイは、レオが大好きで

レオが動くと走って向かっていたりして

困らせていますが(笑)

 

 

 

先日は、PC環境の線を噛んだのかで
Wifiが使えなくて困ったもんですガーン

 

 

 

でも、私が家にいると
近くで遊んだり走り回ったりと

可愛くて癒されて大切な家族ですラブラブ

 

 

 

 

いつもお読みいただき
ありがとうございます❤薔薇むらさき

 




皆さまにもハッピーパワーが届きますようにハートキラキラハートぃっぱぃ

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-21 21:13:43

フェイクスイーツ教室で可愛いパフェ作ってきました!

テーマ: ∟ コラボレッスン

Hanagumiパリスタイルフラワー
フラワー&フォトスタイリスト船積優子です。

 

 

 

こんばんは音譜

 

 

 

 

きょうは

すべてスマホ写真ですみません。

 

 

 

さて!

今、予約の取れなくて大人気の

フェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)さん
トロピカルパフェを作ってきましたラブラブ

 

 

 

いつも本当に優しく丁寧親切なあやぺこ先生

ここまで購入先など盛りだくさんに教えてくださいますthank you

 

 

 

 

最初に3層の色をつけたクリームを入れて
パイナップルとプルメリアとアイスを作りましたラブ②

 

 

 

結構、私こんな作業は苦手かなって

思っていましたが意外とさくさく楽しかったです音譜

 

 

 

ちょっとグラスの中のクリームを

入れすぎてしまいましたが^^;

 

 

 

すべてパーツができたら

パフェの作っていきます。

 

 

 

これはスタイリングと同じなので

結構、得意かもしれませんニコニコ

 

 

 

最後のピンクのシェルが

いい具合に可愛さを添えてくれましたLOVE

 

 

前回の苺ショートケーキ
可愛くてとっても好評だったのですが

 


今回もまたハワイ好きの私には

テンションのあがる作品になりました^^

 

 

 

それと、嬉しいことに8月に
フェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)さんのところで
スマホのフォトスタイリング&フォトレッスンをさせて

いただくことになりましたハートぃっぱぃ

 

 

 

嬉しいオファーですloveラブラブ
 

 

 

ご一緒させていただいた皆さま
あやぺこ先生、どうもありがとうございましたラブ②

 

 

 

いつもお読みいただき
ありがとうございます❤薔薇むらさき

 




皆さまにもハッピーパワーが届きますようにハートキラキラハートぃっぱぃ

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>