【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー70万人!

【Instagram】

 

   *

 

今日のなると。

またまたお洋服の上で寝ているなると。

 

   *

本日も皆様の
お買い物コメントをまとめました!
本当にありがとうございます🙇

 


   *

 

今回も!!
皆様に感謝の気持ちを込めて✨
前回も好評だった、
しまむら×プチプラのあやシリーズで
特に人気だったアイテムを
ランキング形式で発表したいと思います💕

ほぼほぼ完売状態のものが多いので😅
あやらーの皆さんは
おさらいのつもりで
ご覧頂けると嬉しいです!

最後に今回ランクインした
5つのアイテムを使った
コーディネートもご紹介しますので、
購入してくださった方は
是非参考にしてみてくださいね🤗





 第5位 

 しまむら 
PAキンチャクショルダー
¥1,900(税込)

color:濃黒、中茶、淡茶


特に大人気だったのは
こちらのグレージュ(淡茶)でした!!
実はこの色・・・


しまコレ限定だったこちらの
《手を使わなくても履けるサイドゴアブーツ》
の色味とそっくりなんです💕


なのでこのバッグとサイドゴアブーツを
合わせてコーディネートしてもらうと、
それだけで一気に
おしゃれ度アップなのです🥺





 第4位 

 しまむら 
PAワイドソデニットPO
¥1,900(税込)

size:S〜4L
※一部《しまコレ》アプリ限定サイズ有
color:濃白
素材:アクリル100 %


こちらのニットの拘りポイントは
こだわった程よいエクリュカラーの色合い!
そして、後ろ身頃にもしっかり
施してあるケーブル編みです💕

が・・・こちらのニットも
ほぼほぼ全国的に完売状態・・・
ですが!!
あやらーの皆さんに朗報!!
zozotownに本日OPENした、
私がディレクションするプチプラブランド、
アンポケットからも
同じようなニットを販売しています!

午前中に売り切れてしまいましたが、
なんとかメーカーさんにお願いして、
予約販売を開始して頂ける事に!!!
現在はOPENセールも開催中なので、
定価税込2,970円のところ、
税込2,673円で購入できちゃうのです😢


ただのケーブル編みではなく、
このように細かい柄が
ミックスされた編み柄を
アラン柄、というのですが、
これがなかなかコストがかかるものなのです。
ここまで全面に細かい柄が施されたアラン柄ニットで
このお値段のものはアンポケットじゃないと
購入出来ないかと思います💦
しまむらのものが購入出来なかった・・・
という方は是非チェックしてみてください💕
《zozotown商品ページはこちら》
※今回予約分が完売してしまっても、
11月10日からまた予約販売が開始されます。
ご安心ください!





 第3位 

 しまむら 
PAピンレスマーブルベルト※しまコレ限定商品
¥980(税込)
color:濃茶
品番:323-0206

 しまむら 
PAリバーシブルベルト※しまコレ限定商品
¥980(税込)
color:中白、中茶、濃茶

 

こちらはしまコレ限定アイテムでしたが、
どちらもべっ甲柄がとにかく大人気でした!!

今季トレンドの
エクリュ〜ベージュ〜ブラウンコーデにも
よく合う色味なんですよね🥺
実は私もしまコレでべっ甲柄を
お取り寄せ済み💕





 第2位 

 しまむら 
PAクロコガラサイフ
¥1,500(税込)
color:濃黒、中肌色

こちらもしまコレ限定アイテムでしたが、
販売前からあやらーのみんなから
「欲しい!」「気になる!」という声を
多く頂いていたアイテムでした!



こだわったポイントはありまくりなんだけど、
自分で使っていてやっぱり一番
よかったなーと思うのは、
カード入れの幅。
あやらーのみんなから
逐一意見を募って作り上げた
このお財布なんだけど、
カード入れの幅がキツキツなのが嫌!
という意見が本当に多かったんですよね。
この幅を少しだけ広めに作ってもらったので、
快適にカードが使えるようになりました!!
カードが落ちてくるんじゃない?
という心配のコメントもありましたが、
私が日常で使っていて
そういう事は全くありません。

柄はトレンドのクロコでした💕





 第1位 

 しまむら 
BIGフリンジマフラー
¥1,500(税込)

color:中肌色、濃茶、中白

みんな分かっているとは思いますが、
今回のダントツ1位は
マフラーでした!!!

特に人気だったのはこの色。

絶妙なくすみブルーと
ベージュのチェック柄!
この色は本当に何度も何度も
しつこいくらいメーカーさんと
やり取りさせてもらって、
(嫌われるんじゃないかと思うくらい拘った😢)
やっとやっと出来た色味だから、
みんなからこんなにも愛される
マフラーになった事が
私自身本当に嬉しかったです。
5,000円くらいのマフラーに見える!
というツイートも拝見して、
本当に感無量でした。



それではここからは、
今回ランクインしたアイテムを使った
コーディネートをご覧ください✨


 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
PAワイドソデニットPO
¥1,900(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
チュールスカート85
¥700(税込)
《レビューはこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
PAリバーシブルベルト
¥980(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
PAキンチャクショルダー
¥1,900(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
プチハキグチニットSBT
¥2,900(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
PAレースフープイヤリング
¥480(税込)
《品番等はこちら》



 しまむら 
スウェードウラケチュニック
¥1,500(税込)
《レビューはこちら》

 WEGO   
ワッフルラウンドロングタンクトップ
¥1,393(税込)

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
AYAデニムST69
¥1,900(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
プチアツゾコSK
¥1,900(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
PAキンチャクショルダー
¥1,900(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
PA3レンフープイヤリング
¥480(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
BIGフリンジマフラー
¥1,500(税込)
《品番等はこちら》



 GU 
ハイネックロングスリーブT
¥1,490+税

 しまむら 
ボアフリースCD
¥1,200(税込)
《レビューはこちら》


 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
AYAハイウエストST69
¥1,900(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
PAリバーシブルベルト
¥980(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
ヒョウガラFFSLD
¥1,900(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
PA3レンフープイヤリング
¥480(税込)
《品番等はこちら》




 しまむら 
ボアフリースCD
¥1,200(税込)
《レビューはこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
PAワイドソデニットPO
¥1,900(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
AYAチェックキュロット34
¥1,900(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
プチプラリブタイツ
¥780(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
プチハキグチニットSBT
¥2,900(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
PAクロコマエベルトSLD
¥1,900(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
PAHダブルRイヤリング
¥480(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
フジンプチプラコームベレー
¥1,500(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
PAピンレスレザーベルト
¥980(税込)
《品番等はこちら》





 GU 
ハイネックニットワンピース
¥2,990+税
《レビューはこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
プチハキグチニットSBT
¥2,900(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
PAキンチャクショルダー
¥1,900(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
BIGフリンジマフラー
¥1,500(税込)
《品番等はこちら》

 

 

  *


過去を振り返るブログを
週1配信で執筆していくことにしました!!
最新話こちらから
➡️《私が「プチプラのあや」になるまで》

 

 

最近のYouTubeは

こちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー53万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録28万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】