【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー68万人!

【Instagram】

 

  *

 

今日のなると。

引き出しの中に入ってきたなるとさん。

 

   *

本日も皆様のお買い物コメントを
まとめました!
本当にありがとうございます🙇‍♂️


   *

 

今日は!
毎週恒例!!
GUとユニクロの
今週の限定価格アイテムの中から、
買った方が良い!と私が思うもの、
気になるアイテムをご紹介したいと思います!


まずは GU から。
今週のGUの限定価格期間は
10/6(日)までです!

今週のGUの限定価格アイテムは
注目の新作アイテムもありました!!

なんと最近発売されたばかりの
この2つのカーディガン!!
もう500円お値下げなんです!!



オーバーサイズがあまり好きじゃ無い方には
こちらがオススメです。
かなり体にフィットするシルエット。
あと個体差が激しいので、
お時間ある方は絶対店頭での
試着がオススメです!!

私のレビューは《こちら》
ご覧ください!



私のコーディネートはこんな感じでした💕
《コーディネート詳細はこちらからご確認ください》




オーバーサイズが好きな方は
こちらを1〜2サイズアップして
着用するのがオススメ!
ケーブルの方はサイズアップしても
元々が細身なのであまり
オーバーサイズ感が出ないんですが、
こちらは元々オーバーサイズなので
ゆるっとトレンドのシルエットで
着用することができます!

私のレビューは《こちら》から
ご覧ください!



私のコーディネートはこんな感じでした💕
《コーディネート詳細はこちらからご確認ください》





その他こちらも1,990円と、
なんとなんと驚愕の
1,000円のお値下げ!!!


私のレビューは《こちら》から
ご覧ください!
ポケットもついていて、
後ろ身頃までケーブル編み、
毛も混紡していて2,990円と、
定価でも破格なのに
1,990円は安すぎますよね😱

私のコーディネートはこんな感じでした!



《コーディネート詳細はこちらからご確認ください》





チェックワイドパンツがありました!
こちらは全くチェックしていなかった
商品なんですが、
合わせやすそうだし気になるアイテム。





これからタイツを合わせる季節が来ますよね!
そんな時に合わせたいミニスカートも
気になるアイテム。
高身長さんはジャストサイズを
履いてしまうと短すぎる場合が多いので、
サイズアップすると
ちょうど良かったりしますよ😉





お次は ユニクロ 
ユニクロの今週の限定価格期間は
10/10(木)までです!

 

スウェットクロップドプルパーカ(長袖) スウェットクロップドプルパーカ(長袖)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

ノーマークだったこちらのパーカー、
シルエットが可愛くて気になります!!




 

ワイドフィットカーブジャージーパンツ(丈標準72~74cm) ワイドフィットカーブジャージーパンツ(丈標準72~74cm)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

私が大好きなカーブジャージーパンツも
1,000円のお値下げ!

 

ワイドフィットカーブジーンズ ワイドフィットカーブジーンズ
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

ワイドフィットカーブパンツ ワイドフィットカーブパンツ
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

生地違いも1,000円お値下げと
なっています!
個人的にはジャージーパンツが
一番好き!!

私のコーディネートはこんな感じでした!


《コーディネート詳細はこちらからご確認ください》



フランネルシリーズが
お安くなっていました!

個人的に気になるのは
シャツではなくシャツワンピース。

 

フランネルシャツワンピース(長袖) フランネルシャツワンピース(長袖)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

オーバーサイズでは無さそうなので、
大きめサイズを購入して
ゆるっと着たいです。
シャツワンピース大好き人間なので、
1枚で着たいんですが、
高身長さんにはちょっと
丈が短そうなのが気になるかも😅



というわけで、明日〜明後日の
お買い物の参考になったら嬉しいです✨

 

   *


過去を振り返るブログを
週1配信で執筆していくことにしました!!
最新話こちらから
➡️《私が「プチプラのあや」になるまで》

 

※アフィリエイトリンクとなります。

最近のYouTubeは

こちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー53万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録28万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】