【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー67万人!

【Instagram】

  *

 

最近のなると。

しっぽをぶらぶらさせている時に写真を撮ったら
しっぽに躍動感が出ました🤣
 

   *

 

今日ご紹介するのはこちら。

 GU 
ケーブルニットロングガウン(長袖)

¥2,990+税

size:XL

color:64ブルー、30ナチュラル
    35ブラウン

素材:アクリル85%、毛15%

 

 

色展開は30ナチュラル、35ブラウン
64ブルーの3色展開です。

これは絶対高見えする!!と思ったので、

3色全部購入してきました!

 

 

最近のGUさんのオンラインショップの

商品画像は色味が違うことが多いですが、

この商品に関してはそこまで色差は
無いかな?と思いました。

 

 

ブルーもくすんだ色味で

とっても使いやすそうです。

 

 

ナチュラルはもうちょっと

くすんでいたら良かったかも!

結構真っ白に近いので、

エクリュっぽい色が良い!という方は

しっかり実物をチェックした方が
良いと思います。

 

 

ブラウンは赤みが強かったり、

明るすぎたりすることもなく

合わせやすそうな色合いです。

今回はブラウンが一番気に入ったかも!

 

 

ポイント①

このニットの凄いところは

何と言っても全面に施されたケーブル編み。

前身頃全面にケーブル編みなだけではなく・・・

 

袖もぎっしり。

 

更に後ろ身頃もぎっしり

ケーブル編みなんです!

 

 

ポイント②

次のポイントはポケット!!

そもそもポケットがついた

ニットカーディガンって

なかなか無いんですが、

税抜2990円のお値段で

この全面ケーブル編み、

更にポケットって、

本当にお得すぎると思うし、

間違いなくGUさんじゃ無いと

このお値段でこのクオリティのものは

買えないと思います😭

 

 

ポイント③

共布のベルト付きです!

今回私はつけないで着用しましたが、

雰囲気を変えたいときは

つけて着用しても可愛いですよね。

 

 

購入の際の注意点

サイズの個体差がかなり激しいと
思いました💦

今回すべてXLサイズを購入しましたが、

ナチュラルとブルーは結構小さめ。

本当にXLサイズ?と思うくらいでしたが、

ブラウンだけは大きめでした!

店頭での購入が可能な方は、

同じサイズを何着か着用してみて、

自分に一番合ったサイズを

購入すると良いと思います!

 

 

コーディネートはこんな感じでした。



 GU 
ケーブルニットロングガウン(長袖)
¥2,990+税

 GU 
レーストリムVネックT
¥1,490+税

《レビューはこちら》

 ボトム 
近日公開

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
プチアツゾコ4ホールP
¥1,900(税込)
《品番等はこちら》

 バッグ 
近日公開

 イヤリング 
近日公開



 GU 
ケーブルニットロングガウン(長袖)
¥2,990+税

 GU 
レーストリムVネックT
¥1,490+税

《レビューはこちら》

 ボトム 
近日公開

 靴 
近日公開

 バッグ 
近日公開

 イヤリング 
近日公開



 GU 
ケーブルニットロングガウン(長袖)
¥2,990+税

 GU 
レーストリムVネックT
¥1,490+税

《レビューはこちら》

 ボトム 
【プチプラのあや×しまむら】
AYAハイウエストST69
¥1,900(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
プチアツソコキャンバスSK
¥1,900(税込)
《品番等はこちら》

 バッグ 
【プチプラのあや×しまむら】
FFキンチャクショルダー
¥1,900(税込)
《品番等はこちら》

 イヤリング 
近日公開

 

   *


過去を振り返るブログを
週1配信で執筆していくことにしました!!
最新話こちらから
➡️《私が「プチプラのあや」になるまで》

 

 
 

最近のYouTubeは

こちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー53万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録28万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ