【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー62万人!

【Instagram】

 

   ❇︎

 

今日のなると。

何見てるの?っていう顔を激写。笑

 

   *

 

 

昨日発売のGUの新作が凄すぎるので、 
数日間特集でお届けしたいと思います!

今日ご紹介するのはこちら。


 GU  
ケーブルボーイフレンドカーディガン
¥2,990+税

size:L,XL
color:31ベージュ、72パープル
素材:アクリル89%、毛11%


去年大人気だったあのカーディガンが、
今年も帰ってきました!!



色展開は09ブラック、31ベージュ、56オリーブ、
72パープルの4色展開です。
今回購入したのはベージュとパープルですが、
パープルの方はほぼブラウン!といった色合い。

商品画像ではこんな感じで
ちょっと暗めですが、
実際はもう少し明るめの
赤み強めのブラウン、といった感じです。

こちらの方が実際の色味に近いと思います。
 
 

このカーディガンの気に入ったポイントは
前作同様ちゃんと後ろ身頃にも
編み目が入っているということと・・・



なんと・・・
ポケットが付いている!
ということ!!!
前作にはポケットは付いていなかったので、
アップデートしている
ということになります!
これは私が毎回ポケットポケットと
口うるさく言っているから
GUさんがアップデートして
くださったのでは無いか!?
とも思ってしまう仕様変更です。



去年バージョンと比較していきましょう。
ポケットが搭載された以外には
大きな変更は無さそうです。
※どちらもXLサイズで比較しています。




なんとなくですが、
去年よりも今年の方が生地が薄くなった印象。



糸自体が去年よりも細くなっているのかも?
あと身幅が少し広くなったかな?と思いました。


身長167cmの私がLサイズ、
XLサイズを着用してみたサイズ感は
こんな感じでした!



⬆Lサイズ




⬆XLサイズ


158cmの平均身長さんが着てみると
こんな感じでした!

【平均身長スタッフコメント】
Lサイズの着丈はももの真ん中位まで
長さがありました。

XLサイズの着丈は膝の上位まで長さがあり、
とても長かったです!
だぼだぼに着るのがとても可愛いと思うので
このサイズ感はオススメです!


コーディネートはこんな感じでした。

 GU   

スムースT
¥990+税 
《レビューはこちら》

 GU   
ケーブルボーイフレンドカーディガン
¥2,990+税 

 ボトム  
近日公開

 GU   
ラウンドバレーシューズ
¥1,490+税 

 バッグ  
近日公開

 イヤリング 
近日公開



 GU   

スムースT 
¥990+税 
《レビューはこちら》

 GU   
ケーブルボーイフレンドカーディガン
¥2,990+税 

 ボトム 
近日公開

 靴 
近日公開

 しまむら  
【プチプラのあや×しまむら】 
クロコ2WAYBAG
¥1,500(税込)
《品番等はこちら》

 イヤリング  
近日公開
 
 

   *


過去を振り返るブログを
週1配信で執筆していくことにしました!!
第1話はこちらから
➡️《私が「プチプラのあや」になるまで》

 
 

最近のYouTubeは

こちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー52万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録24万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ