苦手なパソコンや事務作業に

ひとりで悩むアラフィフ起業女子


あなたの事務作業を助けます!


あやかなこと、

やまなかあやこです!


気持ちを軽くして成果を出すために

\悩みタスクをサポート!/


※ただいま継続ご契約は満席🈵です🙏


先週末の話なんですが。



リアルで会ったことないし、

知り合って1年も経たないけど、

すっごく大好きな人!



その人と

韓国ランチデートしましたラブ



あやかなにとって、

単純に好きな人と会う休日、

っていうだけじゃない一日でした。





会ったのは!




骨格診断&ファッションコンサルタント

みかりんこと、内田美加子さん🩷



ビジネスの学びを

師事させていただいている

井上佳代さんのもとで

一緒に学ぶ仲間のひとりウインク



東京に着いた瞬間から

会いたかったのと、

迎えに行きたい!ってのがあって。


東京駅の新幹線のホームで

お出迎えしました🚅




みかりんは岡山の人なんだけど、

なんとこの日

地元の電車がまさかの遅延!


でも、予定より早い電車に

乗る動きをしてたから

無事、新幹線に間に合いました!


みかりん、持ってるわあ✨




東京駅から

新宿へ向かい、宿泊先のホテルに

チェックインして。

(午前中なのにお部屋に入れた!

またもや持ってるみかりん)



いざ、新大久保へ!



新宿って

関東人の私でも

ちょっと迷路になるし、


休日は人混みが半端ないから

一駅動こうと思ってね。



サムギョプサルを食べました!





あやかな、ずっと体調不良で

辛いものとかも食べられなかったし、


新大久保自体

コロナ禍には行かなかったから

本当に久しぶり!


お肉も、

コースについてたキンパ(韓国海苔巻)も、

美味しかったなあ照れ




そのあと、

コスメショップをいくつか廻り、

とあるカフェへ!



新大久保も充分混んでたんだけど

運良く席が空いてた!

もう、みかりんの力だわ〜。




ランチでもカフェでも

いろんな話をしました。


もちろんオフレコの話も。


みかりんだから話せる話を

たくさんしました。




この人だから話せる

って関係。



普通に会社員だけやってたら

この年齢で新たに関係構築できるって

なかなかないんじゃないかなって。


みかりんとは、

一緒に学んでるから、

ってだけじゃなくて。


安心して心を開けるの。



みかりんの持つ、

あたたかくて、キュートで、

適度にフランクで。


今までもいろんな話を

プライベートでのZOOMやDMで

聞いてもらってきました。



そんな関係の人と過ごす

リラックスタイム。


あやかなが

素のやまなかあやこで

いられました。




今年は、

体調不安定で、通院はかりして、

一方でビジネスもあって、

職場は繁忙期で。



なかなか、リラックスして

自分らしくいられる時間が

持てなかったんです。



だから、

みかりんにはホントに

感謝しています。




個人起業家って、

ビジネス自体はひとりだけど



だからこそ

仲間の存在って

ものすご〜く重要だな、って

感じることが多いです。



以前起業してた時には

ここまでの仲間はなかったなあ。


ひとりで悶々とせずに

悩みを打ち明けられるんだもん。



みかりん🩷

いつもホントにありがとう!



そして、みかりんと出会えた、

オンラインビジネススクール

MBSに入って、ホントによかった!




そして、みかりん🩷


岡山を中心に

アラフィフ、アラカン世代向けに

自分らしさを出せるファッションアドバイス

活動されてます!




今週末、イベントもあるそうなので、

行ける方は是非✨