苦手なパソコンや事務作業に

ひとりで悩むアラフィフ起業女子


あなたの事務作業を助けます!


あやかなこと、

やまなかあやこです!


気持ちを軽くして成果を出すために

\悩みタスクをサポート!/


※ただいま継続ご契約は満席🈵です🙏




ひとり起業家さまの事務作業キョロキョロ



顧客管理

伝票処理

入金確認

請求書や領収書の発行

ご提案やセミナーの資料作成


その他もろもろ



事務作業って多岐に渡りますね💦




また、それらタスクの管理

スケジュール管理




皆さんはどうしてますか?




なんとか自力でまかなえてる方も

いらっしゃるでしょう。




事務経験はあるから

なんとかこなせるけど、

もっと効率よくやりたい!




そんな方もいらっしゃるでしょう。





あやかなは先日、

パソコンが得意な方に

パワーポイント操作の

レッスンをさせていただきました!




受講されたお客様は、

あやかなと同じく

起業家さまの事務サポートをされてる

國米美帆さん(こくまいみほさん)ラブ





みほさんは、

私のビジネスの師匠、

井上佳代さんの敏腕秘書ですラブ



そして。



パソコン操作やセッティングなど

パソコンまわりのあらゆるサポートや

相談セッションをされてます。




だから、

パソコンの扱いは

お手のもの!



あやかなも以前、

パソコンを新調するとき

相談に乗っていただきました🩷





そんなみほさんに

レッスンさせていただくの、

恐れ多かったんですが不安


みほさんのおかけで

楽しくレッスンさせていただけました!




めちゃめちゃ愛あるご感想を

いただきました🩷





サムネイル

今回のご感想等をお聞かせください


具体的な使い方をシンプルに学べたので、
すぐに使えそうです❗️
一回一回同じスタイルを作るのが難しいなと
思っていたので、始めに作っておけると分かり
気持ちも楽になりました😊





サムネイル

あやかなの印象や感じたことを教えてくださると嬉しいです


いつもこちらの気持ちになって
色んな角度から提案をしてくださるので、
ついついまたお願いしたくなっちゃいます。
やはり信頼出来るあやちゃんに
お願いしてよかったと思います。

ぶっちゃけ話も出来るのは
信頼出来るからこそですね。
おしゃべりし過ぎてごめんなさいー。
楽しくてつい(笑)





サムネイル

今後、興味があるものがあればお選びください(複数選択可能)


資料作成代行

売上管理サポート

請求書・領収書・見積書作成代行


その他:

いま見て、メニュースゴ❗️と思いました💕

多岐にわたるサポートがどんな内容なのか

気になりました。

サポート業務のレッスンがメニューに

あったら受けたいです❗️





サムネイル

お困りごと、お悩み、質問事項など、

ご自由にお書きください。


ひとりで黙々とする事も多いサポート業
なので、基本を抑えられているのか
迷う事が多いので、情報交換出来る場が
もっと欲しいなぁと思います。
今日のレッスン&おしゃべり、
とっても有益でホッと出来る時間でした。
ありがとうございました♡






みほさん!

こちらこそホントに

ありがとうございます!





みほさんとは、

ビジネスの学びの場で知り合い、

同学年ってこともあって。



なんでも話せちゃう

大好きなひとラブ





優しく明るく、気さくで、

そして生半可な同情とかなく

しっかり寄り添ってくれるお人柄ラブ


自分としっかり向き合って、

今回のように

基礎をしっかり抑えようとする謙虚さおねがい



私こそ、みほさんとのお付き合いで

学ばせていただいてます。



レッスンのあと、

い〜っぱいお喋りしました照れ




いただいたアンケート内容、

しっかり活かさせていただきます!


情報交換もどんどん

やらせてくださ〜いおねがい





そんなみほさん🩷



新しいサポートメニューを

近々発表されるみたいです!




パソコンが苦手なあなた!


パソコンでわからないことを

スッキリしたいあなた!



是非是非ブログにご注目を飛び出すハート








毎月第2第4木曜21時

気づきとリラックス満載の

インスタライブ 🎤

やってます!(15分程?!)

次回は5月23日木曜です🙇‍♀