苦手なパソコンや事務作業に

ひとりで悩むアラフィフ起業女子


あなたの事務作業を助けます!


あやかなこと、

やまなかあやこです!


気持ちを軽くして成果を出すために

\悩みタスクをサポート!/


※ただいま継続ご契約は満席🈵です🙏



ご無沙汰しております。



事実上1か月、

ブログをお休みしておりました。


今日から

再開いたします!






復帰予定時期より、

倍もかかりました。




ぶっちゃけ言うと、

体調が完全によくなったかと言うと

そうではないです。



このゴールデンウィークも

心療内科の主治医に言われたとおり

地元で大人しくしてます照れ



でも、

1か月前よりは心も体も、

だいぶ動けるようになりました。





4月下旬には・・・



心療内科の主治医と相談して

職場にわがままお願いして

数日間まとまったお休みを

いただきました。


何日間か、

夕方早退させていただいたことも。


今月に入り、

ようやくフルタイムで

働けるようになりました。



4月の三連休の中日は

リハビリ兼ねて

お出かけできたしねラブ

友人からのプレゼント💕






そして。


ブログを復帰する

決意をしました。






こんなに復帰が伸びたのは、

「完璧に元気になってから」

って決めてたからなんです。



でもね、

こないだある言葉が

頭に浮かんだんです。



「完璧じゃなくていい」


「5点でもいい」




これは、ビジネスの学びの師匠、

井上佳代さん飛び出すハート が

よく仰ってること!!






完璧な状態を待ってたら

いつまでも前に進めない。


100点満点の5点でもいいから

まずはやってみる!





私の体調不良は、

そもそも今に始まったことじゃない。


そして今回は

まとまった休息が必要な状態だった。



でも、そこから

確実に、少しずつだけど

1点単位かもだけど、

元気になっている。


その状態でも

できる範囲で、1点単位の進みでも

やってみよう!


そう思えたんです。





そもそも、

完璧な状態ってなんなんだろね?



大事なのはそこじゃなくて。



自分の心や体の声を聴きながら

ちょっとずつやってみる。


ちょっとずつ、

経験値を増やしていく。



やってみないと、

ホント無理かどうかもわからないし。




あやかなのブログって

どっちかって言うと

文章長めな傾向ですよね驚き



だから、

短めにメッセージを

お届けするくらいから

再開しようと思ってます。




完璧じゃなくて

5点でもいいから!




そしてね。



この1か月。



ホントにたくさんの気づきがあったし、


ホントにたくさんの人たちに

助けられてきましたおねがい



そんなことも

お伝えしていきたいって

考えてます😊



改めて

今後ともよろしくお願いします🙇





★ライブもね、短めにします!
←いつも喋り過ぎちゃうしね煽り

毎月第2第4木曜21時

気づきとリラックス満載の

インスタライブ 🎤

やってます!(15分程)

次回は4月9日木曜です🙇‍♀