苦手なパソコンや事務作業に

ひとりで悩むアラフィフ起業女子


あなたの事務作業を助けます!


あやかなこと、

やまなかあやこです!


気持ちを軽くして成果を出すために

\悩みタスクをサポート!/


※ただいま継続ご契約は満席🈵です🙏





春先、季節の変わり目。


新学期、新年度。




体調はいかがですか?






さて、お知らせです。






向こう2週間程度

ブログをお休みします🙏






あやかなは、この数週間

体調を崩しまくっておりまして。

(最近回復傾向にはあります🤗)



メンタルも暴れまくりで。



発熱とかはないので

仕事はしていますが。

(風邪はしっかり治りました!)



仕事もビジネスも

やる気はあるのですが。

←なくてもやりますけどね🧐



職場が忙しいこともあり、

なかなか落ち着いて

自律神経を整えられず。


だからかな、

治りが遅い症状もあります。






こないだ久しぶりにオンラインで

ヨガレッスンを受けてみたんですね。



先生とお話したり、

ポーズをとっていくなかで、

自律神経がかなり

乱れてることを痛感しました。



毎日ヨガはやってますが、

プロのもとでやってみると、

いろいろ見えてきますね!





なので。


ブログは2週間程度、


インスタのストーリーズも1週間程度、


お休みすることにしました。

(ビジネスでのお客様対応は

通常どおりです🤗)





そして!



次回インスタライブは

やりますよ!


4月25日木曜、夜9時です!




そのためにも、向こう2週間程度

自分の声と向き合いながら

療養タイムを

設けさせていただきます🙏




職場でも

発熱でお休みする人が

毎週出てる状態です。



皆さんもくれぐれも

ご自愛くださいね。



毎月第2第4木曜21時

気づきとリラックス満載の

インスタライブ 🎤

やってます!(20分程?!)

次回は4月25日木曜🙇‍♀
→この日は20時です