こんばんは~♡

メンプロ3期生のAyanoです♡

 

 

先日メンプロ同期のみんなと

こんな素敵な取り組みをしたよ♡

 

 

第一印象と今の印象を伝え合う

 

 

 

 

わたし悩んだよ♡

 

ナヌッ

 

 

みんなとてもうれしいことを

いっぱい書いてくれてたの。

 

 

 

なのに悩んだよ♡

 

ナヌッ

アゲイン

 

 

 

 

 

第一印象でみんなが言ってくれてたのは、

♡容姿端麗

♡キレイ

♡おしゃれ番長

♡華やか

 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

うふふふふ♡

 

 

めっちゃいいやろ?

(ちなみにわたし関西圏の人ではない)

 

 

 

で、

 

 

仲良くなった今の印象で多かったのは・・・

 

 

 

 

/

せーの!

 

 

 

 







 

 

おもしろい!!!!!

 

ブーッ

 

 

 

 

このギャップ。

 

 

どうよ。

 

 

 

 

綺麗な人のままでいたかったよーーーーーー

(ジタバタジタバタ)

 

って

 

心の暴れる音が聞こえたよ。

 

 

 

最初の綺麗な好印象から
徐々に女性として見られなくなるやつか?

 

 

あれ?

 

 

これはもしや

 

 

俗に言う・・・

 

 

 

喋るとあかんやつか?!

 

そうなんか?

 

(もう一度言うけど、わたし関西圏かすってない)

 

 

 

ニコッ♡


 

 

ずっと綺麗な人になりたかった。

 

 

 

自分の外見にずっと自信がなかったから

どうすれば綺麗になれるのかなって

試行錯誤してきたタイプだと思う。

(結構努力家)

 

 

だから

”綺麗”って言われたとき

 

やっときましたこの時代♡

 

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

 

って感じだったの。

 

 

だから

どうか、どうか

綺麗なままでいさせてください・・・

みたいな気持ちだった。

 

 

 

 

でもさ

次の瞬間気付いたんだよね。

 

 

わたし・・・

 

 

 

 

 

 

 

悩みたがってるだけじゃね?

 

 

それな

 

 

 

 

だって、

綺麗でおもしろいって

最高よ!!!

 

 

最&高

 

 

最高~♡

 

 

やった

 

 

いわば鬼に金棒じゃん♡

 

 メンプロのみんなありがと♡

 

 




思い返せばその頃ね・・・

 

なんでもかんでも

マイナスに考えてました、わたし。

 

 

 

これってさ、わかるかな?

 

自ら悩みに行ってるのよ

 

 

悩みをわざわざ作り出してる

 

 

自ら悩みのエネルギーに浸りに行ってる状態

 

 

悩みの源泉見つけて

悩みのドロドロ温泉掘り出して

自らダイブして浸って

そこでメソメソ悩んでいるイメージ。

(出れないよぉドロドロだよぉ泣)

 

 

THE一人芝居!!!!

あっぱれ!!!!!

 

 

 

エネルギーは選べるの

 

とても大事だから、もう一度言うけど

 

エネルギーは選べます

 

 

 

だから

 

 

悩みたきゃ悩み続ければいい。

 

 

 

悩みたくなければ、

その悩み、今すぐトイレに流しておいで♡

 

 

 

好きな音楽聴いたり

親友に電話したり

お笑い見たり

ちょっと贅沢なスイーツ食べたり

 

 

今この瞬間から

エネルギー爆上げしちゃお♡

 

 

Ayanoより

 

 

 

宝石白人気の記事はこちら

見逃さないで♡心のザワつきはマインドアップのチャンス♡

『普通に考えたらわかるでしょ』が口癖の人♡要注意です!!!

5000円のマスカットを買う価値とは?

青子さんのメンプロ、すんごいことになってます♡

今のあなたじゃ”ダメ”なのか?!

 

宝石白Ayano オフィシャルインスタグラム

>>わがまま姫の日常♡ インスタグラムはこちら
>>ストーリーズにて最新情報を更新