Ayanonroomと申します。

時折転勤ありアラフォー夫婦2人暮らしの日常、インテリア、収納のことを書いてます。


《自己紹介》 

 
サムネイル




蒸し野菜をするのに丁度良いとお見かけし
1か月以上前の
無印週間で浅ザルを購入したんですが。


レンジでチンしたものと
ちゃんと蒸したものだと、
やっぱり美味しさが違うものになりますね。

味付けが塩のみでも、全然イケます。

むしろ
塩のみが、イイ!ウインク





蒸してる最中↓


メインのおかずを作るのに
その日その日で
ティファールの
26cmのフライパンを使ったり
20cmの鍋を使ったりするのですが

浅ザルの小さい方なら
どちらでも使えるサイズ感です。ウインク




あと
収納第一主義の私にとって
収納スペースをそんな取らないところが
何気に良かったりします。

 

乾かすのも、

薄いので

お皿のように立て掛けられて乾かせる。





 


全然、

回し者じゃないんですが、

なかなか使い勝手が良かったです。ウインク



キッチン雑貨って

実際買ってみて使ってみないと

合う合わないが

分からない事も多いと思うので、



買う時は


使いこなせるかな?

肥やしにならないかな?うーん


と、

少し心配もあったのですが


いざ使ってみると

気に入る要素沢山で


無駄にならず、ほっとしました。笑デレデレ



コンロ下収納関連の記事たち


楽天ルームやってみました



き、気になる酔っ払い

の、飲みたい酔っ払い

INIC coffee

 (毎朝ドリップ珈琲飲むアラフォー)