Ayanonroomと申します。

時折転勤ありアラフォー夫婦2人暮らしの日常、インテリア、収納のことを書いてます。


《自己紹介》 

 
サムネイル


たまたま覗いてみたユニクロ。

感謝祭をやっていたみたいで。

冬の時期は

家に居るときは

フリースではなく

ダウンを着ているんですが

(暖かいし収納もコンパクトなので)

洗い替えが欲しくて

良いのがあったらいいな~と思っていたので
店内をウロウロ。(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)





そしたら
あっさり
見つかりました。笑


明らかに
ユニクロと分かる
コンパクトなインナーダウン!

ていう感じではなく
何やらお洒落な雰囲気漂うデザイン。



お値段、


7,990円!!



家で着る防寒具に
8000円は
ポンと出せるような値段ではなく。



何故買ったのか。





決まってます。



脅威の4,000円引き


だったからです。てへぺろ

靴下も1つ買いました。



値引き後の値段が
3990円なので
フリース代わりの部屋着と考えると
安い!という感じではないかもですが


コンパクトダウンより
少し肉厚感があり暖かそうなのと


部屋着感のないデザイン性の高さと


ゆえに
ワンマイルウェアとして
ちょっとそこまでくらいの外出なら
このまま外に出れてしまえる楽チンさ。



あと、

首元が覆われてないので
顔洗ったりする時も邪魔にならない快適さ。

*何気にこれ、
 個人的には外せないポイントでして。
 なのでここをクリアするダウンって
 そんな多く無いんですよ〜泣き笑い



総合的に考えて

値段2度見しつつ笑

(だって1000円引きとかじゃなく
季節モノがモロ半額だっからホント?
間違ってないよね!??って思って笑い泣き)


で。

即決してしまいました。ラブ



多分、
いや絶対、
もとの値段だったら
買ってないと思うので汗


良いタイミングで
良いものを見つけられて良かったです!


 

 

レビューを見ても人気が伺えます。


ブラウン、ネイビーしか


残ってないみたいですが


どちらもとっても素敵でした。目がハート







無印でも…


セール品をお買い物。




値札シール、、、
剥がして見ちゃいますよね〜笑ニヒヒ




チクチクしない、

目がしっかり詰まった生地感、

顔が明るく見える色味、気に入りました飛び出すハート



年末に良い買い物が出来て

嬉しいです。ニコニコ飛び出すハート