622、セフィロトを使った潜在意識催眠(水真先生のブログ 前編) | 綾小路有則のスピリチュアル・レポート

綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。

 

 

 

⭐️水真先生のブログ「セフィロト(命の木)と願望実現【前編】」

 



数年前の話ですが、私は上記の水真先生の潜在意識催眠(退行催眠)を受けている最中、



オシリスの地下神殿で発掘された、

 

 神聖幾何学『Flower of Life』

 カバラの『セフィロト』は、

 

 多次元宇宙の構造を示した設計図である」

 

 

 

 

 

 

 



 

 

「この2つは、異なる角度から宇宙を表した神聖幾何学でもある。

 2つを融合した絵画を描きなさい」




というメッセージとともに映像が浮かび、『太陽神のセフィロト』を描きました。

 

 

 

 

 

 

 

 


『太陽神のセフィロト』の絵は、製作中に作者の手が震えるほど、強いエネルギーの作品です。(スピリチュアル・アート制作上、はじめての経験。)


私が描いた絵の中では、現時点では、最強のスピリチュアル・パワーを発揮しているアートだと思います。


展覧会を開催すると、絵の向こう側の世界から明確なアドバイスをいただいたという方が何人もいらっしゃいました。


下記は、某劇団の方が発表した感想です。



「劇の練習中、不慮の事故で若くして亡くなった仲間が、

 絵の奥に現れて、手を振っていました。

 そして、もう元気にやっているから心配するなと言うんです。

 そのあと、先に亡くなった友人が次々に現れて、

 私のことを元気づけてくれました。

 お迎えにでも来たのかな?と思ったら、

 何を言っとる。

 お前は、まだそちらで頑張らなくてはいかん!

 と鼓舞されました」


 


とおっしゃっていました。


一番驚いたのは、下記の体験談です。


某会社の専務が、



「数ヶ月間、意識不明になっていた知り合いのベッドに、

 ワラをもつかむ思いで『太陽神のセフィロト』の

 ポストカードを貼ったところ、

 1週間後にその方の意識が戻り、元気になりました。

 しかも、その1ヶ月後に退院して、

 沖縄に泳ぎに行ってしまったのです。(;^_^A」




という、びっくりな報告をくださったのです。


なぜ、こういった不思議な現象が起こるのか…


それは、下記のスピリチュアル・レポートで説明していますが、



スピリチュアル・アートと医療のコラボレーション

 

 


一介のアーティストがそれを語ったところで、スピリチュアル好きな方は信じてくれるかもしれませんが、ほとんどの方は信じてくださらないと思います。


しかし、ここ数年の間に、未知のエネルギーを研究している企業や科学者の支援をいただけるようになりましたので、最近は、科学的な調査をして、しっかりとした「エビデンス」を提示できるよう、心がけています。

 

 

 

参考・レポート「光の瞑想DVDとメタトロン」

 

 

 

中編につづく

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

ぜひ、下記の3つをクリックしてください。ヾ(^ω^*)

 

 


 精神世界ランキング


 人気ブログランキングへ


 HP「スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界」

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━