602、光の瞑想DVDとメタトロン | 綾小路有則のスピリチュアル・レポート

綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。

 

 

 

 

少し古い話になります。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル・アート観賞用のCD『Spiritual Art Music』を制作してくださった音楽プロデューサー「YANAGIMAN(ヤナギマン)」に、

 

 

 

「スピリチュアル・アートが様々な奇跡を起こしていますが、

 

 ヒーリング系の奇跡現象を測定できる機器は存在しますか?


 可能なら、科学的な エビデンス を取ってみたいのです」

 

 

 

とお願いしました。

 

 

すると、

 

 

計測した身体の様々な状態を知る、量子波動器(エントロピー測定機器)があるということで、そちらを紹介していただくことになりました。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

2018年4月10日(火)、YANAGIMAN(ヤナギマン)のスタジオで、量子波動器を使って、『光の瞑想DVD2』を鑑賞する前と後で、身体の状態がどう変化するのかを調べる実験をしました。

 

 

 

『光の瞑想DVD2』のCM

 

 

 

被験者は、5人。

 

 

当時の健康状態は、

 

 

 

・綾小路有則:健康状態 → △(ギックリ腰から1ヶ月)

 

・YANAGIMAN(ヤナギマン):健康状態 → △(寝不足)

 

・女性A:健康状態 → △

 

・女性B:健康状態 → △

 

・女性C:健康状態 → ×(膠原病 治療中)

 

 

 

まずは、自己紹介から始まりました。

 

 

すると、量子波動器の販売をしていた社長を含め、6人全員が、過去お会いしたことがある、友人の友人など、何らかのご縁があることがわかりました。

 

 

これには、全員びっくりです!(;^_^A

 

 

そして、測定の結果はどうだったかと申しますと、

 

 

5人とも、DVDの鑑賞前に支障があった箇所が、DVDを鑑賞した後に良くなっていました。

 

 

さらに驚いたのは、目や臓器に観賞後に良い現象が起こることは想定していましたが、微妙にずれていた骨の位置が、正常な状態に戻っていた方がいらっしゃったことです。

 

 

これにはさすがに、量子波動器を販売している社長も驚いていました。

 

 

しかし、社長が一番驚いたのは下記です。

 

 

鑑賞した『光の瞑想DVD2』の第一章は、神性幾何学「Flower of Life」をテーマにした動画だったのですが、その中に「メタトロンキューブ」が光り輝くシーンがあったからです。

 

 

 

 「メタトロンキューブ」が光輝くシーン

 

 

 

私が社長に、

 

 

 

「この光り輝いている神性幾何学は、

 

 メタトロンキューブって言うんです」

 

 

 

とお伝えすると、

 

 

 

「勘弁してください、綾小路さん。

 

 あなたと話していると、SF映画の世界に迷い込んだようです。

 

 この量子波動器の名前は、メタトロンと言うのです。(;^_^A」

 

 

 

とおっしゃいました。(爆)

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

参考「量子波動器メタトロンとは」

 

 

参考「メタトロンによる治療療」

 

 

 

ソ連の時代に開発されたメタトロンは、約50か国で使用されています。


このタイプの波動測定器は、ドイツでは医療機器として治療に使われ、保険を適用することができる場合もあるほど認知されています。

 

 

ソ連の時代に宇宙開発の一環で、長期に渡り宇宙飛行士が医者にかかることができない状態をカバーするために開発されたといわれています。(日本では医療機器としては認められていません。)

 


メタトロンは、量子エントロピー理論に基づき、物質の持つ固有の振動数を測定することができます。

 


身体の臓器や細胞、遺伝子の振動(周波数)の生体内部エントロピーの乱れを測定するものです。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

そして、私が一番驚いたのは、

 

 

・女性C:健康状態 → ×(膠原病 治療中)

 

 

の測定結果です。

 

 

彼女が膠原病になった原因は、現在彼女が住んでいる環境が劣悪で、彼女が精神的にダメージを受けているからというのです。

 

 

社長が彼女に「現在、どういった環境にお住まいなのですか?」と質問すると、彼女は、こう答えました。

 

 

「マンションの隣人が、毎日夫婦喧嘩をしていて、その罵詈雑言が聞くに耐えないのです。(;_;)」

 

 

とのこと。

 

 

環境が劣悪で、それが彼女の精神に負の作用を起こし、精神のダメージが膠原病に反映している。

 

 

これを見抜いたメタトロンの測定には、驚きました。

 

 

そして、最後に、

 

 

「彼女は、とても信仰心の強い人」

 

 

と、メンタル面での個人情報まで指摘しました。

 

 

彼女に質問すると、強い信仰心を持っていて、毎日神さまにお祈りしているとのことでした。

 

 

社長曰く、

 

 

「その強い信仰心が、膠原病の悪化を押し留める力になっているのかもしれませんね」

 

 

とのこと。

 

 

量子波動器「メタトロン」、凄いです!(◎_◎;)

 

 

これから、色彩科学研究所の支援も頂けますので、スピリチュアル・アートが起こす奇跡を、さらに科学的に調査して、

 

 

宗教と科学の融合、

 

 

神秘主義と合理主義の融合、

 

 

精神科学文明の建設に大きな一石を投じられるよう、頑張りたいと思います。

 

 

最後に、

 

 

当時、メタトロンの測定模様を撮影しましたので、よろしければ、ご覧ください。(個人情報の問題があるので、私の測定動画にいたしました。)

 

 

約23分の動画になります。m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 


 精神世界ランキング


 人気ブログランキングへ


 HP「スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界」

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━