601、守護霊からのインスピレーション(超体験編) | 綾小路有則のスピリチュアル・レポート

綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。

 

 

 

今年の7月に、「守護霊と同通できるようになると、ありえないインスピレーションが降りるときがある」という趣旨のレポートをアップしました。

 

 

しかし、2014年7月に、それを上回るエピソードを発表していましたので、詳しい解説を入れて、再アップいたします。

 

 

これこそ、ありえないインスピレーションです。

 

 

ぜひ、ご覧ください。m(_ _)m

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 


現在、自分で「瞑想用DVD」の動画を1から全て制作できるよう、ガイドブック片手に Adobe の「After Effects」を使って、猛特訓中なのですが…


いや、しかし、これが超難しい!(T皿T。)


ガイドブックに使用されている単語に専門用語が多いので、読み終わると日本語の文章を読んだ気がしません。


おまけに、ガイドブックに添付してある写真が小さすぎて、何が書いてあるのか、よく見えないのです。

 

 

 


← 左右 4〜5cm くらい →


 

 

ということで、ガイドブック通りに動画を制作しているつもりなのに、指示通りに動かないことがあります。


先日は、たった2ページのレッスンを制作するのに16時間近くもかかってしまいました。(^^;


にも関わらず、できあがった動画が、指示通りに動かない…

 

 




 

 

もう どうしようもないので、『光の瞑想DVD1』を制作して下さった映像プロデューサーにSOSの電話をしてみました。

 

 

しかし、

 

 

 

「電話では無理です。

 

 綾小路さんのアトリエに行って、

 

 直接現物を拝見しないと指示できません。

 

 申し訳ないが、スケジュール的に無理です」



と断られてしまいました。



もう、完全に八方塞がりです。(T皿T。)

 

 

他に手が思いつかないので、ダメ元で守護霊に祈ってみました。



「しかし、こんな専門的な質問に対して、

 

 答が降りてくるものだろうか?」



と半信半疑だったのですが、すぐに、



「忙しいのにしようがないなぁ。

 

 しばらくお待ちください」



というインスピレーションが降りてきました。


 

 

忙しいのにしようがない?😅💦」

 

 

 

思わず笑ってしまいました。

 

 

 

 苦情のインスピレーションが降りてくるということは、

 

 妄想ではないかもしれない…」



と思っていると、数分後に明確なインスピレーションが降りてきました。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




守護霊からのインスピレーション



スピリチュアル・アートは絵画だから、きみは普段、二次元グラフ「X軸」と「Y軸」を使って絵を描くよね。


でも、動画は三次元だから、「Z軸」が加わってくるんだ。


ガイドブックの写真をよくみてごらん。


「Z軸座標」に数値が打ち込んであるだろう。


きみは、これを打ち込んでいないから、動画が指示通りに動かないんだよ。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



早速ルーペを使って写真を拡大してみると、確かに 「Z軸座標」が書いてあり、そこに数値を打ち込むようになっています。

 

 

あまりにも文字が小さいのと、その箇所の印刷がかすれていたので、私はそれを見逃していたのです。


ということで、

 

 

 




 

その通りに数値を打ち込んでみると、あら不思議!


今まで指示通りに動かなかった動画が、正確に動くようになりました。(^^;







今回の体験は、降りてくるインスピレーションが妄想ではなくて、守護霊からのものであることを再認識できた貴重な体験でした。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




追記



最近夢から目覚めるときに、「頭頂葉(おおよその位置感覚)」から「前頭葉(おおよその位置感覚)」に意識が切り替わる感覚を感じることが増えてきました。

 

 


 

 

 

あと、就寝時にある物語を考えていると、睡魔が訪れる寸前にまったく予期していないストーリーに切り替わり、それが夢に展開していくという不思議な体験を何度もしました。


その際は、覚醒時に使用している脳部と違う場所の脳部がアクセスしてきたように感じます。


「霊夢(れいむ)」を見ている間は、魂が霊界に移動しているといわれておりますが、この体験では、「霊夢(れいむ)」に移行する直前に、それを誘う脳の動きもあるのではないかと感じました。


こういった体験を医療科学者の皆さまと検証しながら発表していけたらなと思っています。


合掌…。(_ 人 _)

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 


 精神世界ランキング


 人気ブログランキングへ


 HP「スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界」

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━