綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。


テーマ:

CM!「ホームページ」で、6号のスピリチュアル・アートの販売を開始しました!

 

 

 

少々遅くなりましたが、皆さま、明けましておめでとうございます。

 

 

本年も、宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

年末からお正月にかけて、金沢に取材を兼ねて旅行に行ってまいりました。

 

 

北陸新幹線に乗っていたのですが、群馬県の高崎市あたりでしたでしょうか、突然目の前にUFO雲が現れました。(;^_^A

 

 

 

 

 

 

UFO雲というのは、UFOが姿を隠すために機体のまわりに雲を作って擬態している状態をいいます。

 

 

UFO型の雲は全てUFOである…

 

 

というわけでは当然ありませんが、様々な研究者が調査したところ、中には本物の擬態UFOも存在するようです。

 

 

 

記事「UFO雲の例」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が遭遇したUFO雲は、どちらだったのでしょうね?(^^;

 

 

 

あと気になったのは、クリスマス頃に名古屋に行った際も、年末の金沢旅行の際も、新幹線の中から富士山を拝むことができたのですが、今冬は、富士山(東側)の冠雪がすごく少ないのです。

 

 

 

2018年1月に撮影された富士山(河口湖側?)

 

 

 

 

2017年12月24日に五合目で撮影された富士山

 

 

 

 

参考ブログ:今年は富士山に冠雪が無い

 

 

 

ここのところ、関東で地震が多いので、少々気になります。

 

 

英語ですが、下記の動画付きの記事が参考になりますので、興味がございます方は、ご覧ください。


What is the Ring of Fire?

 

 

 

1月2日は、タクシーの運ちゃんにお任せ運転をしていただいていたのですが、最初に案内されたのは、「住吉三神」を祀る「安宅住吉神社」でした。

 

 

 



 

 


住吉三神とは、海の神、航海の神、和歌の神で、「オリオン座の三つ星」に由来しています。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、今年もオリオン星人からのお導きがありそうです。(;^_^A

 

 

 

参考:ハウステンボスでのイベント(オリオンの奇跡)

 

 

 

で、雲間の太陽が彩雲現象を起こして美しく輝いていたので、それを撮影していたのですが、よく見ると、太陽の下の雲がはっきりとした龍神雲になっていました。

 

 

 

 

 

 

目も鼻も口も歯も舌も、うっすらですが見えています。w(゚o゚)w

 

 

しかし、このシルエット、どこかで見たことがあるなーと思っていたのですが…

 

 

思い出しました!

 

 

 

映画「ネバーエンディング・ストーリー」に出ていた竜の「ファルコン」です。(^^;

 

 

 

Amazon「ネバーエンディング・ストーリー」

 

 

 

 

ということで、今年も龍神さんのご加護が、激しく起きそうです。

 

 

合掌…。(_ 人 _)

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

インスピレーションを下ろす方法

 

 

 

で、ようやっと、タイトルの「インスピレーションを下ろす方法」に入ります。(笑)

 

 

色々と不思議な現象を引き寄せるスピリチュアル・アートですが、昨年最大の奇跡は、絵画の中から神仏や守護霊や亡くなった愛する人の声がテレパシーのように響いてきて、それをはっきりと聞こえた方がたくさん現れたことでしょう。

 

 

 

参考レポート「2017年を振り返る」

 

 

 

でも、これは、かなり特殊な体験なので、昨年、個展会場で確認できた人数は2〜30人くらいです。

 

 

通常は、リラックスして絵(ポストカードも含む)を鑑賞していると、守護霊や天使からインスピレーションで繋がったり、幸運引き寄せ現象が起こったり、絵を通して神仏にお祈りをしていると、真面目に努力しているとその願いが叶うという現象が中心です。

 

 

 

参考レポート「異次元エネルギーゲート」

 

 

 

そこで、お客さまから、

 

 

「どうやったら、絵を通して、守護霊や天使と繋がれるようになるのですか?」

 

 

と、よく質問されますので、今日のスピリチュアル・レポートは、

 

 

スピリチュアル・アートを「異次元エネルギーゲート」として活用し、神さまや天使や守護霊と繋がるための方法について書いてみようと思います。

 

 

実践しやすいように、箇条書きで説明しますね。

 

 

 

2017年12月、東京(代官山)の個展の様子

 

 

 

 

・神さまや天使、守護霊が存在することを信じること。


・自分は神さまや天使や守護霊と繋がっていることを信じること。

 

 

 

 

 

 

・スピリチュアル・アートを通して、もし祈り(お願い)をするのなら、目の前で神さまが聞いていることを念頭に置いて行うこと。


・神さまや天使や守護霊がその祈りを聞いているとして、自分の祈りは、不当なものではないか、正しいものであるか、神さまのみならず、天国で公表されて恥ずかしくないものであるか、よく考えた上で祈ること。


・祈り(お願い)をし終わったら、祈りが成就するかどうかに執着しすぎず、その願いが成就するために、自分ができることを努力し続けること。

 

 

 

 

 

 

・祈りを通して神さまや天使や守護霊に質問をする場合、目の前に彼らが座していると信じて質問をすること。


・自分で質問した上で、徹底的にその質問に対して、自問自答すること。沈思黙考すること。最低でも、30分はすること。

 

 

 


 

 

・ふと、脳裏に答えやヒントが浮かんだときは、それが彼らからの返信である場合が多いので、きちんと感謝の念を伝えること。


・これを繰り返していると、脳裏にインスピレーションが浮かぶというケースが増えてくるが、無条件でインスピレーションを信じ、行動するのは危険。


・きちんと理性と知性を使って、大人の智恵で、インスピレーションを吟味し、行動すべきだと自分で判断できたなら、実行すること。

 

 

 

 

 

 

・これは、仕事社会での状況と同じ。
 

 

先輩や友人に質問をすれば、様々な答えが返ってくる。
 

 

中には間違った答えもあるし、
 

 

他人さまにとっては良い内容でも、

 

 

自分にとって不適応な内容であることもある。
 

 

決断は、自分でするのが大人。
 

 

先輩がこう言ったから、
 

 

守護霊がこう言ったから、
 

 

神さまがこう言ったから、
 

 

と他人頼みにしていると、
 

 

願いが成就しなかったり、失敗した場合、
 

 

神さまや運命やアドバイスをしてくれた人のせいにしてしまうのが、弱い人間のサガ。

 

 

 


 

 

 

・インスピレーションの中には、妄想もあるし、自分の心の中に、嫉妬や怒りや焦りや悲しみなど、負の思いが蔓延しているときは、神さまや天使や守護霊ではなく、悪霊と繋がってインスピレーションが降りてくる場合もある。

 


・なので、祈りを通してインスピレーションを得る習慣を得た者は、常に理性と知性を通してその内容を吟味し、自分の責任のもとに判断し、行動する習慣をつけること。

 

 

 




・また、ほんの小さなことでも、答えが返ってきたと思えたり、奇跡が起きたと思える現象があったのなら、必ずそれを日記につけておくこと。
 

 

・そのときは、偶然かな?と思えても、1冊のノートが日記で埋まって、それを最初から読み返すと、それが偶然でないことがわかり、神さまや天使や守護霊が、存在していることに確信が至る。

 

 

 


 

 

 

・その確信が、インスピレーションを下ろすための天上界と自分を結ぶ「光のパイプ」の太さを太く強く育ててくれるので、場数を踏んで、確信が強まり、感謝の気持ちが深まれば深まるほど、地に足がついたスピリチュアルな人間へと成長できる。

 

 

 


 

 

 

皆さまが、スピリチュアル・アートを通して、神仏や天使や守護霊と繋がることができ、

 

 

死は永遠の別れではない。

 

 

神仏は存在する。

 

 

全ての人間が、神仏に愛されている。

 

 

人間は自分の魂を進化させるために、自分の意志で転生輪廻を繰り返している。

 

 

ということを頭ではなく、

 

 

全身全霊で感じ取ることができますよう、

 

 

お祈り申し上げます。(_ 人 _)

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 


 精神世界ランキング


 人気ブログランキングへ


 HP「スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界」

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。