529、UFOと遭遇! | 綾小路有則のスピリチュアル・レポート

綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。


テーマ:

私、綾小路有則は、UFO関連のスピリチュアル・レポートをよく書きますが、実は、自分自身がUFOに遭遇することは、滅多にありませんでした。

 

 

最初に遭遇したのは、2013年1月17日(木)18:25 分頃。

 

 

北東の空に旅客機のまわりを凄いスピードで旋回する3機のUFOでした。

 

 

 

参考「目の前に三機のUFOが!(◎_◎;)」

 

 

 

ところが、昨年「ハウステンボス」「沖縄で個展や講演会」が決まった頃から、やたらイベント会場の上空にUFOが出現するようになりました。(私は目撃していないのですが、目撃するお客さまが増えています。)

 

 

そして、初めてUFOを目撃した日から5年後に当たる、2018年1月20日(土)18:10分頃、今度は2機のUFOと遭遇しました。

 

 

 

 

再現図

 

 


UFOの少し上空を、旅客機が反対の方向に飛行していました。

 

 

旅客機が巡航するときの速度は、時速約 800~900km らしいですが、肉眼では、ゆっくり飛んでいるように見えます。

 

 

しかし、UFOのスピードは、肉眼で見る限り、旅客機の4〜5倍は速かったでしょうか。

 

 

ジグザグと蛇行しながら、2機が平行して飛んでいました。

 

 

妻がそばにいましたので、

 

 

「早く、早く、こっちに来て!

 

 UFOが飛んでるよ!(◎_◎;)」

 

 

と、あせって呼んだのですが、妻は興味がないのか、

 

 

「なんだよぉ〜。(-"-;」

 

 

といぶかりながら、ゆっくりと歩いて来ました。

 

 

「早く、早く!

 

 何ゆっくり歩いてるんだよぉ〜!(\w/;」

 

 

と言ったのですが、時すでに遅く、UFOはあっという間に消えてしまいました。(ToT) 

 

 

目の前に若いお姉ちゃんが歩いていましたが、彼女はスマホに夢中で、私の声に気づいていません。

 

 

あと、そばにいたのは、

 

 

毎日顔を合わせる "ふてニャン" だけ。(-"-;

 

 

 

 

 

 

気のせいかもしれませんが、私がUFOに気がつくと、逃げるようにワープして消えちゃうんですよね。

 

 

なかなか証拠の写真は、撮れないものです。( ̄▽ ̄;)

 

 

昨年末に「UFO雲」を撮影しましたが、それは必ずしもUFOが姿を隠すために機体のまわりに雲を作って擬態している状態とはかぎりません。

 

 

 

 

 

 

先般、洪正幸 さんに、

 

 

 

「綾小路さんは20代前半に、

 

 UFOにアブダクションされて、

 

 プレアデス星に連れて行かれたことがあるようですね

 

 

 

と教えていただきましたが、如何せん完全に記憶を消されているようで、全く覚えていません。(^^;

 

 

機会があったら、退行催眠 でも受けて、その時の記憶を取り戻してみようかな?

 

 

と思う今日この頃です。(笑)

 

 

 

 

 

 

合掌…。(_ 人 _)

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 


 精神世界ランキング


 人気ブログランキングへ


 HP「スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界」

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あやんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス