綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。


テーマ:

「ホームページ」で、6号サイズのスピリチュアル・アートの販売を開始しました!

 

 

 

 

 

 

お陰さまで、東京の個展は大盛況裏に終了しました。

 

 

毎年個展では様々な奇跡が起きていましたが、今年起きた最大の奇跡は、沖縄と名古屋と東京の個展で、絵の中から声が聞こえる人がたくさん現れたことでしょう。
 

「蒙古襲来の際、日本の神々は神風を起こすことができた。

 それは、国民が神仏に対して信仰心を持っていたからだ。

 しかし現在の日本は、唯物論という悪魔の理論に蝕まれている。

 神仏を信じていない国民に奇跡のエネルギーを下ろしても、

 反発を起こすので、奇跡は起こらないのだ。

 神仏と国民が一体となることにより奇跡は起こる。

 この声が聞こえる者たちよ、

 神仏の存在を信じる人を増やしなさい」

 
 
という趣旨の内容が、まるでテレパシーのように響いてきたそうです。

 

 

自分の悩みに対して、絵が真摯に相談に乗ってくれた、という方も何人もいらっしゃいました。w(゚o゚)w 

 

 

声を受信できたお客さまは、二桁はいらっしゃったと思います。

 

 

スピリチュアル好きなお客様が多かったとはいえ、

 

 

 

「自分にこんな不思議なことが起こるなんて?!

 

 こんなこと、生まれてはじめてです!」

 

 

 

と皆さん、大変驚かれていました。

 


下記のスピリチュアル・レポートでは、

 

 

 

異次元パワー全開!?

 

 

 

幼い我が子を失った女性がスピリチュアル・アートを鑑賞しているとき、



「お母さん、もう悲しまないで。

 僕、天国で楽しく暮らしているから。

 それにお母さん、

 

 もうすぐ弟がそちらに行くことになっているから、

 楽しみに待っていてね!」




という声が聞こえてき、実際に妊娠していたことが判明した話をしました。

 

 

 

 

 

 

しかし、考えてみれば、私がスピリチュアル・アーティストになる動機となったのは、『永遠(とわ)に』という絵画に描かれている「77人の天使」が起こした奇跡がきっかけでした。

 

 

 


 

 


絵画『永遠(とわ)に』は、人類が神仏の加護を受けて、未来永劫繁栄し続けることを願って描いた作品です。
 

 

 

 


 

 

この頃から私は、絵を描く前に、自身の念いを絵の中に込められるよう、神仏に祈るようになりました。

 

 

この絵は、国内外の公募展でたくさんの賞を受賞し、それがきっかけで、私は銀座で個展を開催できるようになりました。


そして、個展終了後、ある方から下記の手紙をいただいたのです。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

ある方からの手紙

 

 

 

私は、先日まで自殺を考えていました。
 
それを実行しようとした日に友人から、

 

 


「色々大変だと伺っていますが、

 

 辛いときは、この絵を見て頑張ってね」
 

 

 

という手紙と一緒に『永遠に』のポストカードが届いたのです。
 
ポストカードを見ていると、

 


「死んではいけない!
 
 あなたはひとりじゃない!
 
 私たちは、あなたが生まれたときから、

 

 ずっとあなたのことを見守ってきたよ!
 
 辛いときは、私たちに祈りなさい!
 
 必ずあなたの力になるから!」

 


という声が、絵の中から天使たちのエールが、まるでテレパシーのように頭の中に響いてきたのです。

 

 

 

 

 

 

 

その瞬間、私は泣き崩れていました。

 

 

涙が枯れ果てるほど泣き続けると、突然何かがベリっと音を立てて私から離れていきました。

 

 

すると、先ほどまで死にたくてしようがなかった気持ちが突然薄れました。

 

 

きっと私を自殺させようとしていた悪霊が逃げていったのだと思います。

 

 

綾小路先生、本当にありがとうございました。

 

 

二度と自殺しようなんて考えません。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

この手紙が私に、


「絵を描く際は、

 

 絵を鑑賞した人に幸福が訪れるよう、

 

 必ず祈るようにしよう!」


と誓わせてくれたのです。

 

 

最後に、今年いただいたファンの皆さまのメッセージを紹介して、レポートを締めさせていただきます。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

感想1

 

 

 

昨日は素晴らしい絵画を鑑賞させていただきありがとうございました。


絵画を通して、神様のパワーを感じたのは初めてです。

 


神社仏閣や大自然の中で感じるような、神々の慈悲深き愛を感じることができました。


これほどに強いエネルギーを、色と形の組み合わせから感じることになるとは思っておらず、正直言って、

 

 

「これは何なの?もっと知りたい!」

 

 

という好奇心が駆り立てられてしまいました。^^


先日もお伝えしましたが、先生の絵画と出会ったのは今から数年前のことでした。


師事していたスピリチュアルカウンセラーの先生に、

 

 

「この絵は日本人の使命を思い出させてくれるのよ」

 

 

と言われ渡されたカードには『金剛龍王』と『トートの目(Eye of Thoth)』が描かれていました。

 

 

 




当時、潜在的に自分の使命を知りたいと思っていた私はその絵の大切さに気づき、そこと繋がっていられるように毎日眺めていたのを覚えています。


あれから数年たち、今回の個展であの絵の作者である綾小路先生と繋がれたご縁に感謝いたします☆


先生の絵画には人類にとって大切なメッセージが込められていると思います。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

感想2

 

 

 

 

 

 

金剛龍王のアールグラージュはもともと龍神様が好きなので、とても楽しみにしていました。


作品が黄金色から銀河の闇へと移り変わる時、絵が私の魂に「真理」のようなものが訴えかけてきました。

 


音楽と光が同調するのも、素晴らしかったです。


何度目が闇の方へと移った時、突然すごい熱量のエネルギーが飛んできて、自分が別次元と繋がったのがわかりました。

 


別次元からの無限のパワーがぶわぁ〜っと放たれて「!!!」という感じで私は圧倒されてしまいました。


声が聞こえてきたわけではありませんが、そこに宿っている存在に励まされたことはわかりました。

 


私の場合は、

 

 

「あなたがここにいるのには意味がある。

 

 できないことはない。頑張りなさい」

 

 

と、とてもパワフルなのですが優しいエネルギーで伝えてくださいました。

 

 

 


 

 

 

大宇宙の創造主ってこんな感じなのか?!と、その無限の大きさに圧倒されました。

 


体がものすごく熱くなって、元気が出る絵です。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

感想3

 

 

 

私と息子は、『光の瞑想DVD』が大好きです。

 

 

息子は、瞑想の経験など全くないのに、進んでDVDを観て瞑想をしています。

 

 

今日は、CD『Spiritual Art Music』を購入しました。


実は、私も息子も耳が聞こえません。



しかし、きっと曲が魂を浄化してくれること信じています。m(_ _)m


 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

それでは、皆さま、良いお年をお迎えください。(_ 人 _)

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 


 精神世界ランキング


 人気ブログランキングへ


 HP「スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界」

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。