スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

 自分を苦しめるネガティブな感情持ってたくない…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 
 
 
 
⇧ 昨日のブログの続きです。
 
 
 
「高いところが怖い」ブロック。
高所恐怖症を持つ私。
 
 
 
あべのハルカス㊗️10年目
にして
 
 
 
ついに、ついに
上がらせて頂きました!!
  

 

 

 
もうあべのハルカスオープンして
10年も経ったのかよ〜あせる
早すぎる!!
 
 
 
めちゃくちゃ、怖かったのは
怖かったです(笑)
 
 
 
高所恐怖症を持つ私、
極度の緊張し〜なので
 
 
 
そうなると…
心拍上がりまくり
パニック障害も併発するという
厄介な体…
 
 
 
だがしかし!!
 
 
 
2024年からあらゆる緊張への怖さ
に対する「ブロック」
も外してきたおかげで
 
 
 
何と、心拍数が上がったのは
一瞬で済みました拍手
 
 
 
ブロックとは、
あなたがやってみたいことがあるのに
怖かったり、不安になって
前に進めなくなってる原因、ね。
 
 
 
不安ながらも57階に上がり
何とも感動したキラキラ出来事が
 
 
 
私の「高所恐怖症」に付き合って
くださった店員さん。
 
 
 
何度も場所を変え、
必死に落ち着く場所を
探してくださいましておねがい
 
 

 

柱の近くに準備しなおして

下さいました♡

ありがとうございますおねがい

 

左から はるさん、エナさん、私。

 

お二人とも恋愛の専門家
恋愛でお悩みの方はお二人に
ご相談下さいねラブラブ
 
 
 
さらにはエナさんが
私の大好物の<引き寄せ>の話
をしてくれてキラキラ
 
 
 
そして
美味しいものが食べられてラブ
 



 
 
何とかランチの最後の方まで
リラックスできたのですチョキ
 
 
 
なのに、なのに…
 
 
 
最後にエナさんが自分の体験談
「パニック障害」について
話してくれた時
 
 
 
キャ〜〜〜〜〜!
 
 
 
 
それはやってきた滝汗
 
 
 
 
 
 
プチ高所恐怖症が…
 
 
 
 
 
「怖い、怖い、怖い…」
「もう無理?!」笑
 
 
 
お願いだから思い出させないでガーン
 
 
 
と、一瞬、エナさんのことを
恨みました笑い泣き
 
 
 
お支払いで待っている最中が一番
怖くて、ビクビクしてたかも?!
 
 
 
 
だけど
3時間ほど滞在できた自分に
拍手拍手拍手拍手
 
 
 
ふぅ〜。
 
 

 

19階に降りてカフェへ。

ごめんね、降りるの急がせてお願い笑い泣き

 

ケーキもホント美味しいラブ

 

(あ、私こんなに黒いんだ… 

日焼けが…びっくり)

 
 
 
まだ、「怖い」のブロックは
残っていたけれど
 
 
 
私にとったら15年ぶりの
奇跡の回復劇!!
 
 
 
 
15年も高いところに悩まされ
なるべく登らないように
してたんだから。
 
 
 
綺麗な景色を見れない自分が
悲しかったんだから泣
 
 
 
飛行機が怖くて
15年間、大好きな遠出旅行とは
ほぼ無縁だったんだから泣
 
 
 
15年間の私の「大好き」を奪った
高所恐怖症のブロックとは
90%おさらばできました!!
 
 

 

 

 
 
 
後の10%、まだある(笑)
その原因も分かったので
 
 
 
怪しいエネルギーワークで
ブロック外して
 
 
 
ブロックから解放されて
自由に羽ばたきます笑
 
 
 
こういったブロックも、
あなたの人生を前に進めなくさせている
大きなブロックも外せる
怪しいエネルギーワーク気づき
 
 
 
ちゃんと自分のいや〜な感情を
手放し出来る
素敵なエネルギーワーク気づき
 
 
 
(怪しいか素敵かどっちやねん!笑
にご興味がある方は…
 
 
 
 
数ヶ月経つと、自分は何も
していないのに
不思議と変化が起こってくるキラキラ
 
 
 
公式LINEから
近日、セッションを募集します!
是非、今のうちにご登録を上差し
 
 
 
あなたのブロック大解放!
☆怪しいエネルギーワーク☆
 
 
 
(結局、怪しいんか〜い 笑)
 
 
 
近日募集開始します。
 
 
 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 

4月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano