スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル

 

 

 

 セッションを受けた後友達に綺麗になったね♡って言われましたラブ

 

 

ちょっと私もびっくりして
おりますが…爆  笑
 
 
 
3、4月と募集していた
美波動ビューティーエネルギーワーク。
 
 
 
 
3月(2回)と4月(1回)
と連続で受けて
下さってるお客様から
こんなお声を頂きました。
 
 
 


 
 

 

私的には、そんな結果が出ると

思ってない状態で

 

 

 

【美波動ビューティー】

という名前をつけたのですが爆  笑

 

 

 

このご感想を頂いたM様。

 

 

 

ご家族のことで大変悩まれていて

過去の幼少期の頃からのことを

1回目のセッションで見させて

もらっていたんです。

 

 

 

小さな頃からとにかく

お母様代わりとなって

家のことをされてきたM様。

 

 

 

お母様から普通の愛情を

受け取りたかったM様。

 

 

 

でも、それはなかなか大人に

なっても叶わず…

 

 

 

多くの方とセッションをさせて

頂いていると

 

 

 

そのような親御さんが多いの

ですが

 

 

 

言うなれば、そんな親御さんも

そのご両親から受け継いだから

 

 

 

(大体、戦時中に生きてこられた

ご両親に育てられてるよね。)

 

 

 

今で言う、ゆとりある愛情の接し方が

分からない状態で育てられて

 

 

 

子供に対してもどうしたら

愛情を注いで育児ができるのか?

知らなかった世代。

 

 

 

その世代の親に育てられたから

なかなか愛情は注いでもらえ

なかった方も多いのです。

 

 

 

もちろん、お金の面でも

苦労されてる方も多く。

 

 

 

M様がどうこうではなく

そんな愛情の注ぎ方が分からなかった

ご両親に育てられた私達世代は

 

 

 

どうしても親のことを「毒親」と

呼んだり

 

 

 

「親認めてくれない」とか

「親は優しくしてくれない」とか

「なんであんな仕打ちを受けないと

いけなかったのか…」とか

 

 

 

そう言うことで悩んでいる方が

とても多いな、と感じます。

 

 

 

私のセッションは「自分と繋がる」

こと(潜在意識)を中心にしているため

 

 

 

過去の出来事から掘り出すことが

多いのですが

 

 

 

M様も勇気を出して

【美波動ビューティーエネルギーワーク】

セッションの1回目から

過去の自分の話をして下さいました。

 

 

 

それまでもヒーリングや

チャネリングセッションを

受けてくださっていたのですが

 

 

 

【美波動ビューティーエネルギーワーク】

セッションを受けてくださるように

なってからは

 

 

 

奥深くまで自分と繋がってもらう

ことを中心にやってきました。

 

 

 

そして「エネルギーワーク」

で不要な感情を解放させて

頂きました。

 

 

 

これを3回続けてもらいまして。

 

 

 

ご感想にもあるように

『内面の変化』を感じられた

その結果

 

 


 

お友達に

綺麗になったね♡

今までで一番綺麗な表情♡

と言われるようになったそうです。

 

 

 

 

なんという嬉しいこと!

 

 

 

 

内面(心)が整ってきたら

外側まで綺麗になるんですねラブラブ

 

 

 

実はM様、5月ももうすでに

お申し込みいただいてるので

この後の変化が楽しみです!!

 

 

 

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 

3月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano