スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 
潜在意識というよりも…
私の人生が何なんだよ笑い泣き
私の思い込みが何だんだよ笑い泣きガーン
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
上記のことを大人になってから
20年以上も気づいてなかった私。
 
 
 
実に恐ろしいと思いますあせるあせる
が、気づいたら気づいたもん勝ちグッ
 
 
 
私の思い込みが相当なものだった…
というお話を。
 
 
 
その前に実は、このところ
「頑張らなくていい」を
自分に許可しているんです。
 
 
 
多くの人に
「Ayanoちゃん頑張りすぎ!」
って言われましてあせる
 
 
 
そして、その頑張りすぎを
見せたらね、
 
 
 
お客様が頑張っちゃうんだよ!
って言われて、ハッと我にかえりびっくり
 
 
 
もう頑張るのやめよう!
って、なった訳です。
 
 
 
で、話は戻り
実は私、昨日は
自分の思い込みがヤバかった
ということに気がついて
 
 
 
頑張らなくていい許可を出した
そのお陰で
 
 
 
丸一日落ち込んでいて
インフルの娘を横に
久々に気持ちが伏せて
半寝込み状態でした笑い泣き
 
 
潜在意識、本当の自分と
日々見つめ合うと
私の場合はこうなる…
 
今はわざと「頑張らない」ために
コレをやっていますけどね笑い泣き
 
 
我慢してこんなこと
考えちゃいけない!って
「頑張る」と
本当にしんどくなるのでねあせる
 
 
 
コレをしつつ、
自分を深く理解し認め
受け入れたら
 
 
 
あとは、エネルギーワークで
自分の潜在意識のブロックを
外していきます。
 
 
ネガティブな意識よ
さようなら〜パー
 
 
みんな、こんなふうに
とことん落ち込むことって
ほとんどしないもんねあせるあせる
きっと。
 
 
 
時間が無駄だって思うし
向き合うのが怖いから。
 
 
 
でも、私はこの時間を大事に
しています。
 
 
 
もちろん楽しむことも
大事にしています。
 
 
 
先日は自分を喜ばせに
温泉に行ったりねグッ
 
 
要は全部の波動
ネガティブもポジティブも
同じだけ存在するんだから
 
同じだけ感じてあげる
必要があるんです。
 
 
ネガティブを放置するから
ポジティブ(幸せ)を感じられない。
 
 
ネガティブを感じられるから
ポジティブ(幸せ)をもっと
感じられる♡
 
 
で、何の思い込みに
気づいたか?!
 
 
 
私、昔から母親や祖母に
相当な剣幕で怒られて
きたので
 
 
 
「怒り」や「恐怖心」
そしてそれによる「不安」が
人よりも何倍も強いことが
分かったんです。
 
 
 
お母さんは祖母にに
凄い剣幕で怒られ
 
そしてお母さんは私を
凄い剣幕で怒る環境で
育ってきました。
 
両方の怒りのエネルギーを
受け取っていたんです(泣)
 
 
 
自分がこの怒りなどの
感情を潜在意識に溜め込んで
いたので
 
 
 
これまでやっていた
チャネリング&カード
セッションでも
 
 
 
同じような波動の方が来ることも
多くて…
(完全に引き寄せてるね、自分で)
 
 
 
この私の幼少期からの
思い込みがあって、
 
 
 
多くの方が
「怒り」「恐怖心」「不安」
を抱えてるんだと
思い込んでいたんです。
 
 
 
それにようやく気がついた
のです。
 
 
 
そして、そして
このところたくさんの方と
セッションをさせて頂いていて
 
 
 
潜在意識を見させてもらって
いますが
 
 
 
コレほど私のように深く
「怒り」や「恐怖心」や「不安」
を感じてる人が
 
 
 
随分少ないな、って
分かってきたんです。
 
 
 
(⇧これも自分の引き寄せね。
波動が高い、幸せな人が
増えてるってことですね。)
 
 
 
 
私はコレまで完全に
自分の色眼鏡で人を
見てきたんだな、って
気づいたんですあせる
 
 
 
すんごい思い込みで
人を見ていたんだな…
 
 
 
このお客様も、あのお客様も
きっと、きっと
 
 
 
私のような深い
「怒り」「恐怖」「不安」を
感じているに違いない!!
 
 
 
だから助けてあげなきゃ
いけないんだ!!!!
 
 
 
という変な使命感に
かられていたんですあせる
 
 
 
完全に良からぬ思い込みの
エゴですよね…汗もやもやチーン
 
 
 
それに気づいた瞬間
みんなに対しての
 
 
 
「申し訳なさ」と
「罪悪感」と「惨め」な自分に
気づいたんです。
 
 
 
本当に失礼な見方を
していたんだ…
とようやく気がづいたんです。
 
 
 
最低な自分…
 
 
 
 
スピリチュアルを好きに
なる人だから
 
 
 
自分の思い込みと色眼鏡で
幸せな人までも
 
 
 
「怒り」や「恐怖」や
「不安」たっぷりな人に
違いない、と勘違いして
いました。
 
 
 
反省どころか…
 
 
 
しかしこんな情けないと
感じる自分とこのところ
ずっと対峙している
こともあって
 
 
 
同時に、潜在意識の
ブロックをバンバン
外してることもあって
 
 
 
ようやく高い波動の事象に
たくさん気付けてきたんです。
 
 
 
ただ気づいただけでなく
腑に落とせてきた、
ということです。
 
 
 
腑に落とせていること、
ありがたいことです、本当に。
 
 
 
今は、お客様のお陰で
本当の自分に気づけ
そして自分が変化できることに
 
 
 
お客様に感謝だな、って
感じていますラブラブ
 
 
 
皆様、いつもいつも
ありがとうございますお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
みなさん、本当にいつも
ありがとうございます笑い泣き
 

 

現在

スピリチュアル能力を上げる方法

(=波動を上げる方法)

 

公式LINEにご登録くださった方に

PDF でプレゼントしています🎁

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
個人セッションも受け付けています。
 
 
 

2月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano