スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 
スピリチュアルやってても
願いって叶わない…
 
 
 
そう思っている人
多いと思いますがどうですか?
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
はい、私も全然、叶わないじゃん!!
って、思っていた人、代表です笑い泣き
 
 
 
言葉は悪いかもしれないけれど
「スピリチュアルめ!運気も
金運も全然、上がんないじゃんハッ
なんて思ってましたあせる笑い泣き
 
 
 
今は、小さな願いからどんどん
叶ってきているので
そんな風には思わないのですが。
 
 
 
あなたも含めね、みんな
願いって叶えようとするから
叶わないんです上差し
 
 
 
あとはね、もう一つ言うなれば
ちゃんとやろうとするから
願いが叶わないんです上差し
 
 
 
今まで、ちゃんとやってきたけど
あなたの大きな願い、なかなか
叶うこと、なかったですよね?
 
 
 
私も人生四十数年、
ちゃんとしてきたのに
 
 
 
全然、報われなくて
願いなんて叶うどころか
 
 
 
幸せを掴んだ!と思った瞬間
またドン底へ…
 
 
 
就職できたと思ったら
数ヶ月後にリストラ…
これも2回あったな泣
 
ブラック企業ばっかだし…
え〜、わたくし(自慢じゃないけど)
転職回数10回以上(笑)
 
結婚できた!子供ができた!
と幸せを噛み締めた瞬間
多額の借金絶望
 
旦那さんともどんどん
仲が悪くなる…
 
ありえん!!!
 
 
そして、やっと願いが叶う
スピリチュアルに辿り着いた!!
と思ったのに
 
 
 
全然叶わないじゃ
ないの〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
 
 
踏んだり蹴ったりな人生…
もう、スピも辞めたいわあせる
 
 
 
なんて思ってた時期もあったのですが
だんだん、人生を盛り返して
きたんですよね。
 
 
 
借金もまだ残ってるけど
家族と旦那さんの仲は良くなって
きているし
 
 
 
結婚前までしょっちゅう変わって
いた仕事も、このスピの仕事は
6月で丸3年を迎え
収入も順調に増えてきています。
 
 
 
会社で働いてた頃を軽く
超えてます。
 
 
 
ちなみに私、3年続いた仕事って
1つしかないの笑い泣き 
今の仕事の基礎を作った飲食店ね。
 
 
 
飲食店なんて、労働時間
極めて長いのに、長続きした
っていう。
 
 
 
なんせ、大きくなればなるほど
組織(会社)が大っ嫌いでwww
 
 
 
あ、すいません、すぐに話が
脱線しますあせる話を元に戻すと…
 
 
 
願いを叶えるために
願いを叶えようとしないこと。
 
 
 
家族との間で
喧嘩や言い合いが多かったので
仕事も上手くいってなかったの
ですが
 
 
 
これから安心して仕事をしたい
ために
 
 
私が2023年に願っていたこと。
それは
 
 
 
①家族間でわだかまりなく、
好きなことを言い合え、
感謝ができるような
関係性の土台を作りたい!!
 
 
 
という願いと
 
 
 
②月商7桁という夢を叶えたい!!
 
 
 
この2つだったのですが
すんなり1年で叶ったキラキラんです。
 
 
 
願いを叶えるために
願いを叶えようとしないこと。
 
 
これを実践してきたから
なんです。
 
 
 
意味がわかりませんよね爆  笑
 
 
 
要は、①と②の願いに
執着せずに(考えすぎずに)
 
 
 
目の前の私生活と仕事を
淡々とこなしてきたから
願いが叶ったんです上差し
 
 
 
叶えたい願いがあったら
それを思い描いたら
 
 
 
家族との関係性をよくしたいの!!
月商7桁達成したいの!!
 
 
 
と思うことを一旦横に置いて
自分が気持ちよく毎日を
生きられるようにするには?
 
 
 
だけを考えて、日々の生活を
過ごしていただけ。
なんですよね。
 
 
 
よく願いは【宇宙に放てばいい】
と言われるの意味が分かった
2023年だったんです。
 
 
全然、叶わね〜じゃないか!!
って叶うのを待つんじゃなくて
 
目の前の私生活をとにかく
(本当は感謝してね)
 
あなたの気持ちを確認しながら
(心地よくなることをしながら)
丁寧に過ごすことです。
 
 
とにかくあなたの願いは
願ったあと
 
 
 
野放し状態
願いの放牧しておいて下さいwww
 
 
 
宇宙に放つとは…
放牧状態です。
 
「私はどうしてもどうしても
この願いが叶えたいの!!」
って、呪いのように唱えても
叶わないから
 
「私はこの願いを叶えたいの。
よろしくね〜!」
と、牛(あなたの願い)を
牧場に放して(手放して)下さい(笑)
 
 
こっちの方が分かりやすいかな?!
 
 
 
また勘違いする人が多いので
伝えますが、
 
 
 
もちろん願いを叶えるために
やった方がいいことは
やって下さいね上差し
 
 
 
月商7桁稼.ぎたい!
のに、
 
 
 
働かない(セッションしない)
集客しないでお客様が来るのを
願って待つ
とかは有り得ませんからね笑い泣き
 
 
 
そんな都合のいいことは
宇宙は認めないんだよなぁ…。
 
 
 
 
やることだけやってたら
大丈夫。
 
あと、あなたの「願い」の部分は
放牧してね牛ラブラブ
 
 
 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 

1月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano