スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 
あなたは神様や龍神様と
繋がることで
どれだけ現実が変わりましたか?
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
先日、重要なお知らせ♡
をさせて頂きました。
 
 
 
私にとっては重要でもなく
今までの延長線上で
 
 
 
セッションのやり方を少し
変えていきますよ上差し
 
 
 
と伝えたかったのですが
大袈裟に重要と書いてしまった
次第です(笑)
 
 
 
そして、「意識的なところ」を
メインに活動させて頂くことを
お伝えしました。
 
 

 

去年の講座の内容も

チャネリングやヒーリングも

お伝えしてきたのですが

 

 

メインでやってきたのは

「自分の意識」の部分。

 

 

そしたらほとんどの方が

「結果が出た、変化(覚醒)した」

んですよね。

 

 

だからメインはこれからは

チャネリングやヒーリングよりも

「自分の意識」の方が大切だと

本当に実感したんです。

 

 
 
なぜ、神様や龍からの
チャネリングをメインにして
きたのに
 
 
 
「意識」へメインを移そうかと
思ったかというと…
 
 
 
カードリーディングや
チャネリングをメインにさせて
もらっていた一昨年まで
 
 
 
お客様にメッセージをお伝え
するだけでは
 
 
 
変化される方が本当に
少なかったからです。
 
 
 
本当にお客様が
変化されないことで
めちゃくちゃ
悩んでいたんですよね泣
 
 
半年以上も悶々とそれについて
考え込んでました…あせるあせる
 
 
アセンションや風の時代と
言われ始めたのに
 
 
 
変化(覚醒)しないって
なぜ?なぜ?なぜ?
となった訳ですあせるあせる
 
 
 
スピリチュアルが好きな方は
チャネリングができるように
なれば、
 
 
 
きっと自分は変わる!!
って思われてるお客様が
多かったんですよね。
 
 
 
でも、チャネリングが
できるようになったところで
 
 
 
それほど大きな変化(覚醒)が
見られなかった…
 
 
 
これほど、スピリチュアル、
スピリチュアルって言われて
いるのに
 
 
 
なんで、みんな変化が少ない
んだろう…と、悶々と
私は悩んでいた訳です。
 
 
 
 
あなたはどうですか?
 
 
 
チャネリングが
できるようになってどこまで
あなたの変えたい現実まで
到達できましたか?
 
 
 
 
もちろん人によっての
変化(覚醒)の速さって
あるんですが。
 
 
 
でも、自分が変わりたいから
スピリチュアルの世界にいるのに
 
 
 
それがなかなか出来ない人が
多いこと、多いことあせるあせる
 
 
 
私はスピード的に自分では
変化(覚醒)が遅い方だと
感じているのですが
 
 
 
でも、4年前の自分と比べて
みると…
 
 
 
相当変化したと感じます。
 
 
 
それは、もちろん5次元
神様や龍神様と繋がれる
(以下、上と繋がると表記します)
 
 
 
これができるようになってきたことも
あると思いますが
 
 
 
集中してきたのは
「自分がどうなりたいのか?」
「自分がどういう気持ちで
いたいのか?」
 
 
 
それがやっぱり
メインだっんだな、と
改めて気づいたんです。
 
 
 
 
 
 
去年は本当に神様も龍神様も
そっちのけでした笑い泣き
ごめんなさい、一応謝って
おこうかしら(笑)
 
 
 
でもそのお陰でここ1年は、
以前よりも増して断然
変化したと思います。
 
 
 
自由にできる時間も増え
ました。
 
 
 
誰かに気持ちを束縛される
されることもほぼなくなって
自分の気持ちも解放されました。
 
 
 
そして好きなことを更に気持ちよく
できるようになりました。
 
 
 
また月3万円のお小遣い
だった私が
 
 
 
3万円の寄付も楽々とできるように
なり、自由に使えるお金も
かなり増えました。
 
 
 
今思い返せば、ここ1年は
どちらかというと
 
 
 
上と繋がることがメインではなく
あくまでも「自分」が
主体だったんです。
 
 
 
良くも悪くも
自分に意識を集中していたことが
良かったんだと感じます。
 
 
 
一昨年までは私はとにかく
上と繋がること
 
 
 
これをメインにして
チャネリングで自分とお客様が
変わればいいな!!って
思っていたんですが
 
 
 
それではなかなか変化
しなかった(遅かった)んです泣
 
 
 
去年は、本当に今思い返せば
自分に意識を向け続けたお陰で
 
 
 
自分と現実がかなり
良い方向へと
変わってきたんですよね。
 
 
 
気持ち的には
幸せ感や充実感が随分と
増してきて、
 
 
 
お金もなぜか一昨年までのように
無くならなくて
 
 
 
楽しみに使おうが
自己投資に使おうが
いくらお金を使おうが
 
 
 
銀行には残高は
願っていた金額がいつもある
状態に変わったんです。
 
 
 
(基本的にこういうことは
書きたくないのですが笑い泣き
みんなこういう表現、お金の方が
目に見えて分かりやすいのよね。)
 
 
 
 
だから、ここからは
「自分への意識」を中心に
 
 
 
みなさんへお伝えしていこうと
思った次第です。
 
 
 
自分の中にいる自分に
ずっと意識を向けていました。
 
 
どう思うのか?
どう感じるのか?
 
 
 
人が変わらないことに
悩み続け、自分に意識を集中
して、現実が変わった結果
 
 
 
スピ世界で言われる
潜在意識をメインに
お伝えしようと思った次第です。
 
 
 
潜在意識を変えれば、
自分の生活の土台が変わり始め
気持ちが変わり始め
 
 
 
自分の周りも変わり始め
本当の意味での、あなたの望みが
叶えられます。
 
 
 
メインを上と繋がることに
するよりも、手っ取り早い
方法が
 
 
 
やっぱり
あなたがあなたと繋がる
ためのその意識
なんですよね。
 
 
 
そうすれば、
周波数もエネルギーも
もっとよりクリアになって
 
 
 
でね、更に面白いことに…
 
 
 
上との繋がりもより純粋な
エネルギーでもっと強固に
繋がれるようになり
 
 
 
必要なことだけを
伝えたり、与えてくれたり
してもらえます。
 
 
 
どこまでいっても、やっぱり
「あなた」。
 
 
 
あなたの「意識」が
どこにあるか?が大事です。
 
 
 
さてあなたはどうですか?
 
 
 
上と繋がることができて
自分の願いを何%まで
叶えられましたか?
 
 
 
 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 

12月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano