スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

2023年12月でこちらの

公式LINEご登録プレゼントは

終了と致します。

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 

 

 

大掃除、断捨離、手放しは

はかどってますか?

 

 

 

きっと、コレがちゃんと

できる人って共通点が

あるよね。

 

 

 

何だと思いますか?

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

あなたは、この年末の掃除と共に

いろんなものを手放そうと

頑張られてるかもしれませんね。

 

 

 

来年に向けて、ホントに

スッキリさせたいですもんねウインク

 

 

 

でも、なかなか手放しが

手強いな…って人に向けて

 

 

 

手放しの方法について

ブログに書きました。

 

 

 

みんな何でもかんでも

一気にやろうとし過ぎあせる

 

だから疲弊しちゃうんだよね。

 

絶対、物の手放しも感情の手放しも

一気には出来ないんでね。

そうでしょ?!

 

 

手放しすれば、新しい何かが

入ってくるかもしれないキラキラ

 

 

 

臨時収入とか、宝くじが当たるかも?!

人間関係も良くなるかも?!

とかね。

 

 

 

(今、ボーナスでウハウハな人も

いるかもしれませんね。)

 

 

 

もちろんこの手放しの方法でも、

あなたにとって

良いことは起こります。

 

 

 

でも、これではなかなか

手放せなくないですか?

 

 

 

まだ、これ残しておこうかな…

使えそうだしな。

 

 

 

この感情、手放したいのに

なかなか自分から捨てられない…

 

 

 

捨てたと思ったはずなのに

まだ手放せてないあせるあせる

 

 

 

とかね。

 

 

 

実はあなたとは逆に

手放しが素早くサラッと

出来る人って、

共通点があるんですよね。

 

 

 

あなたはそれが何か

分かりますか?!

 

 

 

私、一昨日のブログにも

書いていたんですが…

 

 

 

 

 

 

ブログより抜粋。

私は、やりたいことや

やってみたいことがあります。

 

それが明確であるから

手放すべきものが見えてきて

 

それを持っていても叶わないって

分かってるから

早めに手放せるんですよねグッ

 

 

 

自分が何をしたいのか?

自分がどうしたいのか?

分かっている人。

 

 

 

が、早めに手放しが出来るのでは

ないでしょうか?

 

 

ホント、もう

出来るか?出来ないか?

で、判断しないでね。

 

それをずっと思っているから

自分が何をしたいのか?

自分がどうしたいのか?

 

が、分からないって

なっちゃうからね。

 

そんなのもったいないよあせる

 

あなたの人生でしょ?

どうしたい?!

 

 

 

あなたもこのお正月

テレビ見たり、ネット見るだけで

なくて

 

 

 

ちょっとマジで真剣に

自分が何をしたいのか?

自分がどうしたいのか?

 

 

 

考えてみてくださいね。

 

 

 

大掃除をしながらでもOK!

 

 

 

 

いいの、何となくでもいいから

100%で決められなくて

いいから。

 

 

 

そんなん、私にもまだ100%

でなんて分かんないわ〜笑い泣き

 

 

 

ただ、ただ、素直に

旦那や子供に自分の人生を

委ねずに、

 

 

 

やりたいことをやってる

だけなんです、私。

 

 

 

それにあなたの夢や将来を

考えることは

家族に遠慮要らないんだから

 

 

 

あなたもまず、

何をしたいのか?

どうしたいのか?

 

 

 

しっかりと考えてみて

下さいね!

 

 

 

それが分かれば、要らないものが

分かってきて

 

 

 

手放しも早く出来るように

なってきますからキラキラ

 

 

私の手放しは

まず緩めてから手放す

ですけどねウインク

 

 

 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 

11月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano