人って大体、人生を

何歳ぐらいで諦めるのだろう?

 

気になるなぁ。

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 

 

 

あなたはもう人生は

こんなもんか〜と

諦めてませんか?

 

 

 

それとも、

私の人生、まだまだ

これからよ!!

 

 

 

と熱く思っていますか?

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

先日、個人セッションに

来てくださった

素敵なH様をご紹介

させてくださいおねがい

 

 

 

Hさんの愛犬 銀ちゃんと

一緒にハイチーズカメラ

 

実は、H様の家は

高野山、真言宗。

 

ウチもそうなので、シンクロですねキラキラ

 

 

 

H様、ブログにも書かれて

ますが、先月にお母様を

亡くされてます。

 

 

 

どこか病気とかではなく

老衰で大往生だったそうです。

 

 

 

お母様、幸せでしたね照れ

 

 

 

実はH様、広島に住まわれて

らっしゃるのですが

 

 

 

生前、お母様の看病にしょちゅう

奈良まで帰られていたそうです。

 

 

高速代だって、電車代だって

凄くかかったはずですよね。

 

パパさんも運転、お疲れ様です。

 

 

 

私がびっくりしたのは

ご兄弟(姉妹)も

3人いらっしゃるのに

 

 

 

一番末っ子のH様がせっせと

しょっちゅう実家に帰って

看病されてたそうです。

 

 

 

もう、尊敬でしかないです。

 

 

 

子供の頃のことを思い出されて

いろんなことを話して

下さったのですが

 

 

 

(個人情報のため開示できませんが)

 

 

 

子供の頃から、親子関係で

相当、悩まれてたそうです。

 

 

 

それが、お母様が亡くなる

先月まで、ずっと。

 

 

 

でも、そんな中でも

めちゃくちゃ心優しいH様。

 

 

 

 

お母様の看病にしょっちゅう

何時間もかけて実家に帰られて

私は頭が上がりません。

 

 

 

H様、よくここまで

頑張ってこられましたよね。

 

 

 

涙ぐみながらH様は

お母様とのことを

話してくださいました。

 

 

 

そんな昔のお母様への気持ちを

もう、手放されたいようでした。

 

 

 

 

私が(チャネリング龍で)

「もう十分頑張ってこられた

んですから、これまでの自分を

褒めてあげてくださいね。」

 

 

 

そうお伝えしたのですが

H様はずっとお母様のことを

責めてた自分をまだ完全に

許せなかったようです。

 

 

話を聞きながら引いたカード。

ピンクゴールドの龍神様。

 

私がH様を褒めると

「いやいや、そんなことないです」

 

と言われるので

「そんな自分を褒めて下さいね」

とずっと伝えさせもらったんです。

 

 

で、セッションの最後の最後に

いつも見ないし、内容も何年経っても

覚えられないカードの

説明書を見ると…

 

 

 

マーカーの部分ね。

 

毎度セッションの度に

思うけれど

やっぱりこのカードは凄いわ…

 

そのまま出てくるびっくり

 

 

 

末っ子のH様なのに

お兄様に頼られたりと

 

 

 

H様は本当にご苦労されて

こられたようでした。

 

 

 

いろんな背景にある家庭状況は

皆さんの想像にお任せしますが

 

 

 

私ならH様のようにできない…

って、ずっとお話を聞きながら

思っていたんです。

 

 

 

H様はそれが普通のことだと

認識されてますが

 

 

 

いや、私は、尊敬に値する

H様の経験だと思っています。

 

 

ここでまたカードをこっそり

引きながら話をして

 

 

「H様、頑張ってこられましたよね。

尊敬します!

頑張ってこられた自分を

受け入れてあげて下さいね。」

 

とお伝えしてました。

 

 

そして、セッションの最後に

これもまた、一応、説明書を

見てみると…

 

 

 

もう観念して認めて下さいね。

龍神様もそう言われてますから。

 

 

自分のこと認めて

受け入れて下さいね、H様。

 

 

 

 

で、セッションの最後の方に

私が凄く、凄く感動した

ことがあったんです笑い泣きラブラブ

 

 

 

人生の大先輩

(私のお母さんの年齢とほぼ同じびっくり

であるH様が、最後に

発せられた言葉が…

 

 

 

「これから私に

何ができますか?!」

 

 

 

まさかの言葉に私は

驚きを隠せずにいました。

 

 

 

なんだか胸が熱くなってきて

感動しすぎてしまいました。

 

 

 

H様が素敵すぎますキラキララブ

 

 

 

うちのお母さんなんてもう

「私がしたいことなんて

もうこの先の人生に無いわよ!」

 

 

 

って、怒りながら数ヶ月前に

叫んでいたのに…

 

 

 

この違いに、私は驚きを

隠せなかったのです。

感動的(泣)

 

 

 

これだけエネルギー高く

パワフルに

 

 

 

「これから私に

何ができますか?!」

 

 

 

って、私のお母さんの年代の

方が言えるんだ!!

って、感動しかないです🥺 

 

 

 

 

このセッションで

私はH様から、大切なことを

学ばせて頂くことができました。

 

 

 

ありがとうございます、H様ラブラブ

 

 

 

そして、恐れ多くも

アドバイスをさせて頂いたこと

 

 

 

それは

龍のチャネリングより)

 

 

 

「H様の人生を皆さんに

語ってあげてください。

介護で悩んでる方の力に

なってあげて下さい。」

 

 

 

ブログは書かれてるのですが

上手く書けない…と

悩まれていたので

 

 

 

秘策をお伝えしました気づき

 

 

 

H様には本当に感謝しか

ありません。

 

 

 

私に

これからの人生の希望が

まだまだあるんだよ!

 

 

 

って教えてもらえたから♡

 

 

 

 

 

H様ご感想

私は伝えた秘策は…

とにかく、日記のように文字で書いて

これまでの人生を表現して下さい!

とお伝えしたんです。

 

 

そしたら、

「文字を書く」と上から

メッセージを受け取ってた、とびっくり

 

 

繋がりますよね。

はい、もう、それ

観念してやって下さい。

 

 

 

H様、素直に認められて

 

受け取り完了です♡

 

 

個人セッションに

ご興味のある方は

 

 

 

 

して下さいね。

 

 

 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

10月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano