かなり響いたある人の一言。

 

スピリチュアルを仕事にするために

必要なことは?

 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
なるほどね、
スピリチュアル業界の外側
から見たら…
 
 
 
やっぱりスピリチュアルって
そんな風に見られてるのか〜。
 
 
 
ショックだけれど、現実的に見て
私もそうだと思う。
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
昨日はとある方々のLIVE配信を
見ていたのだけれど
 
 
 
現実を目の当たりにした
というのか
 
 
 
私が最近ずっと
考えていたことを、ズバリ!
伝えてくださったんです。

 

 

 

ショックではあったのですが

ある意味、天からのメッセージ

だと思った内容でした。

 

 

 

一応、その方は年商1億円

プレイヤーで、

 

 

 

私が話を聞いている限り

かなり信頼をおける方です。

 

 

 

ちなみにスピリチュアル業界の方

ではありませんが

 

 

 

一緒に仕事をされてる方が

バリバリなスピリチュアルの方

です。

 

 

 

ここからは、閲覧注意注意

しますね。

 

 

 

反論も多いかもしれないので

敏感な方や落ち込みやすい方は

スルーして下さい。

 

 

 

 

その方がおっしゃっていたのは

 

 

 

 

 

スピリチュアルの多くの人は

一般的には

世間知らず設定

されているということ。

 

 

 

 

え?!違和感を感じる…

何かモヤモヤする…

と思った方は、ホントに

スルーして下さいね。

 

 

 

(しかしこうして、外側から

スピリチュアルの世界を見るって

本当に大事です。)

 

 

 

それを聞いて私は

分かる気がしたのです。

 

 

 

過去の私もそうだったからです。

 

 

 

 

そして、その方が言われて

いたこと。

 

 

 

スピリチュアルをお仕事に

されている方の多くが

 

 

 

誰のことも考えていない…

誰のためにもなっていない…

 

 

 

そんな行動を取っていると

おっしゃってました。

 

 

 

なぜ、そういう風に言われて

いるのか?というと…

 

 

 

スピリチュアルが好きな人が

考えることや、やっていることの

代表的な例が

 

 

 

 

✔️スピリチュアルって儲かる。

 

✔️(相手に聞かれてもないのに)

勝手にメッセージを降ろす。

 

 

 

 

 

私が思うに、その他も

色々とありますが

 

 

 

あ〜、と私の場合は

妙に納得しました。

思い当たる節がありました。

 

 

 

あ!私かも…と思われた方は

ご安心くださいね。

 

 

 

スピリチュアルで、よく

言われるように

あなたが悪い訳ではありません。

 

 

 

過去、両親や社会の教育や

ルールに、私たちが従わなければ

ならなかったように

 

 

 

これもある意味、あなたが

ルールに従っているからかも

しれません。

 

 

 

それはYoutubeやネットからの

情報です。

 

 

 

なぜならYoutubeでよく

見かける内容だからです。

 

 

 

「簡単に臨時収入が入る方法」とか

「簡単に儲けられる方法」とか

 

 

 

全く知らない人から

「あなたにメッセージを降ろします」

とか。

 

 

 

私も当初は

スピリチュアルなら簡単に

儲けられるかも?!

って思っていましたし

 

 

 

守護霊さんが来るから

メッセージを伝えてあげたい!

 

 

 

そう思っていました。

 

 

 

でも今の私の活動は、少し

方向性が変わって来ているので

 

 

 

彼女達の言っていることが

とても腑に落ちたのです。

 

 

 

更に、おっしゃっていた

衝撃的な一言。

 

 

 

 

一瞬は儲かるかもしれないけど

でも、そこには

信頼がない。

 

 

 

信頼をベースに仕事を

すること!

 

 

 

それを聞いて

グサっと来ましたね。

 

 

 

私の所属するスクールの

SHINGOさんも

 

 

 

ビジネスをするには

「まずは信用を貯めよう」

そうおっしゃられます。

 

 

 

本当にその通りだな、と

いつも思います。

 

 

 

ちなみに

信用と信頼の違いは…

 

 

 

〜ネットから引用〜

 

 

信用は過去の実績や

結果、記録などにもとづいて

相手を信じること。 

 

 

 

信頼はもう十分に

その信用を得ている状態。

 

 

 

〜引用終わり〜

 

 

 

信頼の方が重みがある

状態ですよね。

 

 

 

 

(厳しい言い方をすると)

その信用、信頼がないから

スピリチュアルを仕事に

しても上手くいかない

状態になってしまうのですショボーン

 

 

 

これを聞いて、気分が良くない人も

いらっしゃるかもしれません。

 

 

 

でも、昨日の夜、LIVE配信を聞いていて

私は本当にその通りだな、と

思っていました。

 

 

 

いかに信頼が必要か?

いかに信頼をベースに

仕事をする必要があるか?

 

 

 

だって、スピリチュアルって

目に見える商品を

扱っている訳ではなく

 

 

 

目に見えない商品を扱って

いるから

 

 

 

特に信頼が必要に

なってくるんですよね。

 

 

 

 

 

ビジネスだけではなく

結局、この3次元で生きる上で

 

 

 

人間関係を作るのにも

信頼って大切ですもんね。

 

 

 

だから私達、目に見えない

ものを扱っているからこそ

 

 

 

スピリチュアルの本質を

しっかりと見極めて

 

 

 

あなたの中にある

真の魂の根底を

大事にして欲しいと思います。

 

 

 

 

スピリチュアルでも言われる

自分に嘘をつかない、

本当の自分の声を聞く、

 

 

 

これらが、スピを仕事にする上でも

とっても大切なことですね。

 

 

 

それが信頼へと繋がって

いくから。

 

 

 

 

 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

9月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano