これまでの人生の中で

あなたは何度もあなたの夢を

諦めてしまっていませんか?

 

 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
輪廻転生するとはいえ
今この瞬間の
あなたのこの人生は
一度きりです。
 
 
 
あなたの夢を何度も諦めるのは
いやじゃないですか?
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
私も、3年前まで
何度も何度もやりたいことを
諦めてきた人でした。
 
 
 
過去いろんなことが起き過ぎて
辛いことは、本当に
いっぱいあったけれど
 
 
 
いや、辛いことがいっぱい
あったからこそ
 
 
 
「このまま人生を終わらせ
たくない。やりたいことは
やってみたい!!」
 
 
 
そう思って生きてきました。
 
 
 
昨日、講座を受けてくれた
みはるさんも私と同じく
そんな日々を送られてきました。
 
 

 
みはるさん、ブログで
こんな風に書かれてますあせる
 
 
 
 
 
 
これが一般的には普通です。
 
 
 
でもね、同じくブログの最後には…
 
 
やっぱり夢を叶えたい!
って書かれてるんです。
 
 
 
でね、ここで一番重要なこと。
 
 
 
みはるさんがやったこと。
それは・・・
 
 
 
 
夢を叶えるって
「決める」こと。
 
 
 
未来にちゃんと周波数を
合わせること。
 
 
 
そしたら、もう簡単に
現実なんて動き出すんです。
 
 
 
ちゃんと自分の心(内側)から
なりたい自分に
周波数を合わせること。
 
 
 
自分の魂にしっかりと
耳を傾け、叶えてあげると
決めること。
 
 
 
もう、それでしか現実は
動かない、ってことです。
 
 
 
だよね、障害。
これも宇宙の法則だよね…。
 
面白いほど、青丸のように
足を引っ張られるえーん
 
 
自分ややりたいんだ!
夢叶えるためにやるんだ!
って決めたら、
 
 
 
絶対に誰かにこうして
 
 
 
「やめとけ〜、やめとけ〜」
「本当にやるのか?」
「覚悟はあるのか?」
 
 
 
と言わんばかりの
 
 
 
お試しがやってくるびっくり
 
 
 
でも、それも事前にみはるさんに
お伝えしていたこと
 
 
 
そして、今回はみはるさんは
自分の心の声に従ったこと
 
 
 
によって、その障害すら
覆されるような出来事が
起こったんです!!
 
 
 
その障害を吹っ飛ばす
かのように
 
 
 
更に強い意志(周波数)で
【決めた】ことにより
 
 
 
向こうからチャンスが
やってきたのですラブラブ
 
 
 
それがこれ下矢印下矢印
はい、もうこのエネルギーが
出ていれば
 
未来へ周波数があわされて
バッチリみはるさんの夢
叶っていきますからねグッ
 
 
お試しは何度もやってくるけど爆  笑
それを楽しんでやって
いきましょ飛び出すハート
 
 
その時は全力サポート
波動の微調整を
入れさせてもらいます!!
 
 
ですので、ご安心を。
 
 
 
 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

9月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano