スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

2023年12月でこちらの

公式LINEご登録プレゼントは

終了と致します。

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 

 

 

もうすぐ今年も終わりですね。

 

 

 

来年の辰年、飛躍の年

自分の目標に向かって

頑張ろうとしている方へ。

 

 

 

スムーズにことが運ぶように

するために、今必要なこと

何か分かりますか?

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

昨日のブログでは、ここ最近

私がやっている

 

 

 

自分を愛でること、感謝すること

について書きました。

 

 

 

 

昨日の夜も、お風呂の中で

長年できた自分のシワやシミ

にも「ありがとう」を伝えて

いましたラブラブ

 

 

 

そんな中、私も来年の辰年

上昇氣龍のエネルギーの年

に向けて

 

 

 

新しいことを始めようと

ここ数ヶ月

考えていたんです。

 

 

 

来年は辰年、

あなたはどうしたい?

どうなりたい?

 

 

新しいことを学ぶと同時に

 

 

 

ずっと前から持っている

昔の自分と卒業しないと

いけないな、

 

 

 

手放さないといけないな、

って感じていました。

 

 

 

 

新しいことっていくらでも

学べても、不要なものを

手放さないと

 

 

 

自分の中にしっかりと

入ってこないな、って

感じていたんですよね。

 

 

 

自分の内側に今は

スペースがないからね汗汗

 

 

 

そして新しい学び。

これはスピリチュアルが

好きな人がやりがちなヤツ。

 

 

 

たくさんなんでも興味を

持って、知識として

入れてしまう、ヤツね。

 

 

 

漏れなく、私もそうなっちゃうあせるあせる

と初心に返る私なのです。

 

 

 

学びだけで、終わらせないように

アウトプットしなきゃ

 

 

 

学んだとて、

そのエネルギーって完全には

回らなくて

 

 

 

学びの楽しみが、自分消化だけで

終わってしまうんですよね。

 

 

 

だから学びの満足を

消化した(楽しんだ)はずなのに

 

 

 

何か後で物足りなくなってしまって

不完全燃焼な気分に

なることがあるんです汗

 

 

 

要は、学んだだけでは、

後々、完全に満足したりない…

ってことになるんです。

 

 

 

あれ?学んだのに

何故か満足したりない…

不足感を感じるよね…

って。

 

 

 

だから、本来ならば

インプットしたらアウトプット

が必要なんですよね。

 

 

 

スピリチュアルの学びなら

どんどん誰か周りの人に

 

 

 

やってあげるとか

伝えてあげるとか

 

 

 

そういったことで

エネルギーや愛が回り回って

ようやく自分が満足できる。

 

 

 

そこであなたが変化していく

実感がようやく感じられる

んですね。

 

 

 

学んだことの自分への満足って

そんな仕組みになってるんです。

 

 

 

あ、(笑)

話がズレたのでモトイです。

 

 

 

で、新しい学びをして

それを周りの人に、軽やかに

 

 

 

愛の循環、エネルギーの循環が

できるようになるところへ

行くまでに

 

 

 

 

まずは、今年中に

自分の過去から持ち続けてる

いらないものの整理が必要上差し

ってことなんです。

 

 

 

エネルギーと愛を

しっかりと循環させるために。

 

 

 

そしてあなたの願望を

叶えるためにも、です。

 

 

 

 

そのためにやることで

大きな分野で言えば

 

 

 

過去の自分を手放すって

ことですね。

 

 

 

新しい自分を迎えるために

バイバイ、これまでの自分バイバイ

 

 

例えば、私の場合は

 

 

✔️これまで付き合って

来た人間関係。

 

 

✔️これまで参加してきた

場やグループを離れる。

 

 

✔️「こうしなければならない」

「これはこうなんだ!」

と自分の価値観で決めつけて

いた自分。

 

 

✔️(よく世間で言われる)

断捨離も。

 

 

 

こういったことを手放す準備

を新しい辰年がくる前に

やろうとしています。

 

 

 

自分が本当に自分の人生に

満足するために。

 

 

 

ここ数日やってきた

自分を愛でる

自分を感謝する

 

 

 

ことで、少し自分に余裕が

できて

 

 

早く手放した方がいいよ〜!

 

 

 

って、周りの人からも

上からのメッセージも

すんなり受け取れたんです。

 

 

 

もうね、新しいものが

入ってくる準備ができてるから

余計に何度もメッセージとして

くるよね笑い泣き

 

 

 

新しい人や新しい学びの

準備がもう整ったから

余計に

 

 

 

 

早く捨ててしまえ〜〜〜!!

って、

 

 

 

現実的に周りの人が伝えて

くれたり

 

 

 

上からのメッセージで

降りてきたりするの笑い泣き

 

 

 

実際にいきなり、手放すって

難しいし、しんどいんですよね。

そうでしょ?あなたも。

 

 

 

でもね、私の場合はなんともう

周りがそう言ってくれたり

 

 

 

上からのメッセージだから

もうそれが「愛」だって

知っているから

 

 

 

サラッと手放す準備を

しようとします。

 

 

 

周りに人からのメッセージ

5次元からのメッセージは

全て愛です。

 

 

本当に要らないものって

持っててもしんどくなるし

不要だって分かってるから。

 

 

 

特に古い価値観なんて

持ってても、現実も自分も

何一つ変わらないから。

 

 

 

だって、そのまま要らない

(望まない)現実も

引き寄せちゃうって知ってるからねガーン

 

 

 

(すぐにパッと手放すのは

私だって無理だから、まずは

準備よね。リストアップから。)

 

 

 

実際、断捨離なんかはもう

やってるからね、簡単だし

誰も巻き込まないし。

 

 

 

だから断捨離を始めると速攻

現実が確実に変わり始めるキラキラ

 

 

 

手放すってある意味

「自分への最大の愛」。

 

 

 

自分を愛で、自分に感謝し

とことん寄り添うことで

 

手放した方がいいよね、

って分かってくる。

 

未来に向けて、辰年という

ドラゴンイヤーに向けて

 

 

 

軽々と

上昇氣龍に乗るために

 

 

 

ここ最近、

自分を愛でる

自分に感謝する

 

 

 

をやり続けた結果の

自分への本当の愛が

 

 

 

「過去の自分を手放す」

でした照れ

 

 

 

あなたも過去の自分

要らない価値観や

本当は嫌だと思う人間関係

要らないモノなど

 

 

 

今年中に大掃除と一緒に

手放す準備していきませんか?

 

 

 

 

 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 

11月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano