スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

2023年12月でこちらの

公式LINEご登録プレゼントは

終了と致します。

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 

 

あなたは日々の生活や

あなたの人生に

焦りを感じていませんか?

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

私、これまでの人生

かなり焦って生きてきたな〜、

 

 

 

スピリチュアルを知って

3年目にしてようやく、

そんな自分を知れた年と

なりました笑い泣き

 

 

 

早く自分の願い叶えなくちゃダッシュ

みたいになっていたんですね。

 

 

 

コレってとても自分に

負担をかけているとも知らずに。

 

 

 

ヨガをやっているので

その時は、イージーモードで

ゆったりいられても

 

 

 

ヨガが終わった瞬間に

ダッシュモードに変わって

しまうというダッシュ

 

 

 

で、いろいろメッセージが

来ていたので、ここ2週間

ぐらいは

 

 

 

自分を愛でることに

また立ち戻って

集中しています。

 

 

今までは心にフォーカスして

自分を愛でていました。

 

でも、ここ最近その方法を

変えています。

 

 

自分を愛でるというよりも

自分の全てに感謝をする

という感じですね。

 

 

とにかく焦ると、ホントに

疲れますからね。

 

 

 

で、焦ってもいい結果なんて

でやしない笑い泣き

 

 

 

一瞬、一瞬を丁寧に

自分と共に生きる

という選択をし始めています。

 

 

 

そしたら、また細かな周波数も

変わってきますからね。

 

 

 

心から出る周波数でなく

身体の隅々から出る

周波数を整えようと

してるのかもしれませんね。

 

 

 

自分を愛でる。

自分に感謝する。

 

 

 

それは…

 

 

 

自分の手や足や身体、

そして爪や髪の毛にまで

お風呂に入りながら

 

 

 

とにかく

「今日も1日ありがとう」

を伝えています。

 

 

 

 

 

前は、お風呂でチャネリング

ばっかりしていたんですよね龍

 

 

 

で、降りてきたチャネリングを

早く実行しよう!!って

焦っていたんです笑い泣き

 

 

 

で、今は、お風呂のチャネリング

も一旦ストップして

身体の全てに感謝しつつ

 

 

 

就寝時には、

目に見えない内臓や細胞にまで

「ありがとう」を伝えて

寝るようにしています。

 

 

 

 

 

 

内側に意識をもっと向けて

自分の内に内に戻っていく。

 

 

 

そうすると焦る自分が

薄れてくるんですよね。

 

 

 

逆にお風呂で毎日していた

チャネリングって

 

 

 

何か急いで自分の外側に

答えを求めにいくような

感覚だったな、って思ったんです。

 

 

 

先を急いで、自分の人生の

答えを出したい!

そんな感じだったんです。

 

 

 

でも、もう今年は

宇宙も5次元の存在も

自分のうちに在るんだから

と気づき

 

 

 

きっとチャネリングばかり

しなくても、もう

 

 

 

自分の中に全ての答えが

詰まっているんだな、って

今は感じます。

 

 

 

何が起こっても

(嫌なことがあっても)

 

 

 

外側(人やモノ)に感謝するのはもう

当たり前であり

 

 

 

それができれば次のステージは

全部、内なる自分。

 

 

 

宇宙にも5次元が内側に

在ると知ったからもう、

 

 

 

内側に在る自分に

丁寧に意識を向けて

 

 

 

内側の自分に集中して

感謝をするようになって

きたのかな?と感じます。

 

 

 

あ、2023年の最後に

このことを腑に落とせて

良かったな。

 

 

 

そう思えたのは、健康診断で

検査に引っかかったから、

というのもありますが。

 

 

 

自分の心がいろんな形で

感情を作り出し、生きているように

 

 

 

当たり前だけど細胞だって

生きている。

 

 

 

 

 

それを感じさせてくれた

12月のこの忙しい師走の

時期でした。

 

 

 

それにより焦って生きていた

自分により空白(余裕)が

感じられるようになって

きました。

 

 

 

忙しい中で気づかせてもらえた

ことに感謝です。

 

 

 

あなたの爪も毛も皮膚も

正常に働いている

目や手や足や身体にも

感謝してみませんか?

 

 

 

もしあなたが焦りを感じて

いるなら、是非試しに

やってみてくださいね。

 

 

 

心からの周波数を整える

だけでなく

細胞レベルから周波数を

整えていきませんか?

 

 

 

 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 

11月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano