スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

キャンセルが出たため

スピリチュアル覚醒体験会

再募集&追加募集しています!!

 

 

【体験会希望】と
LINEに送ってくださいね!
 
 
どうせ自分の夢なんて…
どうせ自分の人生なんて…
叶うわけがない…
 
 
 
どこかでそう思っていませんか?
 
 
 
なぜ、そうなるか?
あなたは分かりますか??
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
私もそうですが、
あなたは想像以上に
潜在意識で、自分を抑えています。
 
 
 
「自分には出来ない…」
「自分には無理…」
って。
 
 
 
意外に無意識でこれを
やっていることが多いから
 
 
 
自分の未来や夢、そして
人生に希望を感じられない…
 
 
 
そして、人生失敗することの
方が多いから
 
 
 
失敗した時の情けない自分や
恥ずかしい自分
かっこ悪い自分を
 
 
 
もうこれ以上、感じたくない!!
 
 
 
って、感情が出てきて
潜在意識で失敗した時の
自分を否定しまくってるんです。
 
 
 
もう、これ無意識であなたは
マシンガンのように
やっちゃってるんですよね。 
もういい、もう要らない
失敗なんて、もう嫌だぁ〜〜〜!!!
 
 
成功するより
失敗する率の方が高いから
そうなっても仕方がない…
 
 
 
成功する率って1割ほどで
失敗する率は9割ほどって
言われてますからねあせるあせる
 
 
 
そりゃ、失敗した時の
感情や自分否定が起こって
当たり前なんですよ絶望ガーン
 
 
 
子供の頃から経験した失敗…
 
 
 
✔️ 頑張ってやったら人に
笑われてしまった…
 
 
✔️ 両親には頭ごなしに
「あんたには出来ない」
「そんなことしなくていい」
など、言われてきた。
 
 
✔️ 人のために動いてるのに
感謝もされない…
認められてないと感じる。
 
 
✔️ 仕事でミスばかりして
自分が嫌になる…
 
 
✔️ 友達と一緒に遊んでも
なぜか不機嫌。 「私何か
悪いことしたかな?」と
考えてしまう…
 
 
 
などなど、
今までの生きてきた人生で
繰り返し繰り返したくさん
 
 
 
失敗した、嫌な思いをした
ことが記憶に刻まれて
いってるんですよね…ショボーン
 
 
 
で、
「自分には出来ない…」
「自分には無理…」
ってなっちゃう。
 
もうやだ〜〜〜。
やっぱり自分は出来ないんだ…
 
そして、スピリチュアルを知って
あなたは潜在意識を変えようと
したり
 
 
 
周波数を変えようと
自分を幸せにするために
いろんなことをしますよね?
こんないいこと知れた!
やっちゃうよ〜♪
って意気込むものの…
 
 
実践はするものの
全然、変わらないし、叶わない…
という現実があるんです。
 
 
 
そうして、自分を諦め
人生を諦めてしまっています。
 
 
 
なぜ、そうなるか?
あなたは分かりますか??
 
 
 
そこには間違った思考で
やってしまってるんです。
 
 
 
だから、なかなか
自分も現実も変わらないん
ですよねあせるあせる
 
 
 
それは
 
 
 
「あの人がそう言ってるから
やってるのに!(変わらない…)」
 
 
 
って、どこかでそう
思っていませんでしたか?
 
 
 
実はその思考が潜在意識や
周波数をしっかりコントロール
して
 
 
 
自分が変わらない
人生が変わらない
現実を作っています。
 
 
 
そう、それは
「あの人が言ったから…」
 
 
 
これは失敗した時にその原因を、
その人に押し付けられる
手っ取り早く人生を
諦める方法なんですびっくり
 
 
 
どこかでまだ、無意識に
人のせいにして人生を
生きていたりします。
 
 
 
あなたはそんなことしてない…
って思いつつね(汗)
 
 
 
「あの人が言ったから…」
なんとなく分かりますか?
 
 
 
この思考の使い方、
この周波数の出し方。
 
 
 
だから、あなたの夢が叶わないし
人生を諦めないといけないんですあせる
 
 
 
だからね、こう思って
やってみて下さい上差し
 
 
 
その教えてくれてる人
情報をくれた人に感謝して
 
 
 
「ありがとう。
それやってみます!!」
 
ガッツだけでやるのは続かなくて
感謝して楽しみながら
やるのが一番だよ♡
 
 
で、ワクワクした気持ちで
ワクワクする未来を創造して
やってみる♪
 
 
 
あなたが変わること
あなたの人生が変わることを
しっかり信じてラブラブ
 
 
 
神様や龍神様を深く信じるのと
同じぐらい
 
 
 
あなたのことも
あなたの人生も
もっと信じてみて〜お願い
 
 
 
 
 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 

11月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano