スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 
 
いきなりですが…
私の生を知って下さってる方は
なんとなくお分かりかと
思いますが
 
 
 
スピリチュアルが好きといえど
とっても現実派の私です笑
 
 
 
講座生さんにはいつも
足元を見て、生活の土台を
まず整えて!!って
言ってた人なんで笑い泣き
 
 
 
でもブログでは去年まで
目に見えない5次元の
存在のお話が多かったのですが
 
 
 
今年はもっと大きな視点や
世界観で、現実と未来の
ことを発信していこうと
思っています。
 
 
 
というのも、龍や神様が大好きで
スピリチュアルを始めたわけ
ですが
 
 
 
その頃は、龍が願いを叶えて
くれる!!ってもれなく
思っていたんです。
 
 
 
今も、そういう方が多いのでは
ないでしょうか?
 
 
 
きっと今もそれは間違いないと
思っていますが
 
 
 
どちらかというと
もっと意識の部分の方が
大事ではないか?って
 
 
 
どこかでずっとスピリチュアルを
始めた頃から思ってたんです。
 
 
 
 
 
 
スピリチュアルを始めてから
心を整えつつ
 
 
 
「自分の本音」や
「自分のやりたいこと」など
 
 
 
そちらにフォーカスを向けて
いたので
 
 
 
どちらかというと、これは
5次元というよりも
「意識」だよな〜と
改めて認識したわけです。
 
 
 
5次元というよりももっと
広域な次元とでも
いうのでしょうか?
 
 
 
5次元云々よりももっと
分かりやすくいうと
潜在意識ですね。
 
 
 
冒頭にお伝えしたように
スピリチュアルでも現実派
の私にとっては
 
 
 
どうも、こちらの方が
感覚的にスッキリするんです。
 
 
 
潜在意識と言えど
スピリチュアルと同じ
目に見えないこと。
 
 
 
それが大好きなのは
相変わらずです笑
 
 
 
やっぱりちゃんとお客さんや
みなさんには本気で
目標や夢を叶えてほしい!
 
 
 
それは変わらずなんです。
 
 
 
その方法をちょっとずつ
変えたいと、ずっと
思っていたんですよね。
前々から。
 
 
 
目的地は何も変わりません。
本当に心からの望みを叶えること。
 
 
これまでは力が入っていた感じを
もっと力を抜きながら
願望達成、願望実現に向けて
発信していきますね。
 
 
先日もこちら
 
 
 

 

を開催した訳ですが

(レポートブログはまた

後日に)

 

 

 

これもどちらかというと

意識を変えるワークを

実践させてもらったんですよねウインク

 

 

 

今までのスピリチュアルの

ようなふんわりしたものでは

なく

 

 

 

もっと明確に意識を集中させる

とでもいうのでしょうか?

 

 

 

そんな感じで、これからも

どうぞ、よろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

あなたの叶えたい夢の

お手伝いをさせて頂くことに

変わりはありません。

 

 

 

目的地は同じなので上差し

 

 

 

もちろん、お好みであれば

オラクルカードも引かせて

頂きますよ飛び出すハート

 

 

 

龍神様も相変わらず

大好きですからね。

今年はドラゴンイヤーだから龍気づき

 

 

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

12月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano