スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 
あ〜あ
やってしまった…笑い泣き
 
 
 
ここで
 
こうなって…
 

こうで…

 

3週間ぶりのコレ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

 

去年、2023年ってほとんど

ここまで怒ることがなかった

私…

 

 

 

しかし、去年の暮れから

自分の波動を最高のものに

したくて

 

 

 

自分の中に潜んでいる

潜在意識をガチで書き換えようと

した途端

 

 

 

いろんな私の邪悪な部分が

絶賛、炙り出し中です絶望

 

 

 

私の場合は、

写真にもあるように

 

 

 

怒り・怒り・怒り

 

 

 

怒りの炙り出し

絶賛デトックス中。

 

 

 

3週間前は旦那さんに

対する怒り…

その前はある人に対する怒り…

 

 

 

多分、数年前の病んでた私が

この潜在意識の書き換えを

行っていたら

 

 

 

感情が炙り出されすぎて

死んでいたことでしょう…笑い泣き

 

 

前ならこんなにたくさんの種類の

怒りの感情と向き合うなんて

到底無理でした…絶望

 

 

 

でも、今はスピリチュアルを学び

感情の概念を知り

 

 

 

自分の感情に対する

免疫がついてるので

 

 

 

落ち込むということが

ほとんどな状態。

 

 

 

逆に

「また来たな、怒りさんよ♡」

ってな感じで済ませられて

るんです笑い泣き

 

 

 

あれ?!昨日はしゃべり口調だった

ブログが、今日は丁寧な言葉尻…

ま、いいか〜。自由で(笑)

 

 

 

潜在意識を書き換えて

もらってる先生にも

 

 

 

笑えていて、いいですね〜。

ってお褒めの言葉。

 

 

 

私もこれまでスピリチュアル

をやってきたけれど

 

 

 

まだまだ、感情の表面の部分

顕在的な部分と

潜在的な部分を【少々】

しか

 

 

 

解放させてなかったことを

なんとなく気づいてたんです。

 

 

 

自分がそうだから

お客様の感情においても

同じく

 

 

 

顕在的感情と

顕在的に近い潜在的感情を

解放させてはあげられれて

いたのですが

 

 

 

どうしてももっともっと

奥にある潜在的感情を

解放してあげたい!!

 

 

 

そう望んでいたところに

上部の感情(ブロック)

だけでない根深い感情まで

 

 

 

マジでガッツリ書き換えて

くれる人が現れて…

 

 

 

昨日は絶賛、警察にも捕まり

怒り爆発中のAyanoでした笑い泣き

 

 

 

でも、もちろん捕まってから

数分で怒りは治ったよグッ

 

 

 

一瞬、こう思ったんだけどね(笑)

 

 

 

警察さん、あなたたち

私たちの税金で生きてて

まだ国民からお金巻き取るの?

 

 

 

そんなに暇なら

石川県で震災後のボランティア

にでも行ったらどう?!

 

 

 

マジで、こう言いそうになった

けれど笑い泣き

 

 

 

冷静に考えたら

 

 

 

「事故に巻き込まれずに

済んだんだろうな」

 

 

 

「罰金を払わさせてもらえる

お金ぐらいは充分ある

生活レベルになったな〜」

 

 

 

そう思えた昨日でした。

怒りと感謝の1日。

 

 

 

この潜在意識のデトックス

一時的にはしんどいんだけど

 

 

 

私の場合は今までの訓練もあって

瞬時に自分の感情の解放し

すぐに波動が変わるので

 

 

 

現実が変化がめちゃくちゃ

早くなってるのが

自分でも分かりますキラキラ

 

 

 

しかし、まだまだ違う種類の

怒りも他の感情も

デトックスさせて

 

 

 

2023年よりも

更に波動の高い私へと

進化しますラブラブ

 

 

あなたもいらないもの

じゃんじゃん手放して

いきませんか?

 

 

また様子をご報告させて

頂きます。

 

 

 

警察さん、ありがとう。

お世話になりました笑い泣き

 

 

 

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 

12月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano