スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
現実を変える最短ルートが
あれば、知りたくないですか?
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
昨日のブログの続きです。
思い込みについて。
 
 
 
 

 

あなたの目の前で起こっている現実

あなたの思い込み

その奥にあるあなたの気持ち

 

 

 

について、一つの例を

挙げておきます。

昔の私です。

 

 

 

旦那さん(家族)に言っても

どうせまた喧嘩になるし

(嫌がられる、煙たがられるし)

言っても無駄だろうな…

また傷つけられる。

嫌な気分になってしまう。

他、また喧嘩になったら面倒…等

 
 
 
私も②や③が思い込みだよ、って
教えてもらった時
 
 
 
いや!そんなことはない!!
絶対、旦那さんには言っても無駄だし
また傷つけられるし、嫌な気分に
なるから。
 
 
 
って、決めつけていたんですよね。
 
 
 
で、言いたいのに、どうせ
②③になってしまうだろうと
思っていたので、
 
 
 
 
我慢、我慢我慢。
 
 
 
そして、数ヶ月の我慢の結果、
旦那への怒り、大爆発ムカムカ炎
 
 
 
そんなこと言っちゃダメ、
結婚は我慢だ、と
ずっと思っていたし
 
 
旦那さんとのお義母さんと
同居していたので
絶対に嫌味や悪口を言えずにいたら
 
大爆発ですよ、もう…ガーン
 
 
 
大炎上ですよ…炎炎炎
 
 
 
我慢が大爆発してるときって
もう手遅れで…
それまで思っていた、これ
 
 
 

また傷つけられる。

嫌な気分になってしまう。

他、また喧嘩になったら面倒…等

 
 
 
これが現実となって現れてる
訳ですよね…
 
 
 
これを私は、旦那さんのお義母さんと
同居してからずっと10年近く
繰り返してきたんです。
 
 
 
もう、悩みすぎてハゲもできるわ…
適応障害にもなるわ…
パニック障害寸前にもなるわ…
ずっと吐き気がしてましたから。 
 
 
 
自分の思い込み(潜在意識)で
現実を引き寄せてることが
全く分かってなかったんですよね、
この時は。
 
 
 
 
で、スピリチュアルを知ってから
(その時は思い込みとか
潜在意識って分からずに…)
 
 
 
スピに生き、龍や神様、天使からの
メッセージで癒されつつ、
自己受容、自己愛を高めてきたんです。
 
 
 
高野山にも年30回と行くほど
癒しを求めて行ってました。
 
 
 
image
2021年の私。
笑顔が堅苦しいわ(笑)
 
今でも高野山は大好きですし
そろそろ半年ぶりに
行こうかな、と思ってます♡
 
 
 
その中で前述の③のよううな
嫌な気分になってしまう
自分を変えようと
必死になるのではなく
 
 
 
ただ、自分がそういう気分に
なってしまうんだ、と知って
徐々にですが
抵抗せずに受け入れたんです。
 
 
 
最近は、ある方(Oさん)から
こう言われたんです。
 
 
 
(言葉が悪くてすみませんお願い
私も人間なんで、イライラしますお願い
 
 
 
私→Oさんへ
「お客様でメンヘラ
(自己肯定感がかなり低い方)が
来るんですよね…イライラ
するときがあります。」
 
 
 
Oさんはすかさず
「え?!Ayanoちゃんも
メンヘラだったんでしょ?
あのね、この世にメンヘラじゃない
起業家さんなんてほぼいないよ!
あなたもメンヘラだって
受け入れたら?!」
 
 
 
って、言われたんですよねびっくり
 
 
 
え?!私がメンヘラ?!
にわかに受け入れたくな事実。
 
 
だけど、なぜかOさんの言葉は
すぐに受け入れることが
できたのです。
 
 
もしあなたが誰かに
「あなた自己肯定感低いわよね、
メンヘラよね!」
って言われて、抵抗せずに
素直に100%で受け入れられますか?
 
 
 
私は一瞬抵抗するも、ハッとして…
「あ!そうだ、私もメンヘラだ…」
(自己肯定感低くなる時あるわ…あせる
って受け入れた直後
 
 
 
お客様へのイライラもなくなり
かなりそのお客様との繋がりが
深くなってきたんですよね照れ
 
 
 
そして、お客様が急に
より良く変化されてきたんですラブラブ
(私何も彼女に言ってないよね?!)
 
 
 
それまでは
もう自分はメンヘラじゃない!
だって、この仕事してるもん!
 
 
 
って、ずっと抵抗して強く
思い込んでいたんですよね汗汗汗
 
 
 
おバカな私。自分もまだ
自己肯定感低いとこあるのに、ね。
それを…
 
 
 
自分の過去からのメンヘラ具合を
抵抗せずに受け入れた結果、
まさかの?!
 
 
 
目の前の現実が急に変わり出した
んですよね。
(お客様がより良く急に変化
されたんですキラキラ
 
 
 
自分の思い込みに気づき
それを抵抗せず受け入れるだけ
 
 
 
1ミリの抵抗もせず
(イライラしたり、私はそうじゃない!
と反抗したりせず)
 
 
 
自分がメンヘラだと言われた
その現実を「そうだな」と
受け入れた
 
 
 
たったそれだけで!
現実って簡単に変わり出す
ことを体験した私なのです。
 
 
 
思い込み=無意識=潜在意識
 
 
 
自分では分からない潜在意識。
この思い込みをあなたは
素直に受け入れられますか?
 
 
 
 
受け入れられたら
あなたの現実、びっくりするほど
変わりますよ。
 
 
 
注意現実が変化するのには
時間がかかるものもあります上差し
 
 
 
私は、お客様が良い方向へと
変化されていくのを見ているのが
とっても嬉しくてずっと
味わいたかった感情です♡
 
 
あ〜嬉しい!!
 
 
うふふ照れ
(一人笑いして、気持ち悪いよね〜笑)
 
 

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 

1月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano