スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 
毎日毎日ブログを書いて
SNSもして
 
 
 
セッションやお話会の
募集記事も書いて
頑張ってるんですけど
 
 
 
なんだかいつも不安です…
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
はい、私もいつも不安ですが
何か?!www
 
 
 
グループでスピの長期講座をしたり
スピリチュアルをお仕事される方に
ビジネスのやり方をお伝えしたり
 
 
 
先日もセッションの募集を
させてもらって10分で
満席になっても
 
 
 
やっぱり私もずっと不安は不安
なんですよあせる
 
 
 
image
え〜え〜いつも
私も不安です。
 
不安じゃない人なんて
逆にどのぐらいいるんだろう…
って思います。
 
 
 
お客様は
「そんなに稼げていて
いいじゃないですか!」とか
 
 
 
「募集したらいつも
満席ですよね」とか
 
 
 
そんな風に言ってくださるけど
やっぱり不安は不安です笑い泣き
 
 
 
以前はお話会やセッションに
お客様が来てくれないことに
不安を感じていましたが
 
 
 
今は、お客様がちゃんと
変化してくれるだろうか?
 
 
 
お客様の不安を少しでも
解消できて、気持ち的に
軽くなってるだろうか?
 
 
 
「自分でも変わったと思います!」
って言ってくれてるけど
 
 
 
Ayanoさんに嫌われたくないから
Ayanoさんに良く思われたいから
 
 
 
という気持ちが奥底にあって
「自分でも変わったと思います!」
って言って
 
 
 
本音を言ってくれてないんじゃ
ないか?
 
 
 
って、いろんな不安が湧いて
くるんです。
 
 
 
Ayanoさんに嫌われたくないから
Ayanoさんに良く思われたいから
 
 
 
という気持ちが奥底にあって
「自分でも変わったと思います!」
 
 
 
これって、私が見ていて
このお客様変化したよね!って
思っていても
 
 
 
お客様の顕在意識的には
「わたし、変わったから!」って
思えてないからねあせる
 
 
 
(ここの潜在意識の詳しい話も
したいんだけどまたいずれ。)
 
 
 
4月からまた
グループ長期講座開講します!
 
が、不安です(笑)
 
 
スピをお仕事にしている方は、
よく
 
 
 
集客はどうしたら
いいんですか?とか
 
 
 
価格設定や値上げはどうしたら
いいんですか?とか
 
 
 
人から影響を受けやすくて
セッションしていても
しんどくなります…
どうしたらいいですか?とか
 
 
 
スピリチュアルだから
自分を大切にすることを
学んできたから
 
 
 
自分や自分の内側に目が
行きがちだけど
 
 
 
結局、お客様がどんな問題を
抱えているのか?
 
 
 
お客様がどうなりたいのか?
どうしたいのか?
 
 
 
セッションや講座を通して
お客様がどう変化していくのか?
癒されたのか?
問題が解決できたのか?
 
 
 
スピリチュアルとはいえ
自分で仕事をするって
 
 
 
結局は、そこ
お客様の変化なんですよね。
 
 
image
スピリチュアルをお仕事にしたい方
向けのお話会にて。
(2023年11月開催)
 
 
 
私も完璧にまだ見れるわけじゃ
ないけど
 
 
 
でも、スピリチュアルの仕事と言えど
”自分はちゃんとできてるのか?”
”自分は稼げてない…”とか
 
 
 
自分に焦点が当たりすぎてると
正直、あなたの思うような結果は
出ないと思いますあせる
 
 
 
自分に焦点が当たりすぎてるから
不安に押し潰されそうに
なるんですよね。
 
 
 
過去の私がそうでしたから。
今も時々あるのでしっかりと
軌道修正しています。
 
 
 
あの人はこれだけ稼いでるのに
私は稼げてない…とか
 
 
 
あの人はこんなに上手く
セッションをされているのに
自分は上手く話せてない…とか
 
 
 
チャネリングが上手く
できてないんじゃないか…とか
 
 
 
必ず頑張ってやり続けていれば
神様や龍神様、5次元の存在が
お金を運んできてくれる!とか
 
 
 
(厳しいことをお伝えしますが…)
 
 
 
こんなフワフワスピじゃ
現実を動かしてお金を頂く
3次元のビジネスでは
 
 
 
お金を稼ぐのは
難しいと思いますあせるあせる
 
 
 
スピでお金を稼いでる人って
やっぱり私たちの知らないところ
見えないところの陰で
動いて動いて
 
 
 
スピリチュアルなことを
学ぶだけでなく
お金を払ってでも
 
 
 
ビジネスを学んで
お金のことも学んで
お客様の心理も学んで
コンサルさんをつけたりして
動きまくられてます。
 
 
 
さぁ、私も不安がってないで
ちゃっちゃと動こ。
 
 
 
いや、でも不安だわ〜笑い泣き
うん、だから動こう(笑)
 
 
 
旦那さんが娘のバスケの試合
来なくても大丈夫、って
言ってくれたので
 
 
 
さ、2日間で全くやってない
確定申告の書類仕上げるぞグー
 
 
 
やり始めた当初は頭に無かったけど
稼ぐと、こういうことも
しなくちゃいけないのよね笑い泣き
 
 
 
そりゃ、やることいっぱいで
できるかどうか?考えたら
不安になるよねあせる
 
 

 

現在

スピリチュアル能力を上げる方法

(=波動を上げる方法)

 

公式LINEにご登録くださった方に

PDF でプレゼントしています🎁

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
個人セッションも受け付けています。
 
 
 

2月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano