スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 
もしかしたらあなたも
スピリチュアルの型にハマって
いませんか?!
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
最近、セッションをしていると
こういう人が多いな、って
思うんです。
 
 
 
例えばスピリチュアルで
言われるような
こういったことを真面目に
実践する人。
 
 
 
前向きに考える方が
エネルギーが高まって
運気も良くなる。
 
 
 
人と比較すると苦しくなるから
人と比較しない方がいい。
 
 
 
開運日には
何か新しいことに挑戦すると
運気が上がる。
 
 
 
等々。
 
 
開運日とかご先祖様が
大切にしてきたことだから
大切にしていく方が良いけれど
 
 
自分に日々集中して
自分の内側の気持ちに寄り添う方が
私は大事だと思うな。
 
 
 
いろんなスピリチュアルな動画を
見すぎたあまり
 
 
 
それが学校や塾の先生の
代わりのようになって
土の時代と同じように
 
 
 
真面目に聞いて、無意識に
スピリチュアルのルールの形に
ハマってる人が多いのかな?
 
 
 
そう感じることが多い
最近なんです。
 
 
 
ま、セッションをさせて
もらっていても、型にハマって
いることすら気づいてない人が
多いんですが…ガーン
 
 
 
 
で、実は私、最近…
 
 
 
前向きに自分が考えてるのか
そうでないのか?とか
 
 
人と比較するとかしないとか
今日が開運日だったりとか
 
 

あまりにも自分に集中し過ぎて
そんなことすら考えてなくて
(分からなくて?)
忘れてたりするんですよねあせるあせる
 
 
 
最近は、新月か?満月か?も
忘れてたりww
 
 
 
何度もブログで言ってますが
娘のお迎えも忘れたり…笑い泣き
 
 
 
(今朝も言われました、娘に。
「お迎え来てよ!」と。)
 
 
 
私、今に集中できるようになって
マジでちゃんとスケジュールを
確認しないと
 
 
 
明日、何日なのか?
明日、何があるのか?
すら、分かってなくて。
 
 
 
ある意味、重症ですが笑い泣き
 
 
 
でも、今に集中できるので、お陰様で
将来の不安ごとや心配事が圧倒的に
減ったんですよね。
 
 
 
12月末から自分の潜在意識を
見るようになってから
 
 
 
明日、何があるとか?分からない
状況について
余計に重症化してますあせる
 
 
 
 
自分の潜在意識を見ていくと
自分がどう思って、どう感じるのか?
 
 
 
そこ(感情)に集中するので
自分はこれをやりたくないんだ、とか
自分はこっちを選択したいんだ、とか
 
 
 
それもだんだん明確に分かって
くるようになってきました。
 
 
 
 
 
 
自分の内側に溜まっていた
本当の気持ちに寄り添えるように
なってきたんですよね。
 
 
 
で、お客様の潜在意識も
見させてもらって思うことは
 
 
 
前述のように
スピリチュアルのルールの形に
ハマってしまってる人が多い、
って話。
 
 
 
スピリチュアルを学んで
自分もカードセッションとか
やってみたいなぁ、
そんな風に思っているお客様。
 
 
 
でも、心の中では
「自分はそんなにできない
んじゃないかな?」と思ったり
 
 
 
やるなら、あの人みたく
やっていかなくちゃいけないん
だな、って思っる。
 
 
 
そんな話を伺わせてもらって
他にも
 
 
 
スピリチュアルを学んだ
グループでの練習会等で
 
 
 
できないんじゃないか?と
思う自分もいつつ
 
 
 
「私だってあのぐらいは
できるよ。」
って心の中で思ってる。
 
 
 
って、そんな話を聞いたのですが
私はどう聞いていても
 
 
 
『彼女、誰かと比較してるから
こういうこと言うんだな』と
思っていたんです。
 
 
 
で、
「それ、誰かと比較して
そう言ってませんか?」
と伺うと、彼女…
 
 
 
 
え?!嘘?!
 
 
 
って、自分でもびっくり
されてたんですよねびっくり
 
 
 
スピリチュアルで言われる
「人と比較するとしんどいから
比較しない」
 
 
 
このルールを無意識に
守っていたから
 
 
 
比較することがダメなこと
だと潜在的に思っておられて。
 
 
 
(自分では気づかれてない状態で…)
自分は比較していない
思っておられたんですが
 
 
 
実は、
めっちゃ比較してるじゃん!!
って気づかれた訳です。
 
 
 
これ、無意識だから
勝手に潜在意識がやってること。
 
 
 
自動的にルールを守る
が染み付いてしまっていて
 
 
 
スピリチュアルのルールの形に
ハマっちゃってた…
 
 
 
ってことなんです。
 
 
 
スピリチュアルだから
自分の心に従えばいいんです。
本当は。
 
 
 
比較したって別に良くて
問題ないし、ダメだ!とか
思わなくて良いんです。
 
 
 
でも、
自分で比較してたな。
それをしてることで
自分を苦しめてたな。
 
 
 
そう感じて気付けることが
大事なだけ。
 
 
 
比較は
しないほうがいいんじゃなくて
しても構わないけれど
 
 
 
もしそれで自分を苦めるなら
しない方がいい、ってこと。
 
 
 
でもね、良い比較もあるんですよね。
比較がモチベーションに
変わる人はどんどん
やった方がいいんです。
 
 
 
スピリチュアルの
<人と比較しない方がいい>
ルールは、
 
 
 
世間でい言われてる意味合いと
少し違うんですよね。
 
 
 
話を元に戻し、
 
 
 
多くの人が、こういった
スピリチュアルのルールを
 
 
 
土の時代のように
知らないうちに無意識で
(潜在意識下で)
しっかり守ってしまっていて
 
 
 
顕在的には自分で
ルールを守っていることに
すら気づいてない人が
かなりいる、って話でした。
 
 
 
写真、お借りしました。
 
ルール。
先生の言うことは守るもの。
 
 
自分がどう感じてようか
どれだけしんどかろうが
 
 
先生の言うこと、親の言うこと
は絶対で生きてきてるから
 
 
ついついYoutubeのスピリチュアルも
先生の言うこと
尊敬する人の言うこと
 
 
だから守る、が
染み付いてる私たち。
 
 
最後のオチがまた
金八先生とは(笑)
 
 
 
 
今日のお題は
ちょっと難しかったかな?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

現在

スピリチュアル能力を上げる方法

(=波動を上げる方法)

 

公式LINEにご登録くださった方に

PDF でプレゼントしています🎁

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
個人セッションも受け付けています。
 
 
 

2月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano