スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

 自分を苦しめるネガティブな感情持ってたくない…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 
 
 
今日はゆるっと?ブログ。
でも、【自分のブロックを外す】
内容です。
 
 
 
今日は、お友達に誘われて
天王寺あべのハルカスへ
行く予定ですが…
 
 
写真、拝借してます。


 

 

なんと、お友達が誘ってくれた

レストランが

あべのハルカスの57階だった…ガーン

 

 

 

ご存知の方もいらっしゃると

思いますが、実は、私、

 

 

 

 

高所恐怖症なんですチーンガーン

 

 

 

あ〜大丈夫なのか? 私?!

 

 

 

 

実はこれもブロックと言われる

ものの一つなのですが

 

 

 

わたくし、今年から

自分の中に何千、何万とある

ブロックを外しにかかっていました。

 

 

 

いわゆる、エゴの「手放し」

ってやつです。

 

 

 

内側の自分の細胞に染みついた

嫌な感情までも

解放されるような感覚。

 

 

モヤモヤしたよく分からない

自分の気持ちに

今まで縛られて身動きが

取れなかったのが

スルスルほどけていく感覚。

 

 

 

旦那さんに対するモヤモヤ

子供に対するイライラ

両親に対する怒り

ママ友・同僚に対する嫉妬心

 

 

 

仕事や家事、嫁・母として

「ちゃんとしなければならない」

とか

 

 

 

他人と比べて

「自分にはできない、無理」

「あの人だけズルい」

とか

 

 

 

ものごとに対して

「ネガティブに思っちゃいけない」

「ポジティブに考えよう」

とか

 

 

 

自分のことをしんどくしてしまう

要因となってるもので

 

 

 

 

自分の中に無数にある不要な

感情の手放しを2024年の1月から

してきました。

 

 

 

そのうちの一つ。

「高いところは怖い」という

思い込みのブロックを4月に

一度、外したんです。

 

 

 

これを読まれてる方は

へ?! そんなのブロックって

言うの?って

思われるかもしれませんが

 

 

 

実は、私、急に15年前に

高所恐怖症を発症し

ずっと悩まされていました。

 

 

 

それまで高いところは、

なんなら好きだったのに

 

 

 

好きなものが急に奪われて

しまいまして…えーん

 

 

 

甘いものが大好きな人なら

この世から甘いものが無くなる…

とでも言うのでしょうか?

 

 

 

好きだった人が、急に

別れよう、と言われるような

感覚でしょうか?

 

 

 

旅行に行っても、友達はみんなで

台湾の台北101に登り、私は1人

下でビルを見上げて待つ…泣

 

 

 

北海道へ行くのを誘われるも

飛行機飛行機が怖くて、行くのを断念…泣

等々、

 

 

 

15年の間

悔しい思いをしていましたえーん

 

 

 

しかし、3月末〜4月。

 

 

 

残りの人生、

大好きな海外にもまた

行けるようになりたい!

 

 

 

そのためには

高所恐怖症を克服したい!!

(コロナも明けたから。)

 

 

 

そう思い

「高いところが怖い」

ブロックを

 

 

 

怪しげなエネルギーワーク

で、毎晩外し続けたのです。

 

 

 

そして、ついに4月に

「高所恐怖症」を手放せて

沖縄に行けたのです!

 

 

 

 
 
高所恐怖症じゃない人にとっちゃ
何が怖いの?って感じで
どうでもいい話なんだろうけど。
 
 
 
高所恐怖症の人にとっちゃ
ずっと「死」と隣り合わせのような
感覚になるんです。
 
 
 
冷や汗、動悸、
私の場合は、めまいや吐き気が
発症します。
 
 
 
マンションの7階ぐらいに
なると、もう目が回ります滝汗
 
 
 
ホテル宿泊だと、大体
ホテル側の好意で高い階に
泊まらせてくれるの
あれ、とっても迷惑でした笑い泣き
 
 
 
 
前回は、飛行機の高所恐怖症の
ブロックを外し
 
 
 
今回は、ビルの高所恐怖症の
ブロックを外しました。
 
 
 
さて、さて、今日は
どうなるんでしょうか?!笑い泣き
またご報告しますね。
 
 
 
小さなブロックも
大きなブロックも外せる
怪しいエネルギーワーク
 
 
 
怪しくなくて…ですね(笑)
 
 
 
ちゃんと自分のいや〜な感情を
手放し出来る
素敵なエネルギーワーク気づき
にご興味がある方は…
 
 
 
公式LINEから
近日、セッションを募集します!
是非、今のうちにご登録を上差し
 
 
 
あなたのブロック大解放!
☆怪しいエネルギーワーク☆
 
 
 
近日募集開始します。
 
 
 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 

4月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano