スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル

 

 
 
【沖縄・久高島は凄かった!】
 
 

 

 

 
 
本日は以上。
なんちゃって(笑)
 
 
 
実は15日、16日と
スピリチュアルマスタースクール
のリトリートツアーに参加させて
頂いてました。
 
 
 
15日はそれぞれスクール生さん
の、ビジネスの成果発表の日
と親睦会?! 
 
 
 
 
 
 
 
そして2日目の16日は
久高島へと行ってきましたラブラブ
 
 
 
 
私、事細かに歴史的には
説明できないので、
こちらをご覧ください。
 
 
 
とにかく神の島と呼ばれるだけ
あって
 
 
 
エネルギーが高いというのか
エネルギーが澄んでいるため
 
 
 
日頃からヨガで呼吸を大事に
している私だからこそ
 
 
 
呼吸の入り方が全く違ったのを
感じたのでしたびっくり
 
 

 

私にはここが最高に
気持ちよかった場所なんです。
 
 
 
通常なら、ヨガを
家や近所のビーチや
レッスン場所でします。
 
 
 
その場合は大体、喉や胸につかえを
感じるのですが
 
 
 
久高島ではその喉や胸に
つかえが一切感じられず
ス〜ッと肺に入ってくる感じ。
 
 

 

麦や粟などの種が入った壷が

流れ着いた由緒ある場所とされ

 

島の中でも大切な

祭祀場所のひとつだそうです。

 
 
実は、私
久高島に降り立つまで
新月・皆既日食の数日前からの
深刻な体調不良により
 
 
 
感じていた異常な肩こりが
久高島に到着した途端
スッ〜と引いて、
 
 
 
なんと!!
2時間近くも久高島を散策して
いて、疲れてるはずなのに
 
 
 
坂や階段を登ろうとも
体も疲れないし、
息切れもしないという
この凄さよびっくり
 
 
 
一緒に行ったみんなは
全然、気づいてなくてあせるあせる
 
 
 
「ねぇ〜、身体軽くない?」
「息切れしないよね?」
って数人に聞くと
 
 
 
「本当だ!!」
とようやく気が付かれた
ようでした。
 
 
 
それにびっくりした私なのでした笑い泣き
 
 
 
いや〜あの体験は非常に凄かったし
私の体は本当に敏感なほど
敏感なんだと改めて
気づきました笑い泣き
 
 
 
いいのか、悪いのか…
エネルギーにひたすら
敏感な私なのです。
 
 
 
もう、久高島に住んでもいいな♡
と真剣に思った私なのでした。
 
 

 

 

 

今日は、もう1日ゆっくりして

明日、帰宅します。

 

 

 

今日は、

ガンガラーの谷と首里城と

どこかのビーチでヨガして

きます。

 

 

 

私の願いが叶ったら

【ずっと海でヨガをしていたい】

の夢の先にある自分を

先に叶えに行ってきます。

 

 

 

①自由になれて、豊かになって

②海の近くに住めたら

③ずっとヨガをしていたい🧘‍♀️

 

 

 
①と②は手に届くまで時間が
かかるけど
③はいつでも本当は出来るもんねグッ
 
 
 
夢の先にあるやりたいことを
先にしてあげるといいんだってよ気づき
 
 
 
by: 尊敬するお金の潜在意識の専門家
山本芽生さんより。
 
 

 

夢の先にある、やりたいことを

先にしてあげることを

説明してくださってます⇩

 

 
 

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 

3月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano