スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 
 
自分を大事にするって
どうしたらいいのよ〜ショボーンあせる
 
 
 
というお題で昨日、ブログを
書いたのですが…
 
 
昨日もちょうどお題に対する
良い事件が起きました笑い泣き
 
 
 
ホント、今年に入ってから
良いことないわムキー
 
 
 
って普通なら思うんでしょうね。
 
 
 
3ヶ月の間に2回も警察に
捕まるという悲劇…(笑)
 
 
 
これまでほぼゴールド免許
だったのに…
あと2点で免停らしいです笑い泣き
 
 
 
他にも、先週起こった
体調不良による病院送り…
 
 
 
 
他にも色々あるんですよ…
ここでは言えないけど笑い泣き
 
 
今も体調が完治してないのですが
きっとスピを知る前の私なら
 
 
 
ただただ、イライラして
ずっと何ヶ月も
 
 
 
「どうして私はこうなんだ…⤵︎⤵︎⤵︎」
と落ち込んでいたと思います。
 
 
 
同じように連続して何か起こって
いる人は、きっと
 
 
 
「春分過ぎたのに〜えーん
「春分過ぎたら良くなるんじゃ
なかったの〜???」とか
 
 
 
現実が良くならなくて
嘆いている人もいるのでは?
 
 
 
そうして嘆いてらっしゃる方は
 
 
 
星が云々、宇宙が云々って
それも参考にされるのは
良いとは思うのですが
 
 
 
ホントにあまり鵜呑みにせず
【あくまでも参考】
になさってくださいね。
 
 
 
そのせいで、一回一回
落ち込んでしまうなら
元も子もないんで。
 
 
 
それよりも、こういったことが
起こった時
 
 
 
先日お伝えした
【自分を大事にする】
ことをして欲しいんです。
 
 
 
自分の出てきた感情、
昨日の私なら…
 
 
 
✔️また??… 暇な警察官。
まじイライラするわ…ムカムカ
 
✔️体調が悪くて、しんどくて
視野が狭くなってた自分、
情けないわ…あせる
 
✔️9000円の罰金 
(払うけどさ…)
ショック… 悲しい…泣
 
 
と、そんなふうに出てきた感情を
ちゃんと見てあげて欲しいんです。
 
 
 
何か問題が起こった時
あなたの内側から湧き出る感情を
 
 
 
無視しないで!!

 

 

 

ということなんです。

 

 

 

大体の人は、これを表面的に

感じて落ち込み過ぎて、その先に

 

 

 

「自分が悪かったんだ…」

って反省しまくったりするんですが

 

 

 

これをしなくていい、って

ことなんです。

 

 

 

自分を責めなくてもいい。

 

 

 

そして、他人のことも

「あいつが悪い…」

って、やらなくてよいんです。

 

 

 

他人のことも責めなくていい。

 

 

 

✅イライラするよね。

✅情けないよね。

✅悲しいよね。

 

 

 

ただ、それだけ。

 

 

 

自分も他人も責めずに

ただただ、感情を見てあげることが

 

 

 

【自分を大事にする】

 

 

 

ということなんです。

 

 

 

あとは、

自分がどうにかしなきゃ!!

とかも、もういい。

 

 

 

もし、起こってる問題に

誰かが絡んでいるなら

 

 

 

ただ、本当の自分の素直な気持ちを

その相手(当本人)に

伝えるだけ。

 

 

 

それだけで、いいんですよね。

 

 

 

昨日、私も警察官に自分の

気持ちを伝えたら、

 

 

 

今後のことをとても丁寧に

教えてくださったんです。

 

 

 

警察官へのイライラが瞬時に

『優しいじゃん!』

に変わったんですよね。

 

 

 

ま、素直に自分の気持ちを

伝えることができないのが

人間なんですけどねあせる

 

 

 

素直って、武器です♡

 

 

 

あと、問題が続いて起こって

いる人は、

 

 

 

自分でもがいて

その問題をどうにかしたり

相手を変えようとしても

良い結果にはならないので

 

 

 

全部、流れに任せる

(宇宙に任せる)ことを

していきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

現在

スピリチュアル能力を上げる方法

(=波動を上げる方法)

 

公式LINEにご登録くださった方に

PDF でプレゼントしています🎁

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
個人セッションも受け付けています。
 
 
 

3月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano