スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

 

今日は、高野山特別参拝ツアー

最終回です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、ここのランチで

ブログは終わったんですが…

 

 

 

 

実は、ここっていつも

予約をしなければ

1時間以上待ちなんですよねあせる

 

 

 

お二人に午前中のうちに

「どこに食べに行きたい?」

って聞いたら

 

 

 

やっぱり高野山でしか

食べられないものを

食べたいです!

 

 

 

と言われて、電話したら…

「予約はいっぱいです!」

と言われたんで

 

 

 

お二人に

寒いけど並びますよ〜、と

伝えたんですが

 

 

 

なんとここもラッキーなことに

(雪のお陰で?!)

 

 

 

1秒たりとも並ばずに

入れるという奇跡キラキラ

 

 

 

しかもこんなに素敵な

美味しい料理を頂けるなんてラブラブ

 

 

 

駐車場もいつもなら遠くに

止めないと置けないんですが…

 

 

 

なんとこの日は本当にすんなり

全てが順調でしたチョキ

 

 

 

午後からはメインのここ下矢印

 

 

高野山奥之院。

ここから奥之院へ向かいます。

 

 

お二人の大好きな龍さんとご対面ラブラブ

 

 

 

寒すぎて、感覚がなくなってきて…

エネルギーを感じるとか

もうこの時点で無理でした笑い泣き

 

 

とにかくもう、この日は

雪の高野山を楽しむだけ雪

 

 

春分の日、もう春のはずなのに〜笑い泣き

 

近年、高野山でもこの時期

珍しい雪だそうで(笑)

 

 

御廟橋。

ここから写真禁止となります。

 

 

写真お借りしてます⇩

image

こちらが御廟。

この地下が空海様が入定された場所。

 

 

ラッキーなことにどこに行っても

本当に人が少なくて、

こちらにもほとんど人がおられず…

 

 

 

いつもならゆっくりと

ここで空海様とお話をするんだけど

 

 

 

ただ、とんでもなく寒くて

もう、外は無理…ガーン

 

 

 

でも、お参りをしている間に

空海様からお二人に

(いや、私にもでしたね。)

 

 

 

 

「自分のこと好きになって

あげて。」

 

 

 

と一言メッセージを

頂いたんです。

 

 

 

お二人にそれを伝えると

みょうに納得しておられて。

 

 

 

去年、スピリチュアルの講座を

受けてくださる前は

 

 

 

どうしても自分に自信がなくて

自分のことが好きになれなかった

お二人。

 

 

 

人見知りが激しくて

人間関係を築くことだったり

 

 

 

会社で失敗したとき特に

人間関係に気を遣いすぎたり

 

 

 

スピリチュアルでは

オラクルカードやヒーリングを

誰かにやってあげたりするのに

 

 

 

「自信がない…」

「自分には無理…」

と言われてたお二人。

 

 

 

そんなお二人も講座を通して

随分と自信がないを克服されて

きたからこそ

 

 

 

空海様が次のステップとして

「自分のこと好きになるんだよ」

とアドバイスを下さったの

でしょうね。

 

 

 

写真お借りしてます。

空海様の入定された

一番近くにいける場所。

地下法場。

 

 

コロナの間はずっと閉鎖されてて

入れなかったところです。

 

 

ここにも行かせてもらい

お二人ずっと空海様の前で

ご自身の今後を祈られてました。

 

 

御廟橋に戻ってきて

パシャリ。

寒い中、本当にお疲れ様でした。

 

 

最後はご先祖様供養。

仏様にご挨拶を。

 

ご先祖様がいらっしゃるお陰で

私たちがここにいます。

 

それをいつも気づかせてくれる場所。

 

 

辛いことも現実にあるげど

全てそれも楽しみに

この世界に来てるんですよね。

 

嫌だ、嫌だって言いながらも、ね。

 

 

最後にエネルギーの高いこの木。

この横でエネルギーワークをして

エネルギー調整完了です。

 

 

Kさん、Kさん、

お疲れ様でした!

 

 

もう、帰り道はとにかく

暖かいところへ行きたい。

コーヒー飲みたい!!

でした笑い泣き

 

 

初めて入ったカフェ。

まさかのここでも空海様に

お会いできるなんてラブラブ

 

飲むの緊張するよね〜。

なかなか3人とも

飲み始められなくて笑い泣き

 

とにかく写真祭りでしたカメラ気づき

 

 

そんなことしている間に

どんどん雪が積もってくるのよ…汗

 

 

ノーマルタイヤ

雪道運転したことないんだけど…

下山できる?!

 

 

ありがたいことに

カフェの方に運転の仕方を

伝授していただきましたラブラブ

お優しい。

 

さて、いざ、下山しますよ。

本当は5時まで楽しもうと

してたんだけど…

 

道が凍ったらとんでもないので

4時過ぎに下山。

 

なんとマイナス1.6 ℃?!

 

 

 

私が高野山参拝ツアーをスタート

させて、初体験の雪。

 

 

 

お二人にも楽しんでいただけて

何よりでした。

 

 

 

そして、お二人より課題を

頂いた私。

 

 

 

赤の上着のKさんが

「(もう一人の)Kさんには

そんなに遠慮しなくなったけど…

 

 

 

やっぱりまだ他の講座生さん

だった方には遠慮してしまいますあせる

 

 

 

はい、それね上差し

私もね人の輪の中にスッと入ったり

人に頼ったりするの

苦手なのよね〜笑い泣き

 

 

 

しっかりと私の潜在意識も

最後に見せてくださった

お二人Kさん達。

 

 

 

きっと私がここをクリアすれば

集合無意識で繋がってる

 

 

 

講座生様が【人に頼れない】

ことが【人に頼れる】になって

 

 

 

もっと楽に生きられるように

なるんだろうな。

 

 

 

気づきをありがとう♡

人に頼れる自分になります!

 

 

 

Kさん達、遥々遠く

関東&東北から

ありがとうございました!

 

 

 

また、会いに行きますねラブラブ

 

 

 

募集中です!
詳しくはこちらから。

お申し込みはこちらから。

 

 

現在

スピリチュアル能力を上げる方法

(=波動を上げる方法)

 

公式LINEにご登録くださった方に

PDF でプレゼントしています🎁

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
個人セッションも受け付けています。
 
 
 

2月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano