スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

ブログは昨日の続きから。

 

 

 

 

実は現在、高野山参拝ツアーは

開催してないのですが

 

 

 

今回は特別に去年の講座生様の

ためにツアーを開催しました。

 

 

 

もう春なのに

高野山が寒過ぎて… 

 

顔が強張ってます笑い泣き

 

 

 

まずは、金剛峯寺へ。

 

ここのエネルギーがまぁ

すごいのよ!

 

龍神様と空海様が

見守ってくれてるからかしら?

 

 

さすが、金剛峯寺。

高野山117寺院もあるお寺の

総本山。

 

 

 

寒いけど、この澄み切った

エネルギーだけは分かる。

 

 

 

 

金剛峯寺の中の庭。

ここのエネルギーが

とっても分かりやすいので…

 

 

みんなで写真を撮った後は…

 

恒例のコレ!

怪しいことしてます笑い泣き

 

エネルギーを感じる体験。

 

お二人とも感じやすいので

ここでしばらくエネルギー補給を。

 

 

よく考えたら二人ともKさんだし…(笑)

Kさん と 赤の(上着の)Kさん

にします。

 

 

ここで赤のKさん、さすが

神社に行きまくってるから

 

 

 

庭の奥の方から感じる

「上(5次元)から降り注ぐ

エネルギーが分かります!」

とおっしゃられてましたグッ

 

 
 

金剛峯寺の中の神別殿もまた

エネルギーが高くてキラキラ

 

 

この神別殿に入った途端

二人とも

「わぁ〜!あ〜!」

口を揃えておっしゃられてました。

 

 

 

廊下から神別殿へ入るとき

エネルギーの違いが

体感でわかられてのこの言葉。

 

 

 

メインの奥の院へ参る前に

空海様にご挨拶を。

 

金剛峯寺の中の蟠龍庭。

雄と雌の龍が

岩で表現されてます。

 

 

ちょっとここは私個人の話

ですが…

 

 

 

2年半の間で高野山に30回ほど

きてるのですが

 

 

 

雪道が怖くて冬は来てなかった

んです。

 

 

 

でも、雪の高野山だけはずっと

見たくて、去年の1月、電車で来た

んですが、

 

 

 

全く雪も降ってなくて

なんなら暖かくて、その時も

雪の高野山に出会えず…

 

 

 

しかし、2年半、幸か不幸か??

雪道のノーマルタイヤでの

下山が、このあと初体験で

控えてるのでした…ガーンガーン

 

上記、エネルギーを体感していた

中庭に通じる場所。

 

 

ここのエネルギーに超敏感に

反応していたもう一人のKさん。

 

 

ちょっとここで

エネルギーワークをさせて

頂きました。

 

 

幸運なことといえば

春分の高野山となると

お墓参りの方でとてつもなく

参拝者が多いのですが

 

 

 

なんとこの時は、本当に人が

少なくて、お陰で駐車場にも

困らずにスイスイ行けた!

 

 

 

いつも桜や紅葉の時期

お彼岸の時期は

とてつもなく観光客と

参拝者が多いんですあせるあせる

 

 

 

寒過ぎたけどラッキーな

1日でした。

 

 

 

この方のお陰でねラブラブ

 

 

登る太陽に龍神様。

 

こうして高野山には龍神様が

至る所にいらっしゃいます。

 

この切り絵ははしめ縄の代わりの

吉祥宝来(きっしょうほうらい)。

 

干支に合わせて

吉祥宝来が至る所に

こうして貼られています。

 

 

 

もともと、ドラゴンマスター

SHINGOさん繋がりで

会わせて頂いたお二人。

 

 

 

龍好きで、神社好きで

スピ好きな方々。

 

 

 

人見知りが激しいんです…

誰かと比較してしまって

自分に自信がないです…

 

 

 

自分のことがなかなか

好きになれないです…

 

 

 

そんなお二人だったのが

私の講座を受けてくださってから

 

 

 

4ヶ月かけて少しずつ

前向きに変わってこられたことで

 

 

 

会社や身近な方との人間関係など

以前に比べると随分と

楽になられてます。

 

 

 

 

看護師のKさんは

東北の方からお越しくださっていて

 

 

 

今回は5日間か6日間?

(どっちだったかな?)の

長期休暇を貰うだなんて

 

 

 

これまで怖くて言えなかったそう

なんですが

 

 

 

講座を通して、「自分を大切にする」

ことを学ばれたことで

 

 

 

自分の人生を楽しむための

お休みをしっかりと

もらえたそうですチョキ

 

 

 

高野山と言えば、ごま豆腐!

豆腐三昧の昼食です。

 

色取り取りで美しいキラキラ

 

美味しい昼食も頂けて

3人で幸せな時間を

過ごさせて頂きましたラブラブ

 

 

 

昨日のブログでお伝えした

空海様からのメッセージ…

今日も伝えられなかった笑い泣き

 

 

 

(写真をどうしても載せたくて

制限ギリギリになりましてあせる

 

 

 

ので、続きはまた明日

高野山奥之院へと続きます。

 

 

 

 

 

募集中です!
詳しくはこちらから。

お申し込みはこちらから。

 

 

現在

スピリチュアル能力を上げる方法

(=波動を上げる方法)

 

公式LINEにご登録くださった方に

PDF でプレゼントしています🎁

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
個人セッションも受け付けています。
 
 
 

2月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano