スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
募集中です!
二大特典プレゼントも
ご用意しています🎁

詳しくはこちらから。

お申し込みはこちらから。

 

 

 

 

春分の日、宇宙元旦の日

とんでもない日?になりました笑い泣き

 

 

 

人生初体験♡

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

と思ったらやらかしてました汗汗汗

ちょっと〜!!

 

 

 

今日のこのブログ

3月20日のブログに

上書きしてるっじゃない笑い泣き

 

 

 

素敵なブログ書いてたのに…

ま、いっか〜笑

 

 

 

えっと、実は3月20日

空海様に想いを馳せたら

 

 

 

素敵なチャネリングメッセージが

降りてきたのをこのブログに

書き留めていたんですが

無くなりました笑い泣き

 

 

 

気を取り直して!

3月20日に書いたブログの中で

こんなことを下矢印

 

 

 

空海様も若い頃から

親や親類に心配をかけつつ

 

 

 

破茶滅茶なこと

されてきました。

 

 

 

何日も山籠りをして修行し

岩から身を投げてみる、

 

 

 

中国に船が無事着くかも

分からない遣唐使 等々

 

 

 

親の反対をきっと押し切って

やりたいことをされてきた空海様。

 

 

 

あ〜私も家族に反対されても

(この地球でやってみたいこと)

とっととやってみよう気づき

 

 

 

自分の潜在意識の本当の能力に

巡り逢いたいからね♡

 

 

 

というのを書いたら、早速

この地球で体験したかったことを

高野山でさせてもらえました!

 

 

これは2023年1月の高野山。

実は、雪の高野山を見たくて

行ったのに

 

道の端に少しだけ積もった雪しか

見られなかったんです…

 

 

が、1年越しに雪の高野山へ

3月20日に行くことができました!

 

 

大切なお客様とね。

後ろのおじさんが雪かきした後

だから、道にはあまり

積もってないけど

とんでもない雪でしたびっくり

 

当初の予報では気温4℃。

しかし、ずっと気温は0℃ぐらい。

 

雪も12時〜13時に降るだけ

という予報だったのに…

 

ほぼずっと降ってたのよ〜笑い泣き

いや、これほどの雪は

望んでなかったのに(笑)

 

 

 

甘く見ていた雪の降る

高野山。

 

 

 

でも、いつも3月20日は

お彼岸最中でとんでもない人が

くるんだけど

 

 

 

そのお陰様で、3人でゆっくりと

まわることが出来ました。

 

 

 

でも、とんでもなく

寒くて、寒くて…

 

 

 

当初の最高気温4℃の予想が

ずっと0℃ぐらいでした汗汗

 

 

 

寒い地域に住んでる人なら

全然、余裕なんだろうけど…

 

 

 

私寒いところ苦手なのに…絶望

(でも雪の高野山が見たい!

というあまのじゃくさん。)

 

 

 

ワガママな私の願いを

空海様が叶えてくださったのねラブラブ

 

 

 

金剛峯寺の蟠龍庭。

 

お二人にここの守り神の

雄と雌の龍神様のご説明を

させて頂きました龍

 

まさにこの岩が龍神様。

この場所を守られてます。

 

 

これが午前中だったのですが…

 

この粒の雪が降っては止みの

繰り返しであせる

 

帰りにはとんでもないことに…

 

えっとノーマルタイヤで

高野山まで上がってきたんですが

大丈夫?!

 

雪道、運転したことないのに…えーん

 

 

 

楽しみながらも、16時ごろには

しゃんしゃん降ってる雪と

 

 

 

道路に積もってくる雪を見ながら

車で下らないといけない

高野山の坂道を想像して

 

 

 

怖いやらビビるやら

私の脳内がハチャメチャでした爆  笑

 

 

 

でも、本当は誰一人として

心配してなかったんですけどね(笑)

 

 

 

ちゃんと帰れそうな気がして

ましたから笑

 

 

 

高野山の空海様と龍神様

そして大日如来様、お不動様他

仏様にも守られてると

信じてたから、です。

 

 

 

近くにいらした優しいおじさまが

「写真撮りますよ!」と

声をかけて下さいました。

 

しばらく来てない間に

様変わりしてました。

 

大日如来様と

空海の師匠、恵果阿闍梨様の像。

 

見守られてましたね!

この1日、ずっと♡

 

 

さて、この続きと

お二人が空海様から授かった

メッセージはまた、明日に。

 

 

 

募集中です!
二大特典プレゼントも
ご用意しています🎁

詳しくはこちらから。

お申し込みはこちらから。

 

 

現在

スピリチュアル能力を上げる方法

(=波動を上げる方法)

 

公式LINEにご登録くださった方に

PDF でプレゼントしています🎁

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
個人セッションも受け付けています。
 
 
 

2月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano