スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 
あなたが何年も同じ悩みを
抱えていて
 
 
 
なぜそれがなかなか
解消されないのか?
 
 
 
ホント、もういい加減
その悩みの呪縛から
解き放たれたいですよね?!
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
昨日のブログの続きになります。
 
 

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

 

【惨め】

 

【哀れ】

 

【劣等感】

 

【憎い】

 

 

▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ 

 

 

この言葉を連想して

過去の自分の出来事を

思い出してみて下さい。

 

 

 

どんなことを連想しますか?!

 

 
 
昨日は、ここでブログを終え
ましたが
 
 
 
何か過去の出来事で
連想したことはありますか?!
 
 
 
きっと、嫌な出来事が出てくると
思うんです。
 
 
 
例えば、私が惨めだと感じた出来事。
一番印象にあるのが、28歳の頃。
 
 
 
とある会社に就職して
数ヶ月が経った頃に
取締役に言われた一言。
 
 
 
「僕の目は節穴だった。
君を採用した僕が間違っていた…」
 
 
 
取締役が私を採用したことを
後悔していた、ということです。
 
 
 
(自慢してるのではないのですが…)
顔立ちがはっきりしていて
背が高いので
 
 
 
勝手に相手は、仕事ができる
ように見てくることが
多かったのですあせる
 
 
 
完全なる相手の思い込み…
 
 
 
私、ホントにおっちょこちょいで
ちょいミスがマジで多かった
タイプだったんですよね。
 
 
 
なので、自分の不注意で
お客様に多大なるご迷惑を
かけたのでしたショボーン
 
 
 
取締役の言葉から
これは「会社を辞めて欲しい」
と言ってるんだ、と思ったのです。
 
 
 
(言われた時、ちょうどストレスで
血尿も出ていたんですよね…)
 
 
 
そして、お客様にご迷惑をかけた
出来ない自分がとてつもなく嫌になり
とても惨めな気持ちになったのです。
 
 
 
ブラック企業でもあったので
いつも帰るのは終電で翌日の1時過ぎ。
 
そこから残りの仕事
(会社からそんな仕事は家でやれ!
と言われた仕事)を朝方終え
6時にはまた起きて出社。
 
 
そりゃ、不注意でミスもするよあせるあせる
 
 
 
そして、昨日のブログで
お伝えしたこの部分。
 
 
 

それを思い出された方で

その出来事から自分の思いを

表現するとき

 

 

 

あることを無意識に

してしまう方は要注意です!

 

 

 
 
 
これは何かというと
あなたが悲惨な出来事に
遭遇した時
 
 
 
心の奥底で失敗したことに対して
【惨め】さを感じつつ
落ち込みながらも
 
 
 
無意識に、自分が【惨め】に
感じたくないから気持ちから
逃れて
 
 
 
✔️私はもう、過去のようなあんな
失敗をしないんだ!
✔️今後ちゃんとやれば大丈夫!
 
 
など、このように思おうと
する人。
 
 
 
自分がこれ以上、
傷つきたくないから
もう自分の気持ちを
見たくないと思う人。
 
 
 
無意識で【惨め】さを感じつつも
その出来事を
 
 
・ショックだった
・悲しかった
・もう嫌だ!
 
 
みたいな感じで気持ちを
曖昧に片付けて
 
 
 
素直に『私、惨めだよ…』と
言葉に出来ない人。
 
 
 
あとは、出来事に対して

無意識(心の奥)で下記の

ように感じていながらも

 

 

 

【哀れ】【劣等感】【憎い】

など、

 

 

 

少々、刺激的な言葉になってしまうと

素直にその言葉で表現できない人。

 
 
 
自分では、こうした言葉を無意識に
回避しているから
気づかないんだけどね…
 
 
 
でも、いつまでもいつまでも
同じ悩みを引きずっている人は
 
 
 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

 

【惨め】

 

【哀れ】

 

【劣等感】

 

【憎い】

 

 

▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ 

 
(他のキツイ言葉もありますが)
 
 
 
こう言った、自分を攻撃するかの
ような感情を感じつつも
素直に言葉に吐き出せない人は
 
 
 
感じたくなくて、回避してしまうから
やはり同じ悩みで長い間
苦しまないといけないのです。
 
 
 
要は、自分と心底向き合うことが
できない人。
 
 
 
もう、その心の奥にある気持ち
吐き出してしまいませんか?!
 
 
 
吐き出すと自分を認めることに
なるから、嫌な気分になるのは
分かるんだけど…
 
 
 
ずっとずっと心の奥にしまってたら
あなたからその周波数が
ずっと出てしまうことになるから。
 
 
 
周りの人にその気持ちの
周波数が届くことになるから
 
 
 
その心の奥にある気持ち
吐き出してしまいいませんか?
 
 
 
自分では誰かに伝えてる
つもりだったとしても
 
あなたの心の奥にある蓋をした感情が
昇華されてないことが
あります。
 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 
 

1月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano